[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 交配花の種 求めます

交配花の種 求めます
日時: 2014/04/30 19:30
名前: ひかる ◆HSnUHqj1B6 (ID: FX8aUA2f)

交配花の種を求めます
貸していただく、という形でも可能です
青薔薇の種はこの掲示板でいただき、(こちらは許可いただいていないので、お取引に使うのは不可能です。ご了承ください。)紫パンジーの種は自分で草の日で手に入れましたので、それ以外でお願いします。交配花の種以外ではカーネーションの種を求めます。
お取引を希望される方は フレコを書き込みしてください。トリップ必須ですヾ(^v^)


出 ベル ←←希望額お願いします
  おうかん
  海外家具 等 です

ほかに求めているものがあれば聞いて下さい
よろしくお願いします(^^)


ほたるる村 ひかる
フレコ 3797 6397 2575

Page:1



Re: 交配花の種 求めます ( No.1 )
日時: 2014/04/30 20:28
名前: ミキ汰夢 ◆v/SXl/o6VE (ID: O59cZMDb)

こんばんは♪
オレンジのチューリップ・コスモス、ピンクのバラ・チューリップ、黒のバラ・コスモス
の種があるのですが
はんせんもけい
セブンATM
キャットタワー
他海外配信、配信系のアイテム求めてるのですが何をお持ちか聞いても大丈夫でしょうか><?

Re: 交配花の種 求めます ( No.2 )
日時: 2014/04/30 21:34
名前: ひかる ◆HSnUHqj1B6 (ID: rqG2u1s0)

こんばんは
書き込みありがとうございます!

多分 今配信されている海外家具は全て出せます。
はんせんもけい、セブンATM、キャットタワーも用意できます(〃'▽'〃)

Re: 交配花の種 求めます ( No.3 )
日時: 2014/04/30 21:43
名前: ひかる ◆HSnUHqj1B6 (ID: rqG2u1s0)

追記です。
いままで日本で配信された家具も出せます
ただ、非売品は、基本増殖になってしまいます(自分でプレイヤーを作り直して、何度も手に入れたすれ違いで受け取ったものも、少しあります)

Re: 交配花の種 求めます ( No.4 )
日時: 2014/04/30 22:19
名前: ミキ汰夢 ◆v/SXl/o6VE (ID: O59cZMDb)

返信が遅くなってしまい申し訳ありません><
スノードーム
砂の城
レインボースクリーン
キューピッドのイス
DSライトのイス
はんせんもけい
セブンATM
キャットタワー
が気になっているのですがありますでしょうか><?

Re: 交配花の種 求めます ( No.5 )
日時: 2014/04/30 23:39
名前: あおい ◆xEGp3SjJjM (ID: 5obRN13V)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

初めまして、ひかる様。

交配花の種ですが
コスモス・・・オレンジ、
ユリ・・・ピンク、
チューリップ・・・紫、
バラ・・・紫、オレンジ、
スミレ・・・あお

を出す事が出来ます。
以前私も集めており、その際に余った分は他に求めている方にと思っておりました。
一応、交配花の種は全種類持ってはいますが他の方との交換も視野に入れておいた方が良いかと思いますので、必要な分(レートに合った分)をお渡ししたいと思っています。

こちらの希望は、ありましたらになるのですが・・・
あおしろのぼうし(お触りで構いません)
はごいた(出来れば2つ頂きたいのですが・・・)

こちら、なかなか通信する時間がまちまちではあるのですが
基本的に夜8時〜でしたら通信は、できるかと思います。
検討をよろしくお願いいたします。

Re: 交配花の種 求めます ( No.6 )
日時: 2014/04/30 23:54
名前: ひかる ◆HSnUHqj1B6 (ID: BoToiGlL)

すみません、今から寝てしまうので、お取引明日以降でお願いしますm(_ _)m

ミキ汰夢さん
DSライトのいすはとび森にはないと思います。それ以外ならご用意できると思います

あおいさん
こんばんは。書き込みありがとうございます。
はごいた、2つご用意できます(^^)


詳しくは明日返事しますね!
すみません。

Re: 交配花の種 求めます ( No.7 )
日時: 2014/04/30 23:57
名前: ミキ汰夢 ◆v/SXl/o6VE (ID: O59cZMDb)

そうでしたか!申し訳ありません><
ありがとうございます♪
では、明日お待ちしておりますね♪

Re: 交配花の種 求めます ( No.8 )
日時: 2014/05/01 00:06
名前: あおい ◆xEGp3SjJjM (ID: 5obRN13V)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ひかる様、お返事ありがとうございます。

私も7時前には、出勤するため本日は落ちます。
明日、欲しい種を指定していただければと思いますので、よろしくお願いいたします。

Re: 交配花の種 求めます ( No.9 )
日時: 2014/05/01 07:38
名前: ひかる ◆HSnUHqj1B6 (ID: Qx4JmDlZ)

ミキ汰夢さん
はい!8時頃連絡しますね。
よろしくお願いします(〃'▽'〃)



あおいさん

では、

此方が求める種
ピンクのユリ
紫チューリップ
青スミレ

此方が出すアイテム
はごいた2つ
あおしろのぼうし

で、おねがいします(*´∀`)
夜8時にまた連絡しますね。

Re: 交配花の種 求めます ( No.10 )
日時: 2014/05/01 07:39
名前: ひかる ◆HSnUHqj1B6 (ID: Qx4JmDlZ)

募集一旦停止します

Re: 交配花の種 求めます ( No.11 )
日時: 2014/05/01 19:00
名前: ひかる ◆HSnUHqj1B6 (ID: .1vW5oTT)

