[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ★非売品交換所★ 

★非売品交換所★ 
日時: 2014/12/09 21:42
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: zbxAunUZ)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

お手数ですが最後まで読んで頂き書き込みをお願いいたします。

11/11 フレコ整理のため消去いたしました。
新たにお取引をされる方は、過去のお取引にかかわらず、フレコの記載をお願いいたします。

★お知らせ★

基本は夜(21:00〜23:00)までの2時間だけの通信時間となります。
土日祝は、昼間でも通信出来る時間があるのですが、その日によってまちまちなです。
そして居てもあげない時が多いかと思います(^^;


☆.。.:*・里親募集について☆.。.:*・
募集期間  
勧誘期間 
募集住人 
       
※基本無償ですが希望者が複数の場合は、クローバーを多く出していただける方にいたします。
フレコは里親決定時に記載いたします。


応募の際の必須事項
【フレンドコード】URLに記載済みの場合は不要
【希望住人】
【勧誘希望日時】
【村名・勧誘者名】最初の文字でも構いません

ご自分の書かれた勧誘希望日時にいらっしゃらず、何も連絡が無い場合は申し訳ございませんが日付が変わり次第流します。


アイテムは、四葉のクローバーと交換するものとベルで交換するものの2種類がありますのでお気を付けください。

★注意★
こちらのアイテムは、ベルではなくクローバーとの交換になります。集めるのに大分苦労したためご了承くださいm(_ _)m

【交配花の種】※1個につき四葉のクローバー3枚
交配花の種のみ、自分で集めたものではありませんので増殖の可能性があります。
・紫チューリップの種(1)
・ピンクチューリップの種(1)
・ピンクのユリの種(1)
・ピンクのコスモスの種(1)
・オレンジのコスモスの種(1)
・あおいパンジーの種(1)
・あおいスミレの種(1)
・紫のバラの種(1)
・オレンジのバラの種(1)

【干支の置物】※1個につき四葉のクローバー2枚
・亥(いのしし)(6)
・戌(いぬ)(5)
・卯(うさぎ)(5)
・丑(うし)(6)
・午(うま)(7)
・申(さる)(6)
・辰(たつ)(6)
・寅(とら)(6)
・酉(とり)(6)
・子(ねずみ)(6)
・未(ひつじ)(9)
・巳(へび)(7)

【ゆきだるま家具】※1個につき四葉のクローバー2枚
・ゆきだるまベッド(2)
・ゆきだるまクロゼット(2)
・ゆきだるまテーブル(2)
・ゆきだるまテレビ(1)
・ゆきだるまソファ(1)
・ゆきだるまのかべがみ(1)
・ゆきだるまじゅうたん(8)

【ゲレンデ家具】※1個につき四葉のクローバー2枚
・スノーモービル(1)
・じんこうこうせつき(6)
・カーリングストーン(3)
・スキーいた(3)
・ゲレンデなかべがみ(1)

【交配花セット】
※1セットにつき四葉のクローバー1枚
 ベルでの交換の場合…1セットにつきベル袋(99000ベル)10個
 (クローバーを集めているため、ベルではレート高めです)
・青いバラ(1セット15本)…在庫5セット
・ピンクのバラ(1セット10本)…在庫5セット
・紫のバラ(1セット15本)…在庫6セット
・オレンジのバラ(1セット15本)…在庫9セット
・ピンクのユリ(1セット10本)…在庫5セット

☆.。.:*・☆≡。゚.☆.。.:*・☆≡。゚.☆.。.:*・

★ベルと交換のアイテム★
・ここからはアイテム1つにつき全てベル袋1個(99000ベル)です。

【住民の写真】
※文字数オーバーのため住民の写真一覧は…>>1
こちらでお願いいたします。

【きのこ家具】
・きのこのもりのかべ(4)
・きのこのもりのゆか(4)
・きのこクロゼット(2)
・きのこのタンス(5)
・きのこのテーブル(4)
・きのこのランプ(4)
・きのこのウォールランプ(2)
・マッシュルームチェア(4)
・さるのこしかけ(3)
・きのこサイドテーブル(3)

