[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] お金ください!

お金ください!
日時: 2014/04/21 17:28
名前: ミキ (ID: I7JGXvEN)

ベル持ちの人、私にベルを授けて下さい!
2191-8499-6799
目安は200万以上

Page:1



Re: お金ください! ( No.1 )
日時: 2014/04/21 17:34
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

非売品を売る、あげるというスレを建てては
返信せず放置していた方ですね。
ベルが欲しいなら非売品を販売してはいかがですか?

非売品売ります!
日時: 2014/04/18 19:17
名前: カイト (ID: xBFeLqnd)
タンスがパンパンになったので非売品を売ります。
500ベル
しろいマリンスーツ トランプシェルフ りっぱなキノコ きょうふのかんおけ 金バラ1つ お手紙セット
800ベル
おうごんの時計 地球儀 ウエンディングケーキ
シュラフ こうやのかべ トランプタワー
1000ベル
クイーンのかんむり 99000ベル プッシュドノエル 写真2つ りりしいちょうこく atm
以上です。
フレコ2191−8499−6799
質問は気軽にしてください

Re: お金ください! ( No.2 )
日時: 2014/04/21 17:48
名前: ミキ ◆v/SXl/o6VE (ID: UTfJ0T6c)

a60311さんでしたか!
雑草抜きやりませんか?
あとクレクレは悪印象なのでやめた方がいいと思いますよーbb

Re: お金ください! ( No.3 )
日時: 2014/04/21 17:59
名前: ゆぅ ◆xPWHwI1F4k (ID: OROHjpgn)
参照: あっぷる村 村長てぃあ 3110-5386-9431

まだ懲りていないようですね…
昨日のコピペしましたね?

昨日と同一人物化はわかりませんが、失礼です。
自分で貯めてと言ったのにも関わらず…
私も人との約束をほったらかしたりすることもありますが、
正直に一つ言わせていただきます。
非常識です。
昨日も何度もいったはずです。
たぶんあんこですかね?カイトという名前は。

見てる側として非常に腹立たしいです。

Re: お金ください! ( No.4 )
日時: 2014/04/21 21:37
名前: 魅紗希 ◆XRoAlbuxgQ (ID: 5VUvCs/q)
参照: フレコ1607-1433-0925です

あれっ??
授けて下さいってw
もうちょっといい言い方があるのではないかと…
200万って高望みですねーww

Re: お金ください! ( No.5 )
日時: 2014/04/21 23:42
名前: マヤ ◆JL72yAGc96 (ID: DYDcOtQz)

魅紗希さん、あなたみたいな増殖者が
クレクレを助長させてるとは思いませんか?
あなたはそのようなことを言える立場ですか?
増殖者なのを隠して取引したりあなたも相当悪質だと思います。


Re: お金をできるだけたくさん恵んでくれる方募集 ( No.2 )
日時: 2014/04/05 00:52
名前: 魅紗希 (ID: fdi3Qq.k)
900万くらいなら譲れます。
それ以上のご希望の場合書き込んでください

Re: お金をできるだけたくさん恵んでくれる方募集 ( No.8 )
日時: 2014/04/05 01:23
名前: 魅紗希 (ID: fdi3Qq.k)
はーい。
1607−1433−0925です♪
増殖者なのでまだ差し上げられますがいかがですか?

Re: 誰かベル下さい ( No.6 )
日時: 2014/04/19 19:45
名前: 魅紗希 ◆XRoAlbuxgQ (ID: 5VUvCs/q)
参照: フレコ1607-1433-0925です
2000万くらいなら・・・・・

Re: 求)住人 出)ベル、グレース家具一式 ( No.42 )
日時: 2014/04/09 22:44
名前: 魅紗希 (ID: 5VUvCs/q)
あかりさん
私は増殖はやっていません
毎回、タイムトラベルをして購入
しています。
なんなら私の村見に来ますか?
私が増殖しているという証拠があるんですか?
勝手に決めつけないでください。


Re: お金ください! ( No.6 )
日時: 2014/04/22 06:55
名前: 魅紗希 ◆XRoAlbuxgQ (ID: 5VUvCs/q)
参照: フレコ1607-1433-0925です

今までのこと深く謝罪させていただきます。
確かに増殖を隠していたことはとてもいけないと思います
これを機に私はこの掲示板に書き込みは一切致しません。
取引など一切致しません。
マヤ様、今まで私と取引してくださった皆様、
申し訳ございませんでした。
長文失礼いたしました。
ミキ様、スレ汚し失礼いたしました。

Re: お金ください! ( No.7 )
日時: 2014/04/22 12:03
名前: 名無し (ID: Q19F44xv)

>>0
率直に言わせていただきます。
ク レ ク レ 厨 に
お 金 は あ げ ま せ ん 。

金クレ行為、ダメ。ゼッタイ。

Re: お金ください! ( No.8 )
日時: 2014/06/11 11:35
名前: 超電磁砲 (ID: P0kgWRHd)

クレクレするなら夜に島に行って、虫取りしてこい!

クレクレしたら後で後悔するぞ!

Re: お金ください! ( No.9 )
日時: 2014/06/15 16:11
名前: 超電磁砲 (ID: ZEuRnT3o)

無駄なスレを作成するな。

Re: お金ください! ( No.10 )
日時: 2014/06/15 16:15
名前: あんな ◆NZejDWqgiI (ID: 9MGH2cfM)

お金を貯める事を勧めます。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。