[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 呼び))ゆきの様

呼び))ゆきの様
日時: 2014/04/29 11:56
名前: 夏帆 ◆HhQ5skvtsg (ID: FAqUo8YJ)

ゆきの様、この度、パセリちゃんのお迎え状態が整いましたのでよろしくお願いいたします。

Page:1



Re: 呼び))ゆきの様 ( No.1 )
日時: 2014/04/29 11:58
名前: 夏帆 ◆HhQ5skvtsg (ID: FAqUo8YJ)

例のさっちがなかなか引っ越そうとしないので大好きなカンロクくんを
手放しました(´Д` ) しょうがないですね(^^;;
パセリちゃん楽しみです!

Re: 呼び))ゆきの様 ( No.2 )
日時: 2014/04/29 12:04
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: NGqJzUpF)

夏帆様

私のスレがさがしにくかったですね(/-\*)
あげておけば良かったです。

ではパセリちゃんをダンボにしますね♪

もしカンロクさんが来ましたらいる間は大切にします(^^)

Re: 呼び))ゆきの様 ( No.3 )
日時: 2014/04/29 12:07
名前: 夏帆 ◆HhQ5skvtsg (ID: FAqUo8YJ)

かしこまりました!パセリちゃん、待ってます☆
通信は今日のうちならいつでもできます(=^x^=)

Re: 呼び))ゆきの様 ( No.4 )
日時: 2014/04/29 12:11
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: XQp3U0Mo)

夏帆様

では今からお迎えお願いできますか(^^)
パセリちゃんとおまちしております♪

Re: 呼び))ゆきの様 ( No.5 )
日時: 2014/04/29 12:34
名前: 夏帆 ◆HhQ5skvtsg (ID: FAqUo8YJ)

返事遅れてしまいごめんなさい(>人<;)
今からお迎え行きます(=゚ω゚)ノ

Re: 呼び))ゆきの様 ( No.6 )
日時: 2014/04/29 12:36
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: I.inwBVK)

大丈夫ですよ(^^)
お待ちしてます(*^^*)
あ、改札は開いてます。

Re: 呼び))ゆきの様 ( No.7 )
日時: 2014/04/29 16:24
名前: 夏帆 ◆HhQ5skvtsg (ID: FAqUo8YJ)

ごめんなさい(>人<;)頑張ってやってるんですがまだ、3人しか引っ越してないので16人回すのがまだまだかかりそうです(つД`)ノ
パセリちゃん、ダンボになっちゃったし、1日で終わらせないと!って思ってるんですが、先は長そうです(涙)
どうにかして早めに終わらせます。

Re: 呼び))ゆきの様 ( No.8 )
日時: 2014/04/29 16:33
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: NGqJzUpF)

大丈夫です(*^^*)
段ボール維持しますのでこちらを気にせず、パセリちゃんのお迎えを考えて頑張って下さい(^^)
焦らずゆっくりでよいですよ(^^)

Re: 呼び))ゆきの様 ( No.9 )
日時: 2014/05/01 18:13
名前: 夏帆 (ID: FAqUo8YJ)

この度、村が友達に消去されてしまいました(つД`)ノ
私は最初、どうしようって思っていたのですが、もういいや!パセリちゃんをすぐに迎えられるし!と思うようになりました。
だから新村ですがお迎えさせて下さい!

Re: 呼び))ゆきの様 ( No.10 )
日時: 2014/05/01 19:11
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: m9NLROFC)

夏帆様

ぱせりちゃんの御迎えが出来るようになったのですね!
ダンボのまま夏帆様をお待ちしておりますよ(^^)
お迎えが可能な時間をお教え下さいね♪

Re: 呼び))ゆきの様 ( No.11 )
日時: 2014/05/01 19:40
名前: 夏帆 ◆HhQ5skvtsg (ID: FAqUo8YJ)

はい!パセリちゃんのお迎え準備完了です(=^x^=)
全部、ゆきの様のおかげでございます(*^◯^*)
お迎えを長時間にわたり待っていてくださり、本当にありがとうございました(涙)感謝の気持ちでいっぱいです。・゜・(ノД`)・゜・。
長い時間、お待ち頂き誠にありがとうございます(*^◯^*)
通信時間は7時からはいつでもOkですよ★

Re: 呼び))ゆきの様 ( No.12 )
日時: 2014/05/01 19:47
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: XQp3U0Mo)

夏帆様

いえいえ、とんでもないです(*^^*)
では改札を開けますので気づきましたらお越しくださいね(^^)
ぱせりちゃんとお待ちしております!

Re: 呼び))ゆきの様 ( No.13 )
日時: 2014/05/01 20:10
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: nnuqNgn3)

夏帆様

お迎えありがとうございました(*^O^*)
もっとお話したかったのですが、火を使っておりまして(つд;*)
パセリさんと仲良くしてくださいね♪

Re: 呼び))ゆきの様 ( No.14 )
日時: 2014/05/01 21:20
名前: 夏帆 ◆HhQ5skvtsg (ID: FAqUo8YJ)

こちらこそ、ありがとうございました!
私自身、ゆきの様に出会ってからこんなに優しい方がいるとは!!と、とても驚いておりました!こんなにも恵んで頂き誠にありがとうございます!心より感謝します(^◇^)また、パセリちゃんの様子でも見にきて下さい(*^◯^*)待ってます☆
実は新村なのですが、アップルちゃんも居りました!
ですがやはり主役はパセリちゃんですね!パセリちゃんに勝てる住人なんてどこにもいませんからね(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 呼び))ゆきの様 ( No.15 )
日時: 2014/05/01 22:23
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: bAREWVSY)

夏帆様

パセリちゃんをとても求めていてくださって私としても嬉しい限りです(*^^*)
パセリちゃんはとても幸せですね♪

アップルちゃんですか(^^)
私は暮らしたことはありませんが、ピンクで小さくて前歯がちょこんと出ているはむすたーちゃんでしょうか?
どこかの村でお見掛けしたことがあります。
間違えでなければ、かわいい子ですよね(*^^*)

あたらしい村で夏帆様が楽しく森ライフをおくれそうで本当に良かったです。

時間があいましたら通信、是非お願いします☆

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。