【レイジ家具】
・コスモスのせんぷうき(4)
・ユリのレコードプレーヤー(5)
・バラのソファ(1)
・アジサイのベッド(10)
・ヒマワリのコンポ(12)
・パンジーのテーブル(9)
・チューリップのチェスト(5)
・ハイビスカスのクロック(14)
・すずランプ(7)
・ツツジのスツール(5)


【さかな家具】
・おサカナなみもようのゆか(1)
・カレイなるテーブル(3)
・イソギンチャクなベッド(2)
・ちょうちんアンコウランプ(5)

【ハロウィン関係】
・ボロいふく(2)
・ボロのぼうし(5)
・ビックリばこ(9)
・ボロかべがみ(1)
・ボロじゅうたん(1)

【ローランアイテム】
《壁》
・あきちのかべ(1)
・うちゅうせんのかべ(2)
・エジプトなかべ(2)
・たけがきのかべ(1)
・ちかしつのかべ(1)
・ブルーシートかべ(2)
・プロレスのかべ(2)
・やけいのかべ(2)
《床》
・こうやのゆか(1)
・しょうぶのゆか(2)
・プロレスのゆか(1)
・ほどうのゆか(1)

【本物のみ鑑定済み美術品】
・いにしえのちょうこく(1)
・うつくしいちょうこく(1)
・こうごうしいちょうこく(2)
・たくましいちょうこく(4)
・ぼせいあふれるちょうこく(1)
・あらぶるめいが(1)
・いいかんじのめいが(1)
・いいめいが(1)
・いきなめいが(2)
・いなせなめいが(2)
・うまいめいが(2)
・おだやかなめいが(1)
・おちついためいが(2)
・かちのあるめいが(1)
・すごいめいが(1)
・すてきなめいが(1)
・すばらしいめいが(1)
・たいへんなめいが(2)
・たぐいまれなるめいが(2)
・ちからづよいめいが(2)
・にぎやかなめいが(8)
・みごとなめいが(4)
・ゆうめいなめいが(2)

☆.。.:*・良くお読みください☆.。.:*・
今まで沢山の方々と通信をする機会がありました(感謝です♪)
その中には、増殖者の方もいらっしゃいましたのでこちら自体は増殖をやった事はありませんが、増殖関係者にあたります。
その点をお気になさるようでしたら、どうぞ他のスレや掲示板(フレボ等)へ行かれる事をオススメいたします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: ★非売品交換所★ 別件)里親募集 ( No.939 )
日時: 2014/11/29 21:29
名前: Iでいっかw ◆b7K.UyV4g6 (ID: d8Ota459)

3DSを初期化してしまい...新しいフレコのせときます!!
Fc 1177−9105−6089ですッ!!

Re: ★非売品交換所★ 別件)里親募集 ( No.940 )
日時: 2014/11/29 21:35
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: Z/MkaSMy)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

Iでいっかw様へ

はい〜。
こちら仮登録までは、出来ております♪
よろしくお願いいたします∠( ゚д゚)!

Re: ★非売品交換所★ 別件)里親募集 ( No.941 )
日時: 2014/11/30 21:48
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: Z/MkaSMy)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんばんはです。
今日は、イベントをこなすため通信は難しいです(^^;
ちなみに、私自身は大分前に写真をコンプしていますので、完全販売用となっております。
飾りきれない写真のコンプは流石に1セットで十分ですw
何とか今日中にエイプリルフールイベントまでは行きそうですが、アデレードのフラグ立てまで行くかどうか…。
早い子は、10分ですが何故か立ちにくい子もいます。
まずは明日の私が来る時間になりましたら>>0は更新しておきたいと思います。
デスクのスタンドの電球が切れ、物凄く目が疲れます(>_<)
で、電気屋…電気屋に行かないと…。

Re: ★非売品交換所★ 別件)里親募集 ( No.942 )
日時: 2014/11/30 22:12
名前: こゆき ◆0nkPNQoUM. (ID: idHahGWU)

フェイさん
こんばんはです。
なんと、写真はコンプ済みだったんですね!
イベントお疲れ様です。明日また、覗きに来ます。
でも譲っていただけるだけで感謝感謝なので、ゆっくりイベントされてくださいね!

