[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 株価 530 [求]中へ

株価 530 [求]中へ
日時: 2014/05/12 21:14
名前: ぽんた (ID: QqPz1/wO)

4227-1955-0682

求)海外家具、王冠、ウェディングドレス一式のどれか、金バラ5本、

やよい!




↑上記意外だと、ロッカー(駅)からアルパカまで1往復、ベル袋(99000)をいただきたいです
上記のものだと、何往復されてもかまいません。



いつからでも通信OKです


Page:1



Re: 株価 530 [求]中へ ( No.2 )
日時: 2014/05/12 21:53
名前: ぽんた (ID: QqPz1/wO)

何が損なのでしょうか?
手持ちに16こ荷物をもつことができます。
株価を1600こ持つことができるんです

Re: 株価 530 [求]中へ ( No.3 )
日時: 2014/05/12 22:51
名前: ケイ (ID: FuIlpMfq)

ぽんたさま

こんばんは。はじめまして!

株を売却させていただきたいのですが
あいにくお求めの家具は持っていないので
1往復99000ベルでお願いできますか?

17600株で11往復するつもりです。

フレコ1478-5079-3220です

Re: 株価 530 [求]中へ ( No.4 )
日時: 2014/05/12 23:52
名前: ぽんた (ID: QqPz1/wO)

ケイ様はじめまして!
遅れてすみません!
了解です。
前払いですが、大丈夫でしょうか?(>_<)


いついつの何時から希望か、書き込みしてくれたら、ありがたいです♪
フレコ登録しておきますね!

Re: 株価 530 [求]中へ ( No.5 )
日時: 2014/05/13 00:02
名前: ケイ (ID: FuIlpMfq)

ぽんたさま

前払いで11袋了解しました。

どこに置いておくなど指定はありますか?

時間ですが、これからの0時15分からくらいでも大丈夫ですか?

それ以外ならぽんたさまに合わせます★

Re: 株価 530 [求]中へ ( No.6 )
日時: 2014/05/13 00:10
名前: もち ◆h5zwbySZuc (ID: OxIH1fPx)

こんばんは、夜遅くに失礼します。
よければ金薔薇5本で売りに行かせていただきたいのですが、
いつまでその株価は維持していただけますか?
今日はもう遅いのでできれば明日お願いしたいのですが、今夜のみの株価高騰でしょうか…

Re: 株価 530 [求]中へ ( No.7 )
日時: 2014/05/13 00:11
名前: ぽんた (ID: QqPz1/wO)

ベル袋、駅の前でよろしくおねがいします!
アルパカは、駅をまっすぐ降りたところで割とちかいです
15分りょうかいしました☆


ゲーム中、画面を見てないときがあるので、チャットに気づかない時があります;_;ご了承ください

では、おまちしてますね♪

Re: 株価 530 [求]中へ ( No.8 )
日時: 2014/05/13 00:19
名前: ぽんた (ID: QqPz1/wO)

もち様

いつまでとは、決まってなく言えないのですが、長い間、維持しようと思ってます☆

明日でもかまいませんよ♪
夕方6時以降、夜11時あけてますので、何時くらいがいいでしょうか?♪

Re: 株価 530 [求]中へ ( No.10 )
日時: 2014/05/13 00:32
名前: ぽんた (ID: QqPz1/wO)

了解です♪
では、6時ころ、おまちしてますね!
わすれない様にアラームセットしときます。w

フレコ登録しておきますね

Re: 株価 530 [求]中へ ( No.11 )
日時: 2014/05/13 00:39
名前: ぽんた (ID: QqPz1/wO)

本日はしめきります。明日6時から開門いたします

Re: 株価 530 [求]中へ ( No.12 )
日時: 2014/05/13 00:40
名前: ケイ (ID: FuIlpMfq)

ぽんたさま

今日はありがとうございました!
本当にたすかりました!

遅くまで付き合ってもらってしまってごめんなさい(> <)

おやすみなさい★

Re: 株価 530 [求]中へ ( No.13 )
日時: 2014/05/13 00:46
名前: もち ◆h5zwbySZuc (ID: OxIH1fPx)

こちらも忘れないようメモしときます!笑

では明日、よろしくお願いします!

Re: 株価 530 [求]中へ ( No.14 )
日時: 2014/05/13 17:51
名前: ぽんた (ID: QqPz1/wO)

ケイ様

こちらこそ、ありがとうございました。
また機会があらば、宜しくです♪

もち様
もうできそうなので、開門しておきますね♪往復する前に、駅前にお土産おいてくれると嬉しいです♪
ゲームから離れることがあるので、チャットに気づかない時があるかとおもいますが、お好きに売りさばいてください☆

Re: 株価 530 [求]中へ ( No.15 )
日時: 2014/05/13 17:55
名前: もち ◆h5zwbySZuc (ID: OxIH1fPx)

分かりました、今から参りますね!

了解です、最初のご挨拶の時にだけ見ていていただければ、
あとは静かに売らせてもらいます!笑

Re: 株価 530 [求]中へ ( No.16 )
日時: 2014/05/13 18:02
名前: もち ◆h5zwbySZuc (ID: OxIH1fPx)

うーん、村の名前が表示されないんですが、改札ってもうあけてもらってますか?

Page:1