[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 1:4交換まいこ・おうごん・かいぞく・だらしない等

1:4交換まいこ・おうごん・かいぞく・だらしない等
日時: 2014/05/10 14:05
名前: こたろう ◆dzVD3YQwuA (ID: mFLf.qoQ)

1:4交換まいこ・おうごん・かいぞく・だらしない・ダンボール等

こたろう
ぷちしゃ村
1805-3377-0719


閲覧ありがとうございます!

リスト更新しました!
レート調整しました!

そちら1個につきこちら4個での
アイテム交換希望です!

お互いにうまく揃うといいですねー!




☆取引の流れ

1 「名前・村名・コード」・希望アイテム・日時を投稿

2 お互いに交換日時を確認

3 確認した日時にこちらへ入村

4 お互いがアイテムを落として内容を確認

5 「お互いが村内で確認のやり取りをした後」受け取り

円滑なやり取りの為、
荒らし的行為や不具合等で
上記手順が守られていない場合には、
通信を切断する場合があります!

また、受け取り時等の最低限のやり取り以外は、
こちらの掲示板でお願いします!m(_ _)m

☆ありがとう!




<求>

せかいちず
トイカメラ

おうごんのイス

かんぱんのゆか
レトロなぼうえんきょう




<出>

おうごんのスクリーン
おうごんのトーチ
おうごんのとけい
おうごんのながイス
おうごんのベッド

たる
よこむきのたる

だらしないイス
だらしないシンク
だらしないタンス
だらしないテーブル
だらしないとけい
だらしないランプ

※ダンボールセット全種類
(希望の種類を選んでね!)




よろしくお願いしまーす!m(_ _)m

Page:1



Re: 交換☆まいこ・かいぞく・だらしない・ダンボール ( No.1 )
日時: 2014/05/07 15:17
名前: 1ごう (ID: nQ8cdthw)

トイカメラとおうごんのタンスで交換。(交換品はダンボールセット一式。)フレコ2191−8499−6799
題名が長いので省略した

交換☆まいこ・おうごん・かいぞく・だらしない・ダンボール ( No.2 )
日時: 2014/05/07 16:04
名前: こたろう ◆dzVD3YQwuA (ID: YaNMSBwn)

投稿ありがとうございます!

おうごんのタンスは
募集していないのでごめんなさい!

>交換品はダンボールセット一式

「いろいろある中から一個」
というつもりだったのですが、
「各種」って書き方だと
分かりづらかったかもしれませんね。

それと、原則として
同じ個数での交換を考えていましたので、
今回は見送らせていただきます!

またお願いします!

題名調整しました!m(_ _)m

Re: 1:2交換!まいこ・おうごん・かいぞく・だらしない等 ( No.3 )
日時: 2014/05/08 12:47
名前: こたろう ◆dzVD3YQwuA (ID: YaNMSBwn)

閲覧ありがとうございます!

レート変更しました!
リスト更新しました!

同じ種類同士という制限を
なくしてみました!

よろしくね!m(_ _)m

Re: 1:4交換まいこ・おうごん・かいぞく・だらしない等 ( No.4 )
日時: 2014/05/10 14:08
名前: こたろう ◆dzVD3YQwuA (ID: mFLf.qoQ)

レート変更しました!
リスト更新しました!

このレートでだめなら
自分で出すしかないのかな。。。

Page:1