募集停止中

連絡のためあげ

Re: 交配花の種 求めます ( No.12 )
日時: 2014/05/01 19:43
名前: あおい ◆xEGp3SjJjM (ID: 5obRN13V)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんばんは、ひかる様。
今洗濯物を干し終わりましたので、準備をしたいと思います♪

何だか知らないうちに、
キムパブまで配信になっていたようで…
任天堂さん、色んなアイテム一気に出してビックリしておりますw
韓国のフレさんとすれ違いばかりで、なかなか連絡が取れず…
ε=(・д・`*)ハァ…
交換日記があれば、
詳しく待ち合わせの日時を指定できるのですが、フレコの一言短い!と思っていまします。

Re: 交配花の種 求めます ( No.13 )
日時: 2014/05/01 20:02
名前: あおい ◆xEGp3SjJjM (ID: 5obRN13V)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ひかる様、お求めの種3点を準備いたしました。

フレコがまだ仮登録の状態のため、ひとまずは登録になるのを待ちたいと思います。

Re: 交配花の種 求めます ( No.14 )
日時: 2014/05/01 20:09
名前: ひかる ◆HSnUHqj1B6 (ID: woIwgEBx)

あおいさん こんばんは
今から大急ぎで準備します。
できればそちらの村でお取引を希望します(*´▽`*)
改札あけてくださると助かります。

Re: 交配花の種 求めます ( No.15 )
日時: 2014/05/01 20:12
名前: あおい ◆xEGp3SjJjM (ID: 5obRN13V)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ひかる様、了解いたしました。
フレコ登録が確認出来次第、改札を開けたいと思います。

種は、駅前に置きましたので確認していただければと思います。

Re: 交配花の種 求めます ( No.16 )
日時: 2014/05/01 20:14
名前: ミキ汰夢 ◆v/SXl/o6VE (ID: O59cZMDb)

こんばんは♪
あおいさんとの取引が終わったら教えててください♪
FC 5343-7726-6477
です♪

Re: 交配花の種 求めます ( No.17 )
日時: 2014/05/01 20:14
名前: あおい ◆xEGp3SjJjM (ID: 5obRN13V)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

フレコ登録を確認出来ましたので、改札を開けました。

もし表示になっていない時は、開け直しますので御手数ですがお知らせください。

Re: 交配花の種 求めます ( No.18 )
日時: 2014/05/01 20:15
名前: ひかる ◆HSnUHqj1B6 (ID: en4NGxwI)

多分 キムパブ、あかいつののぼうしあたりは
まだ配信されていないと思いますよ
韓国人のベスフレさんに昨日聞きましたが、あおしろのぼうしは配信されましたが、キムパブはまだだとおっしゃってました。。星座家具も、一式おさわりさせてもらいましたが、なんだか、それも韓国で配信されたのか、よくわからないです。
ガイドでは なんか改造?だという話になっているようです。
謎です…(´・ω・`)

Re: 交配花の種 求めます ( No.19 )
日時: 2014/05/01 20:19
名前: ひかる ◆HSnUHqj1B6 (ID: YNBvTGT8)

ミキ汰夢さん
こんばんは!
あおいさんとのお取引終わり次第
フレコ登録しますね!
改札あけてくださると助かります(〃'▽'〃)
よろしくお願いします

Re: 交配花の種 求めます ( No.20 )
日時: 2014/05/01 20:21
名前: ミキ汰夢 ◆v/SXl/o6VE (ID: O59cZMDb)

了解いたしました♪!
お待ちしております♪
こちらこそよろしくお願いいたします♪

Re: 交配花の種 求めます ( No.21 )
日時: 2014/05/01 20:28
名前: ひかる ◆HSnUHqj1B6 (ID: en4NGxwI)

あおいさん
 ありがとうございました!
あかいつののぼうし や、キムパブがすでに配信されていたとは かなり驚きです!
色々親切なお気遣いありがとうございました!
また機会あればよろしくお願いしますヾ(^v^)

ミキ汰夢さん
いまあおいさんとのお取引終わりました!
これから、すぐ伺いたいとおもいます(*´∀`)



Re: 交配花の種 求めます ( No.22 )
日時: 2014/05/01 20:30
名前: あおい ◆xEGp3SjJjM (ID: 5obRN13V)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ひかる様、ありがとうございました。

のんびり配信を待っていたのですが、なぜかなかなか配信されず…GWにダブルネックギターとは、一体…任天堂さんの配信はいつも謎だらけですw
星座家具一気に配信したのは、欧州だとか…(どうやら誤配信だったようです…)星座家具は、黙っててもそのうち揃うので待ちたいと思います。

頂いたアイテムは子供の村に持って行って、私の村と仲良く飾りたいと思います。
本当にありがとうございました。

Re: 交配花の種 求めます ( No.23 )
日時: 2014/05/01 20:38
名前: ミキ汰夢 ◆v/SXl/o6VE (ID: O59cZMDb)

すいません><
なんか勝手に友達が来てしまったみたいです・・・。
今もう一回開けますので少々お待ちください><!

Re: 交配花の種 求めます ( No.24 )
日時: 2014/05/01 20:44
名前: ひかる ◆HSnUHqj1B6 (ID: axyUFRPa)

ミキ汰夢さん
 ありがとうございました!
種、大事にします(*´∀`)
また機会あればよろしくお願いしますね(*ゝω・*)

Re: 交配花の種 求めます ( No.25 )
日時: 2014/05/01 20:46
名前: ミキ汰夢 ◆v/SXl/o6VE (ID: O59cZMDb)

こちらこそありがとうございました♪
海外家具どうしても手に入らなかったので本当にありがたいですorz!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。