[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【里親募集】アップル 本日午後0時まで

【里親募集】アップル 本日午後0時まで
日時: 2014/05/11 10:59
名前: なめこ ◆d6wlh.sYz2 (ID: ftBbV6FU)

閲覧ありがとうございます。

☆増殖関係者とはお取り引きを
お断りさせていただいております。

元気タイプハムスター、アップルに
フラグが立ちました。

無償でお譲りしたいと思います。

fc→3969 3895 9973
リルララ村 みぃ村長

Page:1



Re: 【里親募集】アップル 本日午後0時まで ( No.1 )
日時: 2014/05/11 11:04
名前: 夏帆 ◆eomDXC0K.A (ID: FAqUo8YJ)

こんにちは、なめこ様。
アップルちゃんを引き取りたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
アップルちゃんはうちの村の希望のかけらです。
アップルちゃんが大好きで、探しておりました。
ですが、無償は申し訳ないので、お礼に王冠などを渡したいと思います。
メイン村にいたのですが、引っ越してしまい、とてもショックでした。
ですからここで募集しているのを見て嬉しい気持ちでいっぱいです。
本当に嬉しくてたまりません。
アップルちゃん、里親立候補させていただきます。

Re: 【里親募集】アップル 本日午後0時まで ( No.2 )
日時: 2014/05/11 11:06
名前: 夏帆 ◆eomDXC0K.A (ID: FAqUo8YJ)

フレコ 1306-5621-0368
村 *ドーリィ*村
プレイヤー名 かのん
です。
どうか、お願い致しますm(_ _)m
0時まで待っています。

Re: 【里親募集】アップル 本日午後0時まで ( No.3 )
日時: 2014/05/11 11:14
名前: なめこ ◆d6wlh.sYz2 (ID: ftBbV6FU)

夏帆様

アップルの里親様に立候補していただき、
ありがとうございます。

夏帆様の、アップルへの
気持ちが強く、夏帆様のようなお方に
是非ともお譲りしたく思いました。

ですので、早めに締め切り、
夏帆様に里親になってもらおうと
思います。

いつ頃空いていらっしゃいますか?

Re: 【里親募集】アップル 本日午後0時まで ( No.4 )
日時: 2014/05/11 11:25
名前: ななみ ◆0l1genE.ro (ID: clpFUwrj)

夏帆さん、森ガイでも頻繁に里親立候補してますよね?
海外家具とか王冠って増殖品じゃないんですか?
掲示板にいつもいる以上増殖関係者だと思いますが。
フレコは同じなのに村名が毎回違うのは何故?
リセットしまくってるなら住民もかわいそうです。


はじめまして、こんばんわ。
かりんと申します。
サリーの里親を立候補します
フレコ1306-5621-0368
名前hika
村名 ラ・フランカ村
村長名 かほ
です。
ご検討ください。
海外家具のおさわりできます。ちなみにできるものは⤵️
ピクニックバスケット
はごいた
レオのちょうこく
リセットさんの模型
です☆少なくて申し訳ありません。


Re: 【無償】住人さん譲ります【引っ越し】( No.21 )
日時: 2014/04/09 20:15
名前: かりん
ペリーヌ、お願いしてもいいですか?
ずっと探している住人ですのでお譲りして下されば幸いです(つД`)ノお願い致しますm(__)m
Re: 【無償】住人さん譲ります【引っ越し】( No.22 )
日時: 2014/04/09 20:17
名前: かりん◆6PCqWCIYoM
モコモコ村 名前かりん
フレコ1306-5621-0368です(=゚ω゚)ノ

Re: 【里親募集】アップル 本日午後0時まで ( No.5 )
日時: 2014/05/11 11:25
名前: 夏帆 ◆eomDXC0K.A (ID: FAqUo8YJ)

本当ですか!嬉しさのあまり、涙がでてしまいました。
11時半から12時半まで空いています。
通信可能な時間が短くてごめんなさい!
なめこ様のご都合に合わなければ此方から合わせます´д` ;

Re: 【里親募集】アップル 本日午後0時まで ( No.6 )
日時: 2014/05/11 11:27
名前: 匿名 (ID: qUUtOunA)

↑本当だ。

嘘はよくないよね…

それでもし、スレ主さんの
データ吹っ飛んだら責任とれるの?

こうやって、データ飛んじゃった人
沢山いるんだよ?

