[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] うゎああああああああああ

うゎああああああああああ
日時: 2014/05/20 19:42
名前: 実況者 皐 (ID: LTX6Bi5r)
参照: 目指せ千レス 

★ブログURL★

http://ameblo.jp/light000321/

ふぁああああいーーーーー、、どーもこんにちは!
皐です!
街森のほうでお世話になりました!
受験も無事に終了し、高校でぇえええす!
現在はよーつべの方の活動を中止していますが
これからも頑張ります!
ちなみに簡単に自己紹介すると

名前は皐(さつき)。
性格は、食品添加物大好き系男子!
最近は学校で髪の長い野球部員と’(長いので試合にでれんorz
基本代打で、左投げ左打ち!守備は練習用ファースト!
背番号は29
言い忘れましたがトルコとのハーフです
こんにちわ≫マルハバ
だよ、行ったらぜひ使ってね!!

特技は50m6秒4の俊足を活かした、ピンポンダッシュ!!
〜〜〜〜〜〜

でぇ、
本題に戻ると、
通信したいわけだ、だからフレコを書いてやろう

4☆3☆5☆6☆0☆1☆2☆2☆2☆7☆8☆9
ですわかりにくい方は⤵︎を
4356 0122 2789
〜〜〜〜〜〜

でぇ、俺の村のルール!!

壱、花散らしたら 即行ころォーす!!
貮、放置中はご自由に、おれのds内では、、、

ザ ワールド!!時よ止まれ!ですねwwww

参、初対面の人には敬語(謙譲語)で、
四、勝手にどっか逝かないでな。(誤字脱字は勘弁してー
伍、ぶち切りは犯罪です。

★☆★☆★通信可能日★☆★☆★
5月18日
5月19日
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★☆イベント☆★

●博物館鬼ごっこ

●とりほ in鉱石
☆★☆★
No more ぶち切り人!!

ということで!
クリックありがとゥース!!

Page:1



Re: 通信しましょう!! ( No.1 )
日時: 2014/05/11 23:01
名前: カッパ ◆g3eLB0QSvE (ID: ru6kJfJs)

こんばんは。
カッパです。がとびもり内ではなおきちです。悪いですが、どうも家のネット回線がたまーに悪くなるみたいで、たまにエラー起きるときあります。すいません。m( _ _ )m 
僕は一応今度友達とゲーム実況をするという話になっているので、多分やると思います。つまり未来の実況者ってとこですかね。w
あ、それと通信するときって動画撮影するんですか?
そういうわけで次のにフレコかいときます

Re: 通信しましょう!! ( No.2 )
日時: 2014/05/11 23:05
名前: カッパ ◆g3eLB0QSvE (ID: ru6kJfJs)

フレコです
0748-2237-4664
よろしくお願いしますm( _ _ )m

ちなみに僕の活動する時間体は、ランダムです。w多いときは、夜ですね

Re: 通信しましょう!! ( No.3 )
日時: 2014/05/11 23:17
名前: カッパ ◆g3eLB0QSvE (ID: ru6kJfJs)

僕、動画まだ見て無いんですけど、動画のタイトル言っていただけますか?
探してるんですが、どれかわからなくて…………

連コメ失礼致しましたぁ!

Re: 通信しましょう!! ( No.4 )
日時: 2014/05/13 19:15
名前: 皐君 スマホから (ID: LTX6Bi5r)


ども
皐でぇええす!!!
コメントありがとう!!!
動画のタイトルよりチャンネル名のが早いと思います!!!

チャンネル名:『マインクラフターライト』
始めたのはマイクラ実況しようとして始めたのがきっかけです。
#3DS故障のためとびもり実況中止WWW(画面割れ)
で。偽トロを買う!!

