[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【わさ】青いバラ激求【スレ】

【わさ】青いバラ激求【スレ】
日時: 2014/07/01 22:26
名前: わさび―wasabi― (ID: ii.tEmOq)

皆様へ

大会や部活、勉強などいろいろあり出来そうにないので
取引を終了させて頂きます。
取引を予定していた方々、申し訳ございません。
ありがとうございました。

これ以上レスが触れてもあれなのでロックします。
また落ち着いたら解除しますので
よろしくおねがいいたします。




わさび村╱はるか村長 2014年4月


―――――――――――
はるかぜ村はるか村長2014年7月

復活致しました!
わさびの妹ですがw

村の青いバラ全滅したのでいただけませんか??
出来れば3~4本欲しいです!


・暴言荒らしはスレチです。
・自分で集めろ、それが面白いんだ等もスレチです。

Page:1 2 3 4



Re: 金のオノ又は銀のオノ、無償で譲ってくれませんか? ( No.1 )
日時: 2014/04/19 22:57
名前: わさび―wasabi― (ID: vkkVQEZj)

わさびあげ

Re: ★村を作り直すための道具・ベル等下さい★ ( No.2 )
日時: 2014/04/19 23:19
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

わさび様

クレクレと変わらないと思いますので…
せめてお手伝いできることなど
姿勢だけでも見せた方が宜しいかと。

雑草を生やすことは可能でしょうか?
バッジ取得のため抜かせていただければ
ベルや家具、ご用意します(´・ω・`)

Re: ★村を作り直すための道具・ベル等下さい★ ( No.3 )
日時: 2014/04/19 23:25
名前: わさび―wasabi― (ID: vkkVQEZj)

きお様

ですよね…。
すみません><
雑草は増やせます!
1年までならトラベルできます^^
よろしくおねがいしますm(__)m

Re: ★村を作り直すための道具・ベル等下さい★ ( No.4 )
日時: 2014/04/19 23:33
名前: ハナミズキ ◆b8UcNoCVSE (ID: zJcpcAby)
参照: 2234-8485-5399

こんばんは。
私は昨日データが飛んだんですが
wasabi様の特産品は何ですか?
美味しい林檎や林檎を売りに行きたいのですが
もし違ければ半額お礼として渡します。ご検討下さい。

Re: ★村を作り直すための道具・ベル等下さい★ ( No.5 )
日時: 2014/04/19 23:36
名前: わさび―wasabi― (ID: vkkVQEZj)

ハナミズキ様

特産はナシです。

Re: ★村を作り直すための道具・ベル等下さい★ ( No.6 )
日時: 2014/04/19 23:39
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

わさび様

ぜひ雑草抜かせてください(*'ω'*)

ご希望される家具はございますか?
カタログ注文できる一式なら全てありますので
揃えてお持ちしたいと思います♪

Re: ★村を作り直すための道具・ベル等下さい★ ( No.7 )
日時: 2014/04/19 23:38
名前: わさび―wasabi― (ID: vkkVQEZj)

きお様

うおおおおん(;ω;)
ありがとうございます!!!!
ロココシリーズって注文できましたよね!?(笑)
ちょっとお高い家具シリーズですが良ければ・・・。!

Re: ★村を作り直すための道具・ベル等下さい★ ( No.8 )
日時: 2014/04/19 23:43
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

わさび様

ロココですね、了解しました♪

こちらの村整備がほぼ終わっているので
雑草生やせなくて困っていたんです!

雑草できるだけたくさん抜きたいので
どうかよろしくお願いします(*'ω'*)

金バッジには5000本必要らしくて(´・ω・`;)

わさび様がよろしければ今日限りではなく
何日かかけて抜きたいくらいです(´・ω・`)

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。