[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] こたま様へ

こたま様へ
日時: 2014/05/11 10:20
名前: まお ◆WFSNruFRDo (ID: 9nW7JjDH)

こちら、こたま様への個人的なメッセージになります。
こたま様がお読みになられた頃を見計らってロックさせていただく事をお許し下さい。

こたま様、こんばんは。
こたま様のスレッドに書き込みしようと思っていたのですが、タッチの差でロックがかかってしまい、間に合いませんでした(>_<)

私は他の皆様のように上手い文章は書けませんが、こたま様には感謝の気持ちしかありません。
そして、いろいろお伝えしたい事はありますが、敢えてここでは書かないでおきます。

いつかまた森で会える事に希望を残しておきたいからです(^^)

あんな事もあったね〜と笑い話に出来る日がきっと来ますよ(*^^*)
勿論昨日の今日の出来事ですから今はそんな風には考えられないかも知れませんが…。

今はただ自分のお体を最優先にされて下さい。
大切な物を守るために逃げることは悪いことではありませんよ。

それでは、またいつか。
可愛い赤ちゃんに出会えるよう、お祈りしております。


(追記)

長々失礼しました。
初めからロックするべきでした。考えが浅はかでしたね。


Page:1



Re: こたま様へ ( No.1 )
日時: 2014/05/11 00:43
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: 5obRN13V)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

まおさん、横からいきなりすいません…失礼いたします。
失礼を承知で…書き込みをお許しくださいませ。

こたまさん…何があったのか経緯が分からずに居るので(夜中にしかおらず、気がついたら…)大した事が言えないのですが。
最も大事なものをお守りくださいませ。
したいこと、出来ることには限界があります。
出来る事の中から、したい事を選択してくださいませ。
逆をしてはしんどいだけです。

赤様が産まれたら可愛さは、ゲームの楽しさを凌駕する事を分かるかと思います。
産まれたら、寝ない!と言って悩み。
笑うと幸せな気持ちになり。
歩き出すと、頑張れ〜と応援しつつも転ぶと、間に合わなかった自分を悔やむものです。
そういった母親としての楽しさをこれから知るのですから、お母さんはいつもニコニコにてなきゃですよ。
心労は、体に負担を与えます。

ウチの子が10歳になった時、今日は10年前にお母さんの所に来てくれた大事な日だよと言いました。
お前は今日誕生日を祝ってもらって、皆にありがとうって言ったけどお母さんだけはお前にお母さんの所に来てくれて、ありがとうって言うからねと言うと、わーわー泣き出しました(^^;
あんなに泣くとは思わなかったので驚きましたが…。
ウチの子は、僕もお母さんの所に来れて良かったと言ってくれました。
嘘の様にとらえられる方もいるとは思いますが、実際のやり取りです。
旦那様が一番ビックリしてましたw
この気持ちは、親になればきっと分かると思います。
そういった幸せな時間を楽しみに、赤ちゃんに会える時を笑ってお待ちくださいませ♪
赤ちゃんは、こたまさんに会いたいと願っておりますよ(^-^)

まおさん、ロックをする所に割り込んで申し訳ございません。
こたまさんの気持ちが少しでも、楽になればと思い書き込みをいたしました。
場を無断でお借りしてしまい、申し訳なくもありがたくも思っておりますm(_)m

Re: こたま様へ ( No.2 )
日時: 2014/05/11 01:04
名前: 名無しで失礼致します (ID: DNCcZWoc)

書き込んでる人はこたまさんの事思っているのでしょうが、こうやって長々といつまでも引きずることがこたまさんの負担になるんじゃないですか?
ロックしたままでもこたまさんが読む事は可能なのでロックしてしまった方が良いと思いますよ

皆様へ ( No.3 )
日時: 2014/05/11 06:29
名前: ペパロニ ◆OsxO8SpWYs (ID: /eEAG2r9)
参照: **DS修理中**

子供たちが楽しく遊ぶ(どうぶつの森)であって欲しい。
いつも、そう思い掲示板利用させていただいております。

事情が飲み込めていないので、大変僭越ではありますが、
この様なプライベートな大人の事情満載な内容のレスは、
あまり場にふさわしくないかと思いました。

誰しも一番大切なものは自分だけ手のうちにそっとしまっておきたいものです。
傷ついたどうぶつは傷が癒えるまで人間の目のに留まらないところへ身を隠すものです。

私の個人的な意見です。

横レス失礼しました。

Re: こたま様へ ( No.4 )
日時: 2014/05/11 09:56
名前: *クルトン* (ID: M9rbiW/d)

こたま様に何があったんですか?…

Re: こたま様へ ( No.5 )
日時: 2014/05/11 10:06
名前: ななみ ◆0l1genE.ro (ID: lDBcW9py)

知らない人は知らないままでいい。

わざわざ調べて事態を引きずるような真似は
誰も望んでいません。

忘れた方がいいんです。

スレ主はいつまで晒しておくつもり?
こうやってること自体が問題だって分からない?

Page:1