暗いところでのゲームは目に来ますね。。。
我が家もベットサイドの電球が切れたままです...おかげで寝落ちは減りましたがw
フェイさんは電球買って、ご自愛されてくださいね♪( ´▽`)

Re: ★非売品交換所★ 呼)こゆき様 ( No.943 )
日時: 2014/12/02 00:21
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: Z/MkaSMy)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

電気スタンドの電灯は、電球ではなく2本の蛍光灯という変わったタイプらしく、大手の電気屋で買うと1500円以上…。
某密林で購入したら同じ物が500円…送料入れても安い…。
世の中の仕組みはよく分かりませんが、何で安いのでしょうかね(^^;
でも、インスタントコーヒーとかはスーパーの特売の方が安いんですw

こゆき様へ
お待たせいたしました!
アデレードさんが引越し宣言をいたしました〜。
まだフラグが立っただけの状態ですので、通信時間を聞いてから引越し日に日にちを進めたいと思います。
その際、1日ずつしか進めませんので少々お時間を頂くかと思われます。
流石に本日は難しいかと思われますので、明日以降でご都合の良いお時間を教えてくださいませ。

勧誘する村は、URLとは違う3DSの村を使いますのでお手数ですがこちらを登録してください。
全然関係ない方が来て勧誘するのを防ぐため、自分の持っている3DS以外のフレコが入っていないものです。
勧誘後は、登録を消して頂ければと思います。
こちらが勧誘する村です↓
フレコ 4441-9874-3447
村名 げんせん村
村長 いちや
になります。
パッドキーが死にかけている初期の3DSのため、まれに動きがぎこちなくなるかと思いますがご了承くださいw


あ〜ついに明日から雪…。
他の地域はいいですよね〜。
雪が積もるだけなんですよね…。
うちの地域は、本州なのに大体旭川と同じ感じになってしまうんです……。
雪なんか積もるそばから凍って行くんです(>_<)
歩道や道路はスケートリンク。
FF式の車と4WDの車の性能の差が良くわかります。
FF式の車の人はまともに走れなくて時速30キロとかに……こんな迷惑な運転ないです(´;ω;`)朝夕の通勤ラッシュ時に、そんな速度で走しられたら後ろからクラクション皆に鳴らされます。
一日の最低気温がマイナスなら最高気温もマイナス。
たまにマイナス25℃ww(´▽`*)アハハ
しかも寒くて乾燥しているためすでにインフル流行してしまってます。
もう学級閉鎖というのは、あまり聞かない速さです。
事故と健康に気をつけて過ごしたいです。

Re: ★非売品交換所★ 呼)こゆき様 ( No.944 )
日時: 2014/12/02 11:57
名前: こゆき ◆0nkPNQoUM. (ID: Xr//JkA7)

電球お安く手に入ったのですね
よかったですw

アデレードちゃん、
フラグ建てていただいてありがとうございます。
イベントもあって大変でしたよね(;_;)本当に感謝です!

お迎えは
今日の18時以降ならいつでも伺えますがいかがでしょうか?

Re: ★非売品交換所★ 呼)こゆき様 ( No.945 )
日時: 2014/12/02 17:29
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: Z/MkaSMy)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こゆき様へ

こんにちはです!
夕飯時間があり、どうしても18:00〜19:00台が難しいため、20:00からでも大丈夫でしょうか?
何とか夕飯+洗濯+色々な片付けを終わらせてきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

Re: ★非売品交換所★ 呼)こゆき様 ( No.946 )
日時: 2014/12/02 17:44
名前: こゆき ◆0nkPNQoUM. (ID: hVaFVRO5)

フェイさん
お返事ありがとうございます
8時ですね。こちらこそよろしくお願いします。
元々21時以降のお約束だったのにはやくしていただいてすみません。
遅くなっても大丈夫なので、ゆっくり家事されてください!