Re: 通信しましょう!! ( No.5 )
日時: 2014/05/13 20:05
名前: カッパ ◆g3eLB0QSvE (ID: ru6kJfJs)

マイクラすきなんですか。
僕もマイクラ大好きなんでマイクラとかそこらへんを実況しようと思ってます。

偽トロって結構高いっていうイメージあるんですけど、やっぱり高いんですよね〜。僕も欲しいけど\の問題で・・・。

3DS修理終わったら、フレンド登録お願い致しますm( _ _ )m

Re: 通信しましょう!! ( No.6 )
日時: 2014/05/14 16:18
名前: 皐 ◆.aDqWkXPaw (ID: LTX6Bi5r)

偽トロキャプチャ高いよね。
たとえ買ったとしても、取り付けに自信がない!!
マイクラといえばやっぱクリーパーですな(ーoー)
僕あんま3DS修理出したくないんすよ。
データ消えるし、、、
 

Re: 通信しましょう!! ( No.7 )
日時: 2014/05/14 17:27
名前: カッパ ◆g3eLB0QSvE (ID: ru6kJfJs)

そうなんですか。
僕修理出したこと無いんで分かりませんでした

ちなみに画面割れってしてるとゲームプレイ出来ないんですか?

Re: 通信しましょう!! ( No.8 )
日時: 2014/05/15 15:57
名前: 皐 ◆.aDqWkXPaw (ID: LTX6Bi5r)
参照: 錏簍黼淤淤鐺夘眞主嶬

ゲームはできるけど、やりにくいし、動画の邪魔になる。

あと、修理出すとデータ   ポン!   ですねww

Re: 通信しましょう!! ( No.9 )
日時: 2014/05/15 15:59
名前: ゼオン ◆h7//V93enM (ID: vKo2Fmoq)
参照: フレコ3582-9352-4388

俺も通信したいです
フレコ358293524388です

Re: 通信しましょう!! ( No.10 )
日時: 2014/05/15 16:03
名前: 皐 ◆.aDqWkXPaw (ID: LTX6Bi5r)
参照: 錏簍黼淤淤鐺夘眞巣着

レス有り難ー
通信できる日を>>0に書いとくのでその日に通信しよう!!


Re: 通信しましょう!! ( No.11 )
日時: 2014/05/15 16:05
名前: ゼオン ◆h7//V93enM (ID: vKo2Fmoq)
参照: フレコ3582-9352-4388

了解です気のせいですかね俺のスれ来ました?

Re: 通信しましょう!! ( No.12 )
日時: 2014/05/15 16:11
名前: 皐 ◆.aDqWkXPaw (ID: LTX6Bi5r)

たぬきちさんがいましたね! はい!
www

Re: 通信しましょう!!ブログ始めた!! ( No.13 )
日時: 2014/05/15 19:18
名前: カッパ ◆g3eLB0QSvE (ID: ru6kJfJs)

分かりました
その日僕もいいですか?

そう言えば動画見ましたが、あなた皐さんですよね?ライトってあなたですか?

Re: 通信しましょう!!ブログ始めた!! ( No.14 )
日時: 2014/05/15 19:39
名前: 皐 ライト (ID: LTX6Bi5r)

正確に言うと僕の名前は「ライトが照らす皐晴れなんですよ。
はい、幼声ですがぼくです。

後、通信いいお!!

Re: 通信しましょう!!ブログ始めた!! ( No.15 )
日時: 2014/05/16 23:39
名前: カッパ ◆g3eLB0QSvE (ID: ru6kJfJs)

ではフレコ登録しといてください。

それとへー、名前のことよく考えましたねー。
僕なんか思い付きのなまえですよww

Re: 通信しましょう!!ブログ始めた!! ( No.16 )
日時: 2014/05/17 15:08
名前: 皐 ◆.aDqWkXPaw (ID: LTX6Bi5r)
参照: フレコ 4356ー0122ー2789

おK

Re: ★Free通信しよう★ ( No.17 )
日時: 2014/05/18 18:23
名前: 皐 ◆.aDqWkXPaw (ID: LTX6Bi5r)

今、麻布から帰った

Re: うゎああああああああああ ( No.18 )
日時: 2014/05/20 19:43
名前: satuki (ID: LTX6Bi5r)

うゎあああああああああああ

Re: うゎああああああああああ ( No.19 )
日時: 2014/05/20 21:39
名前: カッパ ◆g3eLB0QSvE (ID: ru6kJfJs)

どうかしましたか?

Re: うゎああああああああああ ( No.20 )
日時: 2014/05/22 22:54
名前: カッパ ◆g3eLB0QSvE (ID: ru6kJfJs)

何故フレコ登録してくれないんですか?

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。