[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 支援サポート会社  

支援サポート会社  
日時: 2014/05/10 19:13
名前: リヒト (ID: TcM2SN2X)
参照: 538690578636

ご観覧有り難うございます!

皆さんのお力になりたいと思い、支援サポート会社を作りました♪
支援するのは、王冠です
1日王冠、3つまでです!

Page:1



Re: 支援サポート会社   ( No.1 )
日時: 2014/05/10 19:17
名前: 夏帆 ◆eomDXC0K.A (ID: FAqUo8YJ)

こんにちわ。支援サポートと聞きまして、とても良いなと思いました。
私は今、カタログの王冠がどうしても無くて、ベルが全然貯まらなくて、かといってバグはしたくないので頑張ってました。王冠の支援をお願いしたいです。それに家の増築もしちゃったので、色々と大変なので協力していただきたいです。
フレコ 1306-5621-0368
村 ラ フランカ村
プレイヤー名 かほ
です。支援お願い致しますm(_ _)m

Re: 支援サポート会社   ( No.2 )
日時: 2014/05/10 19:29
名前: リヒト (ID: TcM2SN2X)
参照: 538690578636

いいですよ♪
村に、いってもいいですか?

Re: 支援サポート会社   ( No.3 )
日時: 2014/05/10 19:47
名前: 夏帆 ◆eomDXC0K.A (ID: FAqUo8YJ)

いいですよ(^^)お願いしますね。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。