[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 増殖します 求)ベル

増殖します 求)ベル
日時: 2014/04/09 23:45
名前: きん ◆vyghsyWM/Q (ID: EM5V5iBd)
参照: 3797-7882-0372

こんにちは。
こちらは増殖者になります。
※実際には増殖村は別になります。
にがてなかたはお戻りくださいね(>_<)

本題にはいります。
非売品を1つに付きベル1袋にて増殖します。

なかなか時間がなくて非売品を手に入れることができない、欲しいがベルがあまりない方を応援する目的でスレを立てましたので、さらなる増殖などで高く転売する目的の方はご遠慮下さい。
あくまでもコレクション用やカタログうめのかたをお待ちしています。
増やすものはこちらでご用意致しますのでご安心ください。
非売品に写真も含みます。

条件
お一人様1回限りの増殖になります。
一回に付き15点まででお願いします。
不定期募集になり、1日2人までとさせて頂きます。
急かさない方、お願いします。
ベル、王冠は増殖致しません。
グレース服は在庫していないため出来かねます。
では受付を開始致します。

Page:1 2



Re: 増殖します 求)ベル ( No.1 )
日時: 2014/04/05 20:39
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

はじめまして、こんばんは♪

ご用意できるということは
全ての非売品をお持ちということでしょうか?

グレース服飾品をカタログ埋めのために
おさわりだけさせていただきたいのですが
その場合でも金額は同じになりますか?

Re: 増殖します 求)ベル ( No.2 )
日時: 2014/04/05 20:44
名前: きん ◆vyghsyWM/Q (ID: 0.f9MyDB)
参照: 3797-7882-0372

きお様

ごめんなさい。
グレースの服のみ、おさわりのあと全て売ってしまいました(>_<)
ただ、トラベル村がありますので数日でご用意はできますよ(^^)
そのばあいベルは頂きません。
よろしければ受付致します。

Re: 増殖します 求)ベル ( No.3 )
日時: 2014/04/05 20:50
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

きん様

是非お願いします(*'ω'*)

15点までとのことなので

ホルスタインなふく
とらじまのふく
パルスなふくL

この3点(冬物)と
下記から12点をお願いします(´・ω・`)

あおいきへいたいのふく
あかいきへいたいのふく
だんしアイドルなふく
とうぎゅうしのふく
ドラゴンのスカジャン
トラのスカジャン
ベストつきワイシャツ
とうぎゅうしのズボン
レザーパンツ
アイドルなふく
いまのアイドルなふく
きいろみずたまワンピース
セピアなちどりワンピース
ちどりごうしのワンピース
ピンクパーティドレス
マスカレードなワンピース
アバンギャルドなかさ

Re: 増殖します 求)ベル ( No.4 )
日時: 2014/04/05 20:54
名前: きん ◆vyghsyWM/Q (ID: 0.f9MyDB)

きお様

受付致しました(^^)
明日までお待ちいただけると助かります(^^)

カタログうめは大変ですよね。
頑張りましょう!

ではご用意できましたらお呼びしますね♪

Re: 増殖します 求)ベル ( No.5 )
日時: 2014/04/05 20:56
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

きん様

ありがとうございます(*´∀`*)

気長にお待ちしています♪
お洋服は数が多くて大変です(´・ω・`)

Re: 増殖します 求)ベル ( No.6 )
日時: 2014/04/05 23:46
名前: きん ◆vyghsyWM/Q (ID: 6.Nua64i)
参照: 3797-7882-0372

きお様

揃いましたので報告致します。
明日の通信可能時間をお知らせください(^^)
今日はもう落ちますので、、、
ではおやすみなさい☆

Page:1 2