[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] まいこちゃん送り出し・受け入れ専用掲示板

まいこちゃん送り出し・受け入れ専用掲示板
日時: 2014/05/10 13:50
名前: こたろう ◆dzVD3YQwuA (ID: mFLf.qoQ)

まいこちゃん専用の掲示板です!
みんなでいろんな村にとびだそう!




☆流れ

1 送り出したい方が「名前・村名・コード・希望日時」を投稿

2 受け入れたい方が「名前・村名・コード・希望日時」を投稿

3 お互いが掲示板で確認した日時に送り出し・受け入れ

円滑なやり取りの為、
荒らし的行為や不具合等で
上記手順が守られていない場合には、
通信を切断する場合があります!

また、受け入れ時等の最低限のやり取り以外は、
こちらの掲示板でお願いします!m(_ _)m

☆いってらっしゃい!




目指せグッズフルコンプ!
目指せまいこちゃんマスター!?

皆さんよろしくね!m(_ _)m

Page:1



Re: まいこちゃん送り出し・受け入れ専用掲示板 ( No.1 )
日時: 2014/06/30 17:40
名前: ままこ (ID: uRukbLsD)

ぽかぽか村  ままこです。まいこちゃん送り出しです。
フレコは 1521-4530-7981です。
お土産においしいオレンジを持っていきます。
お渡ししたら、すぐ帰ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

Re: まいこちゃん送り出し・受け入れ専用掲示板 ( No.2 )
日時: 2014/06/30 19:25
名前: ヒスボ (ID: XsTmunS8)

先ほどのヒスボです
まいこを送り出すだけでオッケーです
よろしくお願いします
フレンドコードは 1161-0893-9375

Re: まいこちゃん送り出し・受け入れ専用掲示板 ( No.3 )
日時: 2014/07/24 16:22
名前: こたろう (ID: rtfmBKef)

ままこさん!ヒスボさん!

投稿後しばらくはチェックしていたのですが
一か月間返信がなかったので
チェックしそびれてしまいました…m(_ _)m

この後当分は毎日
とびもりにログイン出来るので、
希望日時を書いて
こちらで呼んで下さい!

他の方もまいこちゃんを送り合って
遊びましょう!

お二人のコード登録しておきますね!(`・ω・´)

Re: まいこちゃん送り出し・受け入れ専用掲示板 ( No.4 )
日時: 2014/07/24 18:29
名前: こたろう (ID: rtfmBKef)

まいこちゃんついでに
下記交換も募集中です!

そちら1個につきこちら5個での
アイテム交換希望です!

お互いにうまく揃うといいですねー!m(_ _)m


☆取引の流れ

1 「名前・村名・コード」・希望アイテム・日時を投稿

2 お互いに交換日時を確認

3 確認した日時にこちらへ入村

4 お互いがアイテムを落として内容を確認

5 「お互いが村内で確認のやり取りをした後」受け取り

円滑なやり取りの為、
荒らし的行為や不具合等で
上記手順が守られていない場合には、
通信を切断する場合があります!

また、受け取り時等の最低限のやり取り以外は、
こちらの掲示板でお願いします!m(_ _)m

☆ありがとう!




<求>

せかいちず
トイカメラ

おうごんのイス

かんぱんのゆか




<出>

おうごんのスクリーン
おうごんのトーチ
おうごんのとけい
おうごんのながイス
おうごんのベッド

たる
よこむきのたる

だらしないイス
だらしないシンク
だらしないタンス
だらしないテーブル
だらしないとけい
だらしないランプ

※ダンボールセット全種類
(希望の種類を選んでね!)




よろしくお願いしまーす!m(_ _)m

Page:1