[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] かぼちゃのかぶりもの100万ベルで買い取ります!

かぼちゃのかぶりもの100万ベルで買い取ります!
日時: 2014/04/20 12:09
名前: トロ (ID: E6XmDPFs)

よろしくです!
わがままですがかぼちゃのかぶりものといっても
パンプキングからのいたずらでもらえる
オレンジ色のかぶりもののみでお願いします!
必要なのは一つでけなので
手に入りしだいで締め切ります

取引はこちらの村で行います
荒らし行為はやめてください!

フレンドコード 1375-7645-9089

Page:1



Re: かぼちゃのかぶりもの100万ベルで買い取ります! ( No.1 )
日時: 2014/04/20 12:02
名前: みされ ◆a7wmiiyFIs (ID: gyFfsWVs)
参照: 3024 5874 6009

かぼちゃのかぶりもの持ってます
今は無理なので また連絡します

Re: かぼちゃのかぶりもの100万ベルで買い取ります! ( No.2 )
日時: 2014/04/20 12:11
名前: トロ (ID: E6XmDPFs)

>>1
わかりました!
ですが、まだ受付は続行します
なるべくはやいほうを優先します

Re: かぼちゃのかぶりもの100万ベルで買い取ります! ( No.3 )
日時: 2014/04/20 12:11
名前: みされ ◆a7wmiiyFIs (ID: gyFfsWVs)
参照: 3024 5874 6009

後、
他のかぼちゃマスクあります?

Re: かぼちゃのかぶりもの100万ベルで買い取ります! ( No.4 )
日時: 2014/04/20 12:32
名前: ハナミズキ ◆b8UcNoCVSE (ID: zJcpcAby)
参照: 2234-8485-5399

トロ様
かぼちゃのマスク
ご用意致します。
是非売らせて下さい。
準備しますのでお待ち下さい

Re: かぼちゃのかぶりもの100万ベルで買い取ります! ( No.5 )
日時: 2014/04/20 12:35
名前: トロ (ID: E6XmDPFs)

>>4
わかりました!

Re: かぼちゃのかぶりもの100万ベルで買い取ります! ( No.6 )
日時: 2014/04/20 12:41
名前: ハナミズキ ◆b8UcNoCVSE (ID: zJcpcAby)
参照: 2234-8485-5399

準備出来ました
登録して村いくので
開けて下さい。

Re: かぼちゃのかぶりもの100万ベルで買い取ります! ( No.7 )
日時: 2014/04/20 12:43
名前: トロ (ID: E6XmDPFs)

>>6わかりました開けます

Re: かぼちゃのかぶりもの100万ベルで買い取ります! ( No.8 )
日時: 2014/04/20 12:45
名前: ハナミズキ ◆b8UcNoCVSE (ID: zJcpcAby)
参照: 2234-8485-5399

いつでも行けます

Re: かぼちゃのかぶりもの100万ベルで買い取ります! ( No.9 )
日時: 2014/04/20 12:55
名前: トロ (ID: E6XmDPFs)

ありがとうございます
取引は成立いたしました
スレをしめます

Page:1