[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 求 住人 出 中

求 住人 出 中
日時: 2014/04/29 17:30
名前: 那奈 ◆XRoAlbuxgQ (ID: 5VUvCs/q)

はじめまして!
突然ですが以下の住民を求めています♪
・ティーナ
・マリー
・ラムネ
・チョコ
・ティファニー
・ララミー
・サリー
・パティ
・メルボルン
・シベリア
・ミミィ

こちらが出せるもの
・王冠
・クイーンの冠
・ベル
・メイドの服
・グレース家具一式(トランプ以外)
・その他グレース服

です♪
キャンプ場でも大丈夫です。
フレコ1607-1433-0925です♪
ベルは増殖品ですがアイテムは増殖品ではありません。
よろしくお願いします♪

Page:1



Re: 求 住人 出 中 ( No.1 )
日時: 2014/04/29 22:43
名前: 那奈 ◆XRoAlbuxgQ (ID: 5VUvCs/q)

あげ

Re: 求 住人 出 中 ( No.2 )
日時: 2014/04/30 01:52
名前: もち ◆Wdh9uFM2QA (ID: OxIH1fPx)

こんばんは、書き込み失礼します。

ラムネとマリーを送り出そうと考えていたところなので、
もしよければ里親さんになっていただけると嬉しいです。
まだフラグは立っていないのですが、立ち次第ご連絡をする形てあれば勧誘していただくことが出来ますが…
もしお急ぎでしたらすいません、断っていただいて大丈夫です。

Re: 求 住人 出 中 ( No.3 )
日時: 2014/04/30 02:14
名前: 那奈 ◆XRoAlbuxgQ (ID: 5VUvCs/q)

マリーちゃんの里親になりたいです♪
気長に待ちますのでよろしくお願いしますー
フラグが立ち次第書き込みください♪

Re: 求 住人 出 中 ( No.4 )
日時: 2014/04/30 08:48
名前: もち ◆Wdh9uFM2QA (ID: OxIH1fPx)

お返事ありがとうございます!
フラグ立ては苦手なのでしばらくお待たせしてしまうかと思いますがよろしくお願いします!
実はついこの間ミミィを送りだし、今日はチョコを里親さんにお迎えに来ていただくことになっているので、うわわってなりました…タイミング…!笑

フラグが立ったらまたご連絡いたしますね。

Re: 求 住人 出 中 ( No.5 )
日時: 2014/04/30 21:25
名前: 那奈 ◆XRoAlbuxgQ (ID: 5VUvCs/q)

あげ

Re: 求 住人 出 中 ( No.6 )
日時: 2014/05/01 08:18
名前: もち ◆Wdh9uFM2QA (ID: OxIH1fPx)

おはようございます、先日マリーのお話をしたもちです。

実は、マリーより先にラムネにフラグが立ったのですがどうしましょう?

2人とも引き取っていただくのも可能なのでご一考ください。

Re: 求 住人 出 中 ( No.7 )
日時: 2014/05/01 16:26
名前: もち ◆Wdh9uFM2QA (ID: OxIH1fPx)

何度もレスすいません…
無事マリーのフラグも立ちましたのでご連絡いたします。
ラムネはメイン、マリーはサブ村の住人ですが、どちらも時間操作可能なのでななさんのご都合に合わせられますので、お返事お待ちしております。

Re: 求 住人 出 中 ( No.8 )
日時: 2014/05/01 21:30
名前: 魅紗希 ◆XRoAlbuxgQ (ID: 5VUvCs/q)

マリーちゃん、明日勧誘しに行っても
いいでしょうか?
今日は少し忙しいので((((;゚Д゚)))))))
お礼を選んで頂けるとありがたいです(>人<;)

Re: 求 住人 出 中 ( No.9 )
日時: 2014/05/01 21:46
名前: もち ◆Wdh9uFM2QA (ID: OxIH1fPx)

一応ラムネのフラグも偶然立ったのですが、マリーだけ勧誘をお願いする形でよろしいでしょうか?

明日の勧誘可能ですのでよろしくお願いします!昼間一時〜四時の間、または夜八時以降であれば都合をつけられますがいかがでしょう?

よければグレースブランドのグレース家具一式を譲っていただけると嬉しいです。

Re: 求 住人 出 中 ( No.10 )
日時: 2014/05/02 18:50
名前: 那奈 ◆XRoAlbuxgQ (ID: 5VUvCs/q)

お返事遅れてしまいすみません((((;゚Д゚)))))))
今日は9時からずっと暇なので通信出来ます。
明日は13時から通信出来ます(((o(*゚▽゚*)o)))
グレース一式了解しました★彡
よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
上の魅紗希は、前の名前ですσ(^_^;)
気にしないでくださいm(_ _)m

Re: 求 住人 出 中 ( No.12 )
日時: 2014/05/02 19:59
名前: 那奈 ◆XRoAlbuxgQ (ID: 5VUvCs/q)

引き取りたいのは山々なのですが、私の村は9人村なので
ラムネちゃんはお引き取り出来ませんm(_ _)m
すみません((((;゚Д゚)))))))
それでは9時半からよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

Re: 求 住人 出 中 ( No.13 )
日時: 2014/05/03 12:33
名前: 那奈 ◆XRoAlbuxgQ (ID: 5VUvCs/q)

あげ

Re: 求 住人 出 中 ( No.14 )
日時: 2014/05/03 18:17
名前: もち ◆Wdh9uFM2QA (ID: OxIH1fPx)

那奈さん、昨日はマリーの勧誘ありがとうございました!
お節介かつもしかしたら不快にさせてしまうかもしれませんが…

試すようなことをして申し訳ありませんが、人のレスをきちんと読んでいないのでは、と思えるような話題のスルーの仕方や一式表記の件から、勧誘が終わったあとどうするおつもりなのか拝見するためこちらからのお礼の書き込みを控えさせていただきました。

掲示板に書き込みをするのなら通信中に申し上げた通り、
全て揃っていない家具を一式と表記しないのはもちろん(人によっては詐欺だと受け取る人もいます)ですが、
終わったあと一言だけでもお礼の書き込みをすることをおすすめしますよ。

もちろん今から私に言え、と強要している訳ではありません。
ですがそういう小さい配慮がお相手さんにまた通信したいと思わせることになり、きっとそれがあなたに利益をもたらすことになることになります。
少なくとも私はタイミングが合えば次回シベリアの勧誘をお声かけしようかと考えていたのですが、あなたの対応の仕方に疑問を持ったので他の方にお願いしようと決めました。

長々と余計なことを書き込みしたかもしれません、申し訳ありません。あなたがよりよい村作り出来るよう祈っています。

Re: 求 住人 出 中 ( No.15 )
日時: 2014/05/03 20:33
名前: コマさん (ID: FjkXaC4l)

チョコが居ます。毎日通信OKです(^_^)ゞ
フレコ 280985858095

Re: 求 住人 出 中 ( No.16 )
日時: 2014/05/03 21:16
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

あなた、また嘘つきましたね。
名前を変えたらバレないと思いましたか?


Re: お金ください! ( No.6 )
日時: 2014/04/22 06:55
名前: 魅紗希 ◆XRoAlbuxgQ (ID: 5VUvCs/q)
参照: フレコ1607-1433-0925です
今までのこと深く謝罪させていただきます。
確かに増殖を隠していたことはとてもいけないと思います
これを機に私はこの掲示板に書き込みは一切致しません。
取引など一切致しません。
マヤ様、今まで私と取引してくださった皆様、
申し訳ございませんでした。
長文失礼いたしました。
ミキ様、スレ汚し失礼いたしました。

Page:1