[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] お金のなる木の育て方

お金のなる木の育て方
日時: 2014/04/22 19:42
名前: オレンジ (ID: bVIgAYuV)

開いてくださりありがとうございますっ(*´▽`*)

お金のなる木の育て方やコツなどを

教えてくださるとたすかりますっ!

お願いしますm(__)m

ここは質問でもOKなのですか(。´・ω・)?

メでしたら教えてくださいお願いしますm(__)m

Page:1



Re: お金のなる木の育て方 ( No.1 )
日時: 2014/04/22 20:43
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)

オレンジ様

お金のなる木の育て方は

1 金のスコップで10000ベルほど埋める。

これだけです

注意は

絶対に「金のスコップ」でないと駄目です。

1日に1本しか育てられません。


追記

こういった質問は、とび森 情報交換掲示板 でやった方が、いいと思います。

Re: お金のなる木の育て方 ( No.2 )
日時: 2014/04/22 21:15
名前: オレンジ (ID: bVIgAYuV)

わかりました。

ありがとうございます。(´▽`*)

次からはとび森 情報交換掲示板で

質問したいと思います。

アドバイスありがとうございました。(●´ω`●)

Re: お金のなる木の育て方 ( No.3 )
日時: 2014/04/22 22:23
名前: *クルトン* (ID: M9rbiW/d)


33000ベルを埋める→3回に一回くらい成功。

90000ベルを埋める+リッチな村条例→必ず成功。
                  でも儲からない…

1000ベルを埋める+リッチな村条例→10回に一回くらい成功。


金のスコップがないと、
金のなる木はできないので注意して下さいね^^

頑張って下さい!

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。