[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【〆切】ご協力ありがとうございました! 駅改築

【〆切】ご協力ありがとうございました! 駅改築
日時: 2014/05/06 16:25
名前: ゆい ◆EBoTAbkjq6 (ID: cqX79mXG)

駅の改築を目標としています。
現在こたろう様と取引中です。

現在の往復数62回
目標は100回です(^^)

※書き込み後、放置する方が多いです。
そのような場合取引はしませんのでご了承下さい。
※村を荒らす方はエラーします。

よろしくお願いします!

Page:1 2 3 4



Re: 村の往復をお願いします 出)ベル※金額訂正 ( No.54 )
日時: 2014/05/06 12:16
名前: こたろう (ID: YaNMSBwn)

ごめんなさい!
いっぱいいっぱいで読めてませんでした〜!

それではよろしくお願いします!

訪問中のやり取り方法等が分からないので
必要があればこちらで教えて下さい!m(_ _)m

Re: 村の往復をお願いします 出)ベル※金額訂正 ( No.55 )
日時: 2014/05/06 12:21
名前: ゆい ◆EBoTAbkjq6 (ID: cqX79mXG)

往復中は無言で行って頂いて構わないです♪
お互い5回を終えたら取引終了ということでokですね(^^)
それではよろしくお願い致します。

Re: 村の往復をお願いします 出)ベル※金額訂正 ( No.56 )
日時: 2014/05/06 12:32
名前: こたろう (ID: YaNMSBwn)

5回だけでも大丈夫ですし、
そちらが可能なら
私も改築したいので
無報酬で何回でも行けます!

今日は夕方までとの事ですが
夜でも明日でも対応可能ですので
是非ご検討を!m(_ _)m

Re: 村の往復をお願いします 出)ベル※金額訂正 ( No.58 )
日時: 2014/05/06 12:48
名前: ゆい ◆EBoTAbkjq6 (ID: cqX79mXG)

こたろうさま
10回連続で村へお越しください♪
その後私も10回お邪魔します!

本日はこたろうさまと取引しますので受付は締め切ります!
ご閲覧ありがとうございました☆

Re: 本日〆 村の往復をお願いします 出)ベル※金額訂正 ( No.59 )
日時: 2014/05/06 12:54
名前: こたろう (ID: YaNMSBwn)

今から各十回でいいですか?
計十回=残り五回にされますか?

書き込みお待ちしています!m(_ _)m

Re: 本日〆 村の往復をお願いします 出)ベル※金額訂正 ( No.60 )
日時: 2014/05/06 12:56
名前: ゆい ◆EBoTAbkjq6 (ID: cqX79mXG)

半端なのであと4回来て頂いたら、私が6回向かいます!
そこからは10回ずつ交互に、16時まで取引しましょう!
長い時間となりますがよろしくお願い致します!

Re: 本日〆 村の往復をお願いします 出)ベル※金額訂正 ( No.61 )
日時: 2014/05/06 13:00
名前: こたろう (ID: YaNMSBwn)

おお!すばらしい!!
了解しました!

それと、可能なら今日16時・明日以降の
設定もしていただけるとありがたいです!
無理ならスルーして下さい!

残り時間もよろしくお願いします!

Re: 本日〆 村の往復をお願いします 出)ベル※金額訂正 ( No.62 )
日時: 2014/05/06 13:10
名前: ゆい ◆EBoTAbkjq6 (ID: cqX79mXG)

こちらこそご協力ありがとうございます!

本日は16時以降ちょこちょこと予定があるのでこの取引は出来ないのですが、また明日以降取引できる時間帯が出来たらこちらに書き込みますね(^^♪

Re: 本日〆 村の往復をお願いします 出)ベル※金額訂正 ( No.63 )
日時: 2014/05/06 13:16
名前: こたろう (ID: YaNMSBwn)

了解しました!
もし明日の予定時間が決まっていれば
合わせる事も可能です!
(未定ならスルーして下さい)

それではお互いに訪問オンライン
頑張りましょうね!

ゲーム内のカウントは大変なので
結構ですよ!m(_ _)m

Re: 本日〆 村の往復をお願いします 出)ベル※金額訂正 ( No.64 )
日時: 2014/05/06 13:17
名前: ゆい ◆EBoTAbkjq6 (ID: cqX79mXG)

了解しました!
10回の切り替え時にだけサイン出します!

Re: 本日〆 村の往復をお願いします 出)ベル※金額訂正 ( No.65 )
日時: 2014/05/06 14:20
名前: こたろう (ID: YaNMSBwn)

なんか、列車を待っている時に
「エラーが発生しました」
って出て
連続数回駅前に戻されちゃいました!

こういう事ってよくあるんでしょうかね〜?
あまり気にしなくてもいいのかな?

