[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] わらしべ長者しましょう!

わらしべ長者しましょう!
日時: 2014/05/25 12:39
名前: 廉 (ID: SLr1s4QH)

おはようございますっ
この掲示板は初めまして。
ほりべれん(偽名)と申します
初めてで緊張もすこしありますが
わらしべ長者をみんなでして行きたいと思いますっ!
少しルールとしてQ&Aをつくったので読んでください
必読です

簡潔ルール作りました
>>10

詳しく⬇︎

まずルール。
Qどーいうものなんだよks

A最初に用意されたもの3つの中から一人目の方が
好きなものを選んでいただき一人目の方はそれと
引き換えになにかを出してもらい
つぎのひとからは残った二つと交換していただいた
一つの中から....

Qは無限ループって怖くね?

Aはい。実は永遠にループします笑
まさにわらしべですね
しかし
追加ルールを用意させていただきます
まず私からみてレアなものを出していただいた方には
この遊びが盛り上がる!ということで
99000ベルを差し上げます。ただ私個人の見解ですので
そこはご了承ください。



Q最初の3つなんだよ

A
1---美味しい桃×9個

2---ピコピコハンマー

3---銀のスコップアミ釣竿(お得な三点セット、今回じゃぱねry)

あんま高レートな物出したくなかったけど人来てくれないとさみしい
ですよ私だからちょっと高くしたからきてねぇ

Qレアな物ってなんだよ
大体お前の脳みそ腐ってそうだからわかんねーんだよ


Aレア度ですか。すいません
レアな中でも...
★ーー99000(非売品単品またはカタログで買える複数)
★★ーー200000(非売品複数また単品でもレア度高め)
★★★ーー300000(カタログで買える家具一式)
★★★★ーー500000(非売品家具一式)
★★★★★ーー700000(主が思ったうおおおなやつw)

だいたいはというようになります
そうじゃないものも入るかもですし、入らないかもです。
いや無理やりいれますよ。笑

※ちなみに私の村はクッソきたなくて物の置き場がないようなものなので
必ずみなさまの村に行かせていただきます
荒らしません!!!
勝手ですがおkという方のみでお願いします。



みんな来てくれたら随時更新します。

私のフレコは

1091-9546-1114

レンパパといいます笑(パパじゃないですけど

最後までつまんない茶番も含めお読みいただきありがとうございます。
どなたかお待ちしております。


主 オ ン ライン中。

いつでもコメしていいですけど
オンライン中だったら返せないです。
気長に待ってくれると嬉しい。
オンライン中でもすぐ!という保証は...
大変申し訳ないです。。。



現在.....


1 ピクミン家具(花壇&ロケット)

2 ピコピコハンマー

3 銀のスコップアミ釣竿


です。




取引してくれた方

1 にー様(ピクミン家具2種

Page:1



Re: わらしべ長者しましょう! ( No.1 )
日時: 2014/05/25 08:35
名前: にー (ID: SLr1s4QH)

美味しい桃を

ピクミン(花壇

ピクミン(ロケット

と交換してください。

131487093121

お願いします

もう開けてあります。

Re: わらしべ長者しましょう! ( No.2 )
日時: 2014/05/25 08:39
名前: 廉 (ID: SLr1s4QH)

おや、ありがとうございます
早速行かせていただきます。
フォーチュンクッキーのもなので
非売品複数ということで200000ベル
追加で差し上げますね。

Re: わらしべ長者しましょう! ( No.3 )
日時: 2014/05/25 08:41
名前: にー (ID: SLr1s4QH)

迅速な対応、
200000ベルまでありがとうございました。

頑張ってください

Re: わらしべ長者しましょう! ( No.4 )
日時: 2014/05/25 08:42
名前: 廉 (ID: SLr1s4QH)

こちらこそありがとうございます
頑張りますっ

Re: わらしべ長者しましょう! ( No.5 )
日時: 2014/05/25 11:24
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: 07JeHVNw)

こんにちは。

掲示板に、書き込んで頂きありがとうございました。

ローランの壁紙、床、誠にすみませんがお譲りは出来ません。

此方のスレ主と、レスした人のIDが同じため少し疑問になりました。

上記の事から、此方の判断でご遠慮致したいと思います。

大変、失礼致しました。

Re: わらしべ長者しましょう! ( No.6 )
日時: 2014/05/25 12:07
名前: 廉 ◆9LoEZfAH0o (ID: SLr1s4QH)

そうでございますか。
疑問に思わせてしまい申し訳ないです
同一人物でしたがこちらにトリップをつけるやり方がわからずなしのまま
たててしまいました。
初心者なもので
すいません。
またなにか機会がありましたらお願いします。

Re: わらしべ長者しましょう! ( No.7 )
日時: 2014/05/25 12:24
名前: 望叶 (ID: SEcNJIKa)

フォーチュンクッキー物あります。
いまいちルールがわからないですが非売品なのでレア度2ですかね?
あと無論こちらの村でおkです。
フレコ2320ー6781ー0576です。
村名ふるーつ村
村長みゆうです。
おねがいします。

Re: わらしべ長者しましょう! ( No.8 )
日時: 2014/05/25 12:27
名前: 望叶 (ID: SEcNJIKa)

えーとピコピコハンマーとの交換お願いします。

Re: わらしべ長者しましょう! ( No.9 )
日時: 2014/05/25 12:35
名前: 廉 ◆9LoEZfAH0o (ID: SLr1s4QH)

望叶さん
少々返信が遅れました
すいません。
お昼時なので1時からでよろしいでしょうか?
ご勝手なことすいません
フォーチュンクッキー
なんの家具でしょうか?

ルールわかりにくくてすいません。
まあ基本楽しめればいいかなぁっと。

フレンドなれました。
ピコハンおっけーです

Re: わらしべ長者しましょう! ( No.10 )
日時: 2014/05/25 13:00
名前: 廉 ◆9LoEZfAH0o (ID: SLr1s4QH)

忙しい人の為の簡潔ルール

1なんでもいいから交換
主の村では汚いのでできません
ご了承ください
2いいものだったらお金ももらえるっ
3繰り返し

こんな感じで楽しめればいいかなぁっと。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。