Re: ★非売品交換所★ 呼)こゆき様 ( No.947 )
日時: 2014/12/02 19:59
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: Z/MkaSMy)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こゆき様へ

こちらサブ村のアデレードのダンボールを確認いたしました。
改札を開けてお待ちしております。
勧誘する村はフレコが違いますので、登録の際はお気を付けください。
駅から一番遠い場所に家があるので、後について来てください。

Re: ★非売品交換所★ 呼)こゆき様 ( No.948 )
日時: 2014/12/02 20:01
名前: こゆき ◆0nkPNQoUM. (ID: hVaFVRO5)

フェイさん
接続が悪いようでテザリングでオンライン設定をやり直してます
5分ほど待っていたぢいていいでしょうか?
本当にすみません

Re: ★非売品交換所★ 呼)こゆき様 ( No.949 )
日時: 2014/12/02 20:05
名前: こゆき ◆0nkPNQoUM. (ID: hVaFVRO5)

繋がりました!
よかった...
すぐに伺います

Re: ★非売品交換所★ 呼)こゆき様 ( No.950 )
日時: 2014/12/02 20:06
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: Z/MkaSMy)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こゆき様へ

はいです!
こちらも他の村(自分の村ですが)と通信が大丈夫か確認してみますね〜。

Re: ★非売品交換所★ 呼)こゆき様 ( No.951 )
日時: 2014/12/02 20:16
名前: こゆき ◆0nkPNQoUM. (ID: hVaFVRO5)

ありがとうございました!
これから早速場所を厳選します。
アデレードちゃん引っ越して来るのが楽しみです♪

Re: ★非売品交換所★  ( No.952 )
日時: 2014/12/02 20:23
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: Z/MkaSMy)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こゆき様へ
勧誘お疲れ様でした♪
引っ越しました確認後、日にちを進めましたので今から場所厳選は可能だと思います♪
いい所に家が建つといいですね。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。


>>1の写真の在庫を更新いたしました。

Re: ★非売品交換所★  ( No.953 )
日時: 2014/12/02 20:27
名前: Iでいっかw ◆b7K.UyV4g6 (ID: d8Ota459)

いまからできますで
しょうか?

Re: ★非売品交換所★  ( No.954 )
日時: 2014/12/02 20:43
名前: こゆき ◆0nkPNQoUM. (ID: hVaFVRO5)

フェイさん
アデレードちゃん引っ越してきてくれました!
厳選2回目で来て欲しい場所にビシッ!!っと収まるおりこうコアラちゃんでしたw
本当にありがとうございました♪

Re: ★非売品交換所★  ( No.955 )
日時: 2014/12/02 21:10
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: Z/MkaSMy)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

何やら外から放送が聞こえ、なんだろうと思い少し離席しておりました〜。
何かで電車がストップしたらしいです。
電車なんて2時間に1本なので利用しないのが田舎流です。
バスも待っててもいつくるか分からないので基本車です。

Iでいっかw様へ
はい〜今から大丈夫です〜。

こゆき様へ
おお2回で(*´∀`*)
それは良かったです♪
コアラ達は、音が軽やかで可愛い子達が多いですね〜。
仲良くお過ごしくださいませ!

Re: ★非売品交換所★  ( No.956 )
日時: 2014/12/02 21:52
名前: Iでいっかw ◆b7K.UyV4g6 (ID: d8Ota459)

音楽室の床もついかしてよろしいでしょうか?

Re: ★非売品交換所★  ( No.957 )
日時: 2014/12/02 21:55
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: Z/MkaSMy)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

Iでいっかw様へ

音楽室の床…ベル袋1個
ピンクのユリ10本セット…クローバー1枚

となりますね。
今から通信は可能でしょうか?