あ!今乗れました!m(_ _)m

Re: 本日〆 村の往復をお願いします 出)ベル※金額訂正 ( No.66 )
日時: 2014/05/06 14:35
名前: ゆい ◆EBoTAbkjq6 (ID: cqX79mXG)

たまに相性が悪いときに起こったりするみたいです。
殆どはうまくいってるので気にしなくて大丈夫だと思います♪
頑張りましょー(^^)

Re: 本日〆 村の往復をお願いします 出)ベル※金額訂正 ( No.67 )
日時: 2014/05/06 14:38
名前: ゆい ◆EBoTAbkjq6 (ID: cqX79mXG)

数を数えるためにおいしいオレンジを置いていますが、
もし良かったら5回数え終わったらおいしいオレンジそのままもらってください(^^♪

Re: 本日〆 村の往復をお願いします 出)ベル※金額訂正 ( No.68 )
日時: 2014/05/06 14:43
名前: こたろう (ID: YaNMSBwn)

村長の家の風水が良くなかったかな?(ジョウダンデス)

やってみると交互訪問も結構大変ですね!
頑張りましょう!

予定通り20回終了にされますか?
こちらは「16時まで延長」等も可能ですので
もしご希望があればこちらでお願いします!m(_ _)m

Re: 本日〆 村の往復をお願いします 出)ベル※金額訂正 ( No.69 )
日時: 2014/05/06 14:44
名前: こたろう (ID: YaNMSBwn)

オレンジ感謝です!
お土産に紙製の謎の家具をどうぞ。。。(^▽^;)

Re: 本日〆 村の往復をお願いします 出)ベル※金額訂正 ( No.70 )
日時: 2014/05/06 14:45
名前: ゆい ◆EBoTAbkjq6 (ID: cqX79mXG)

10回で30分ほどかかりますからね('_')
相互となると現在40回ですから2時間やってるんですね…笑
わたしは16時まで取引できますよ〜!
こたろうさんに合わせます(^^)

Re: 本日〆 村の往復をお願いします 出)ベル※金額訂正 ( No.71 )
日時: 2014/05/06 14:51
名前: こたろう (ID: YaNMSBwn)

承知しました!
16時まで頑張りましょう!

10回ずつで提案していましたが
16時終了に合わせる為
5回ずつで行きますね!(`・ω・´)

Re: 本日〆 村の往復をお願いします 出)ベル※金額訂正 ( No.72 )
日時: 2014/05/06 14:55
名前: ゆい ◆EBoTAbkjq6 (ID: cqX79mXG)

承知しました!

Re: 本日〆 村の往復をお願いします 出)ベル※金額訂正 ( No.73 )
日時: 2014/05/06 15:56
名前: こたろう (ID: YaNMSBwn)

改札を開けたつもりで
離席してしまいました!
貴重な時間なのに申し訳ないです!

この後開けておきますので
5回に限らず自由にインして下さいね!m(_ _)m

Re: 本日〆 村の往復をお願いします 出)ベル※金額訂正 ( No.74 )
日時: 2014/05/06 16:09
名前: ゆい ◆EBoTAbkjq6 (ID: cqX79mXG)

こたろうさま

今日から5日間、22時以降なら1-2時間取引出来ますがいかがでしょうか?

Re: 本日〆 村の往復をお願いします 出)ベル※金額訂正 ( No.75 )
日時: 2014/05/06 16:14
名前: りん (ID: jTvjGEcm)

今からしますか。

Re: 本日〆 村の往復をお願いします 出)ベル※金額訂正 ( No.76 )
日時: 2014/05/06 16:15
名前: こたろう (ID: YaNMSBwn)

承知しました!

一日お互いに10回ずつだと
スムーズかもしれないですね!

100回目指して頑張りましょう!

※ちなみに招いた回数って
どこかにカウント出てるんですかね〜?
大きな樹の下とかかな?

※まいこちゃん相互交換も
対応可能ですので
興味があればご連絡を!m(_ _)m

Re: 〆切 村の往復をお願いします 出)ベル※金額訂正 ( No.77 )
日時: 2014/05/06 16:17
名前: ゆい ◆EBoTAbkjq6 (ID: cqX79mXG)

りんさま

スレッドタイトルにもありますが受付は終了していますのでご了承下さい。

Re: 〆切 村の往復をお願いします 出)ベル※金額訂正 ( No.78 )
日時: 2014/05/06 16:18
名前: りん (ID: jTvjGEcm)

コード0533−6076−5301       ネコ村     
 
往復10回  時間は今からで

Re: 〆切 村の往復をお願いします 出)ベル※金額訂正 ( No.79 )
日時: 2014/05/06 16:20
名前: ゆい ◆EBoTAbkjq6 (ID: cqX79mXG)

こたろうさま

ご協力ありがとうございます!
私も100回まで協力させて下さいー!

私は自分で数えてました。
なので少し誤差があるかもしれないですが^^;

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。