[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] アップルちゃんを預かって下さい

アップルちゃんを預かって下さい
日時: 2014/05/03 22:53
名前: かほ ◆eomDXC0K.A (ID: FAqUo8YJ)

アップルちゃん、いきなり引っ越し宣言をしはじめました。
Okをだしたのですが、いざとなると寂しくて。
誰かアップルちゃんを預かって下さいませんか(>_<)

Page:1



Re: アップルちゃんを預かって下さい ( No.1 )
日時: 2014/05/03 22:57
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


もう段ボ状態なんですか?

Re: アップルちゃんを預かって下さい ( No.2 )
日時: 2014/05/03 22:58
名前: かほ ◆eomDXC0K.A (ID: FAqUo8YJ)

はい、もうダンボなんです。
できればフラグたてに慣れてる方がいいです。

Re: アップルちゃんを預かって下さい ( No.3 )
日時: 2014/05/03 22:58
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: 5obRN13V)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

質問です。
アップルは、すでにダンボール状態なのでしょうか?
文面を見ると、引越し宣言をしただけのようにとらえる事も出来るのですが…。

Re: アップルちゃんを預かって下さい ( No.4 )
日時: 2014/05/03 23:00
名前: かほ ◆eomDXC0K.A (ID: FAqUo8YJ)

誤解をさせてしまいすみません。
アップルちゃんは今ダンボ状態です。

Re: アップルちゃんを預かって下さい ( No.5 )
日時: 2014/05/03 23:01
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: 5obRN13V)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

あれま…そうでしたか。

再勧誘まで16人の壁がありますが、頑張ってください♪

Re: アップルちゃんを預かって下さい ( No.6 )
日時: 2014/05/03 23:05
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


とりあえず、時間を戻して
翌日にしないほうがいいですね

翌日のAM6時に引っ越しますから
そのままを維持したほうがいいと思います
急に預かれる人いないと思うので・・・。

お預かりしたいですが
10人ですので・・・。

Re: アップルちゃんを預かって下さい ( No.7 )
日時: 2014/05/03 23:14
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: 5obRN13V)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

うちのサブ村は、空きがあるのですが、かほさんは増殖関係者お断りの方ですよね?
確かかほ(夏帆)さんのスレを拝見した時に読みましたので。
IDも同じですし…。
ですので、申し訳ないのですがご協力出来そうにありません(^^;
こちら、残念ながら増殖関係者ですので…。
誰かいい方が、見つかるといいのですが。

とりあえずは、○ゆー○さんのおっしゃる通りに、ダンボールになった日のAM6:01〜次の日のAM5:59に保つか…。
あるいは、今の日にちを覚えておき(リアルタイムで無い場合はメモをしておくといいかと思います)、受け取り先が決まるまでゲームを起動せず、起動時にダンボールの日に合わせてから始めるといいかと思います♪
どちらの方法でも、いきなり居なくなる事は無いはずです。
頑張ってください!

Re: アップルちゃんを預かって下さい ( No.8 )
日時: 2014/05/04 09:47
名前: とりたま ◆0DCqwo7grE (ID: tG0bmbzy)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

こんにちは^^
質問させてください。

引っ越した住民を再び同じ村に勧誘するためには、フェイ村長様も書かれているとおり
その住民が引っ越した後、16人の住民を引っ越させなければならないと聞いたことがあります。
アップルを送り出した後、かほ様が住民を16人入れ替えるまでお預かりすればいいのでしょうか。
それともサブ村など他の村に移すのですか。

もしかほ様が”増殖関係者お断り”の場合、
・増殖をしたことがある人お断り
・増殖した品を過去に受け取ったことがある人お断り
・増殖品をかほ様にお渡しすることお断り
など、いろいろな受け取り方ができるので、かほ様のご希望をお聞きしたいです(^^)

Re: アップルちゃんを預かって下さい ( No.9 )
日時: 2014/05/04 10:14
名前: かほ ◆eomDXC0K.A (ID: FAqUo8YJ)

とりたま様、アップルちゃん、サブ村へ移住させました!
色々と気を遣ってくださりありがとうございました。
ただアップルちゃんは人気住人なので預かってくれる方がいるかなと思いまして。

Re: アップルちゃんを預かって下さい ( No.10 )
日時: 2014/05/04 10:19
名前: とりたま ◆0DCqwo7grE (ID: tG0bmbzy)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

良かったです(^^)
大好きな住民たちと一緒に、とび森ライフを楽しんでください♪

Re: アップルちゃんを預かって下さい ( No.11 )
日時: 2014/05/04 11:34
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


良かったですね^^

皆さんスレタイで誤解されてしまうと
思いますので、サブ村に移住なされたなら

このスレロックしたほうがいいですよ^^♪

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。