Re: 【里親募集】アップル 本日午後0時まで ( No.7 )
日時: 2014/05/11 11:32
名前: 夏帆 ◆eomDXC0K.A (ID: FAqUo8YJ)

無責任な書き込みをして申し訳ありません。
もともと、ソフトが妹、母、私から三つありました。
それから受け継いだアイテムでして。
確かに増殖関係者の部類かもしれません。
なので、おりさせていただきます。
スレ主様もごめんなさい。

Re: 【里親募集】アップル 本日午後0時まで ( No.8 )
日時: 2014/05/11 11:43
名前: なめこ ◆d6wlh.sYz2 (ID: ftBbV6FU)

夏帆様

了解いたしました。
教えて下さったななみ様、
>>6の匿名様、
ありがとうございました。

アップルは電子に流そうと思います。

多分、もう候補してくださる方が
いらっしゃらないとおもいますので。

Re: 【里親募集】アップル 本日午後0時まで ( No.9 )
日時: 2014/05/11 11:57
名前: 夏帆 ◆eomDXC0K.A (ID: FAqUo8YJ)

本当に申し訳ありませんでした。向こうの掲示板もチェックお願い致しますm(_ _)m

Re: 【里親募集】アップル 本日午後0時まで ( No.10 )
日時: 2014/05/12 14:52
名前: 夏帆 ◆eomDXC0K.A (ID: FAqUo8YJ)

あの、No.6の方ってなつきさんですよね。
あとから母、妹に聞いたところ王冠は増殖品ではないということが発覚したんですけどね~_~;
あなたのせいでアップルちゃんの里親になれないところだったんですけど、きちんと確認もしてないくせに首を突っ込んで来ないで下さい。
たいした証拠も見つけない人は余計な事を言わないで下さいね。
勘違いでお取り引きできなくなったら困ります(苦笑)
それから村のことについてですが、私の村、妹の村、母の村、ソフトは別々で、で3DSは
共同で使ってるんですね。だからフレコが統一しているのも当たり前ですよね。それから、最後のコメントに向こうの掲示板の方もチェックお願いしますって書いてますよね。つまり、今回の事はあなたの勝手な勘違いで私は増殖関係者ではありませんでした。それだけご了承くださいね(・_・;
アップルちゃん、無事里親さんになれたので、もういいです。
だから謝罪はいりません。

Re: 【里親募集】アップル 本日午後0時まで ( No.11 )
日時: 2014/05/12 14:57
名前: 夏帆 ◆eomDXC0K.A (ID: FAqUo8YJ)

No.6、人のことを言うくせにあなた、増殖関係者ですよね。
非常識すぎですね。

Re: 【里親募集】アップル 本日午後0時まで ( No.12 )
日時: 2014/05/12 15:05
名前: なこ ◆QWNtey4uJ6 (ID: 16oPA8.M)

夏帆さん、結局は里親になれたからというのと
書き込まれた相手の名前が分かったから
今頃になって逆ギレされているんでしょうけどね。

あなたのせいでーって責めるのはお門違い。
同一のフレコで村名が毎回違っていれば普通は疑いますよ。
それも先々できちんと説明していましたか?
3DSは共用でソフトは複数あるので他スレに村名違っても
同じフレコで書き込むことがありますと言いました?
それもしていないのに分かるわけないでしょう?

あなたは疑われて仕方ない状態だったんです。
それを反省するべきだったのに逆ギレは…
冷静になって自分を省みていただきたいです。
そのままにしていてはまたどこかで疑われますよ。

言葉遣いもきちんとしていらっしゃる方ですし
話せば分かると思ったので書かせていただきました。
お節介で申し訳ありません。

Re: 【里親募集】アップル 本日午後0時まで ( No.13 )
日時: 2014/05/12 15:24
名前: 夏帆 ◆eomDXC0K.A (ID: FAqUo8YJ)

すみませんm(_ _)m
ただ、向こうの掲示板に既に誤解を解くように訳を書き込んでいます。
その書き込みすら見ていないのか、その書き込みに対しての事なども、
無関心のようで腹が立ちました。だから最後に見て下さいと書いたのに…。 それになつきさん、増殖関係者ですよね。
それをさぞ、増殖関係者のせいでスレ主さんのデータが飛んだらどうするだなんて。 それに名前も仮名。なつきという名前で掲示板やっていらっしゃるなら、名前も仮名でなくてなつきにすれば良かったのに。
という風にそれを包み隠す感じがあってイライラしてしまいました。
それにIDも統一しているし。明らかになつきさんです。
王冠だって持ってるだけでも増殖関係者にされるなんて。
もともと正規品でしたし、逆に増殖関係者の方とお取り引きする方だって見方を変えれば非常識な方なのに。という風に此方が逆に理不尽な理由で押し込められたようなかんじです。今もまだ、少し腹が立っています。
増殖関係者の人に偉そうに言われたくないという思いもあり、このように書いてしまいました。なこ様、ありがとうございます。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。