[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 求)全て揃ってるシリーズ家具 出)いろいろ

求)全て揃ってるシリーズ家具 出)いろいろ
日時: 2014/05/17 07:01
名前: 鯨 (ID: paGZ.mPE)

初めまして鯨です 
友達とどちらが家具を早くコンプ出来るかってのをやってまして家具の種類多いんでとりあえずシリーズ家具から集めようかなと………

〜持ってない家具〜
あおいシリーズ アジアなシリーズ
黄金シリーズ カーニバルシリーズ
カラフルシリーズ カントリーシリーズ きんみらいシリーズ クリスマスシリーズ グレースシリーズ ゴージャスシリーズ シックなシリーズ  トランプシリーズ パイプシリーズ バルーンシリーズ プリンセスシリーズ マーメイドシリーズ みどりシリーズ ゆきだるまシリーズ リゾートシリーズ ログシリーズ ロボシリーズ
以上です。

〜お礼にあげれるもの〜
・お金
・海外家具(30種類ぐらい)
・金道具
・花
・コンビニのATM、コンビニの制服
この中から一つ選んでくださーい
書き込みお願いします

Page:1 2 3



Re: 求)全て揃ってるシリーズ家具 出)いろいろ ( No.1 )
日時: 2014/05/17 14:19
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: lbXRjwI0)

こんにちは。はじめまして。
質問なんですが、そちらの出すものの
海外家具は約30種類の中から1つを出すいうことですか?
読解力なくてすみません。
お返事お待ちしております。

Re: 求)全て揃ってるシリーズ家具 出)いろいろ ( No.2 )
日時: 2014/05/17 15:22
名前: りゅう (ID: y3VadgKj)
参照: 3308ー4969ー6622

海外アイテム全部いいてこと?

Re: 求)全て揃ってるシリーズ家具 出)いろいろ ( No.3 )
日時: 2014/05/17 17:20
名前: 檸檬 (ID: paGZ.mPE)

おもちさん りゅうさん
1つのシリーズで海外家具全部ですよ

Re: 求)全て揃ってるシリーズ家具 出)いろいろ ( No.4 )
日時: 2014/05/17 17:37
名前: 探偵事務所 ◆weQzbdGlNg (ID: vnwOaJ75)

>>0>>3 名前違うし

別スレでは
【海外(少ないけど)】

と言っているのに【ここでは30種類くらい】

★少しあやしいですね。

★念の為に、海外家具、何が有るのか確認した方が良いかもね。


日時: 2014/05/11 05:43名前: 檸檬 (ID: paGZ.mPE)
参照:2750-1900-2181

とりあえず、あ行の家具集めていただいて集まったらこちらにいってください。
お礼は、お金・金道具・海外(少ないけど)他に何かほしかったらそれ探しますんでよろしくお願いします

Re: 求)全て揃ってるシリーズ家具 出)いろいろ ( No.5 )
日時: 2014/05/17 18:10
名前: りゅう (ID: 2CRfeSIt)
参照: 3308ー4969ー6622

アジアシリーズ全部でしたらどうでしょうか?

Re: 求)全て揃ってるシリーズ家具 出)いろいろ ( No.6 )
日時: 2014/05/17 18:16
名前: りゅう (ID: 5Iu.5lPh)
参照: 3308ー4969ー6622

アジアシリーズ揃えてなかったので、きんみらいシリーズにします

Re: 求)全て揃ってるシリーズ家具 出)いろいろ ( No.7 )
日時: 2014/05/17 20:27
名前: イツキ ◆crv.5CcNNw (ID: ./JJ2jTc)

鯨様(檸檬様でしょうか…?)

こんばんは、初めまして。

あおいシリーズ揃っておりますので、
海外家具とお取引お願いします。

海外家具についてですが、
何があるかを明記してくださると有難いです。

お取引が決まり次第、フレコを書き込みますので、
よろしくお願いします。

Re: 求)全て揃ってるシリーズ家具 出)いろいろ ( No.8 )
日時: 2014/05/17 22:06
名前: 檸檬 (ID: paGZ.mPE)

はい、檸檬です 
疑ってると思いますけど、あのときはもってなかったけど、いまはあります

〜持ってる海外アイテム〜
シャムロックハット フラメンコのぼうし しろいけいかんぼう スコットランドのぼうし あかいつのぼうし しろあおぼうし あおしろぼうし レンタルマリンスーツ スパークリングサイダー はんせんもけい 12つぶのぶどう パンプキンパイ ベルリーナ リセットさんのもけい かっこいいちきゅうぎ おまつりのろうそく おまつりのはた かべかけソックス スコーピオのランプ ジェミニのクロゼット ムクゲ ごうかくきがんもち かねのおきもの ソンピョン かき氷のランプ 覚えてるのはこれだけです。 後で、見てまた書きます

Re: 求)全て揃ってるシリーズ家具 出)いろいろ ( No.9 )
日時: 2014/05/17 22:12
名前: 檸檬 (ID: paGZ.mPE)

追加です
やさいのバスケット ピクニックバスケット キムパブ リブラのてんびん おちば なかおれぼうハット こま はごいた むぎのたば 
以上です

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。