Re: ★非売品交換所★  ( No.958 )
日時: 2014/12/02 22:43
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: Z/MkaSMy)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

本日は少し早いですが、これにて終了いたします。
また明日の21:00に来たいと思います♪

Re: ★非売品交換所★  ( No.959 )
日時: 2014/12/03 23:54
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: Z/MkaSMy)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

大量のレイジ家具や、本物の美術品が入荷いたしました。
荷物整理をして編集してたらすっかりこんな時間に…。
おしい…もう少しでレイジ家具一式だったのにw
残念ですε=(・д・`*)ハァ…。

今日、クラブニンテンドーから来年の卓上カレンダーが届きました♪
個人的には2月(節分)と10月(ハロウィン)と台になってる一番後ろ(その年の最後のご挨拶)が好きですね。
明日から住民入れ替えのため、書き込みがなければスレをあげる事はいたしません。
ひっそり過ごしますが、書き込みがあった時はお返事いたします〜。
ではおやすみなさいです〜。

Re: ★非売品交換所★  ( No.960 )
日時: 2014/12/04 19:32
名前: Iでいっかw ◆b7K.UyV4g6 (ID: d8Ota459)

クローバーの交換じゃないですよー!!!!
ベル10袋w

Re: ★非売品交換所★  ( No.961 )
日時: 2014/12/04 21:34
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: zbxAunUZ)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

Iでいっかw様へ
こんばんはです。
あら〜Σ(゚д゚lll)
そうでしたっ。
全てベル袋でしたね。
合計ベル袋11個でした(^^;

Re: ★非売品交換所★  ( No.962 )
日時: 2014/12/06 09:59
名前: りん ◆7qJssW4Qp6 (ID: FpNTyiBw)

こんにちは。

交換と買い取りをさせていただきたくかきこみさせて頂きました。

ゲレンデ家具5点×クローバー10枚

あきちのかべ
エジプトナかべ
さんちょうのかべ
しょうぶのかべ
ちかしつのかべ
ぶるーしーとかべ
プロレスのかべ
あきちのゆか
うんどうかいのゆか
おんがくしつのゆか
かれさんすいのゆか
げつめんのゆか
こんくりーとのゆか
ちかしつのゆか
上記×14袋

通信は夜でお願いしたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

2595-2668-8636
し×××村

Re: ★非売品交換所★  ( No.964 )
日時: 2014/12/06 11:28
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: zbxAunUZ)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

★お知らせ★
12/6(土)のみ…PM13:00〜16:00、PM22:00〜眠くなるまで
が本日の通信可能時間になります。
家族が昨日広告に入っていた焼肉食べ放題に、心惹かれてしまいガンガン雪が降っている中なら、空いてるだろう!とやる気を変なベクトルに向けたため、帰宅が遅くなります。
車で行くためアルコールは取りませんが、混み具合が分からないため確実に居るであろう時間にしています。
混んでなければ、帰宅時間は早くなるため22:00より前になるかもしれません。

りん様へ
こんにちはです!
ゲレンデ家具とクローバーの交換と
ご指定のローランアイテムですね。
了解いたしました♪
まだこれからお昼ご飯作りがあるため、ゲームが起動出来ず(^^;
午後出来るようになりましたらアイテムの在庫確認をします。
全部あると思うのですが、万が一欠けている物がありましたらお知らせいたします(´;ω;`)

シュガラビ様へ
こんにちはです〜。
青バラ15本セットですね♪
これは在庫確認いらないほど、ありますので(おかげで他の花を栽培出来なくなっており困っております)大丈夫だと思います。
本日は、お知らせ通りの通信時間となっておりますので時間の合う時によろしくお願いいたします♪
こちらの地域は、雪がガンガン降りたまにBSが映らなくなる残念な天候となっております。
ひょっとしたら、こちらの通信網自体にもエラーになる可能性があるかもしれません…その時は日を改めて通信した方がいいのかもしれません(^^;
青バラはいっぱいあり逃げませんので大丈夫だと思います♪


ではでは、お昼ご飯を用意しに行って来ます〜。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。