[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【求】村の往復 【出】中へ

【求】村の往復 【出】中へ
日時: 2015/03/31 20:07
名前: イツキ ◆crv.5CcNNw (ID: MLajaLHR)

【再利用スレです】

ご閲覧ありがとうございます。

村の訪問、お出掛けバッジを取得したいため、
村を往復して・させてくださる方を募集します。

書き込まれたその日中にお取引が出来る方のみ、お願いします。

お一人様、1回のお取引につき、往復は5回を限度とします。


*°。○*°。○*°。○*°。○*°。○*°。○*°。○*°。○*°。○*°。○*°。○*°。○*°。

【求】
村の往復(此方・其方の村どちらでも)

【出】
<1往復につき>
・カタログ品 2点
(多少抜けてるかもしれません)

・本物の美術品 1点 >>1


<2往復につき>
・レイジ家具 1点 >>2

・まいこ家具 1点 >>3


<3往復につき>
・南の島のアイテム 1点
(銀のオノ、ビーチベッド、リゾート・マーメイドを除く)

・段ボール家具 1点 >>4

・その他 1点 >>5

在庫数の記載がないものは、現品限りとなります。

まとめて見たい方用 >>1-5

*°。○*°。○*°。○*°。○*°。○*°。○*°。○*°。○*°。○*°。○*°。○*°。○*°。

【注意ー必ずお読み下さいー】
*主は増殖者・増殖関係者の方と通信したことがありますが、
 販売するものは全て「正規品」となります。

 また改造品は所持しておりませんし、
 それらの持ち込みはお断り致します。

*レスされる際は、フレコ、村名を必ずお書きください。

*不審な行動を取られた場合、お取引を終了させて頂きます。

*書き込まれたその日中に、お取引出来なかった場合、
 そのお取引は白紙にさせて頂きます。

*以上をお読み頂けていない方、
 また、最低限のマナーがない方とのお取引は
 お断りさせて頂きます。

*°。○*°。○*°。○*°。○*°。○*°。○*°。○*°。○*°。○*°。○*°。○*°。○*°。

4768-8456-8765  うつせみ村

Page:1 2 3 4 5 6



Re: 【求】カタログ品 【出】中へ  ( No.25 )
日時: 2014/05/29 05:17
名前: わっふる ◆ZhCZPgCqVA (ID: e83t2LuI)
参照: 1633-5101-8186

イツキ様、先日はありがとうございました*
よろしければまたお取り引きをお願いしたく、
レスさせていただきました。

ラテンなユニフォーム
チェックの便箋
ニューイヤーカード
おうちょうのかべ
コロニアルなラティス
−−−−−−−
めだしぼう
もこもこなぼうし
いちごのぼうし
シャワーキャップ
あかいナイトキャップ
−−−−−−−
ボアつきのコート
ピエロなズボン
うちゅうふくのスボン
レモンギンガムのふく
ラリーなふくN

計15点
ダンボールイス、ボトルシップ、
みなみのうみなかべと交換していただけますでしょうか?

ご都合のよろしい時にお返事いただければと思います。

Re: 【求】カタログ品 【出】中へ  ( No.26 )
日時: 2014/05/30 01:31
名前: イツキ ◆crv.5CcNNw (ID: tVCgD/M1)

お返事大幅に遅れてしまい、申し訳ございません…(-_-;)
また、まとめてのお返事で失礼します。


ちろ様

書き込み、ありがとうございます^^
レトロな望遠鏡2つ、了解しました。

この通り、オンラインする時間が不定期ですが、
お時間が合えば通信させてください。

また、オンラインになりました時に書き込み致しますので、
その時通信出来ればと思います。


わっふる様

先日はありがとうございました^^

今回のもの、了解しました。
ですが、このままですと13:15で
レートが釣り合わないため、
他にご希望のアイテムがありましたら、
お書き込みください。

また、オンラインしました時に
此方に書き込み致しますので、
その時通信出来ればと思います。

Re: 【求】カタログ品 【出】中へ  ( No.27 )
日時: 2014/05/30 03:35
名前: わっふる ◆ZhCZPgCqVA (ID: e83t2LuI)


ありがとうございます。
お時間合いました時にお願いいたします。

だしていただけるアイテムがありがたいので
そのままで大丈夫です!お受け取りください。

Re: 【求】カタログ品 【出】中へ  ( No.28 )
日時: 2014/05/30 09:41
名前: ちろ ◆R5EVVAu4U6 (ID: n3KkzCZy)

すみません!
レトロなぼうえんきょうを他で手に入れてしまったので
やめようと思います><

本当にすみません…!

Re: 【求】カタログ品 【出】中へ  ( No.29 )
日時: 2014/05/30 12:52
名前: キノコ ◆a/PkH0mSds (ID: eV.0A35J)
参照: 2337-3234-3895

はじめまして、こんにちは。

あおじのバラのワンピース
うさぎなノースリーブ
きいろツイードワンピース
ギリシャなふく
げんしじんなワンピース
スターなワンピース


提供可能です。クローバー6点との交換は可能でしょうか?

どうぶつの村

Re: 【求】カタログ品 【出】中へ  ( No.30 )
日時: 2014/05/30 18:58
名前: イツキ ◆crv.5CcNNw (ID: 5loToV1C)

まとめてのお返事で失礼します。

ちろ様

入手されたのですか、良かったですね^^
今回はご縁がなかったということで…。
いつかお取引する機会がありましたら、
よろしくお願いします。


わっふる様

ありがとうございます、助かります^^

本日はいつでも通信可能です。
わっふる様のご都合のよろしい時間を
お教えください。
また、前回と同じく、此方の村でお取引をするという形で
よろしいでしょうか。

お返事お待ちしております。


キノコ様

書き込み、ありがとうございます^^
クローバー6つ、了解致しました。

本日はいつでも通信可能ですので、
キノコ様のご都合がよろしい時間を
お教えください。
また、お取引きはどちらの村で行いましょうか?

Re: 【求】カタログ品 【出】中へ  ( No.31 )
日時: 2014/05/30 19:07
名前: わっふる ◆ZhCZPgCqVA (ID: e83t2LuI)
参照: 1633-5101-8186


こんばんは(^^)
では伺わせていただきますね。

こちら今からでも通信可能です。
いかがでしょうか?

Re: 【求】カタログ品 【出】中へ  ( No.32 )
日時: 2014/05/30 19:10
名前: イツキ ◆crv.5CcNNw (ID: QUK6VU.N)

わっふる様

大丈夫ですよ^^
では、今から改札をお開けしますので、お越しください。

Re: 【求】カタログ品 【出】中へ  ( No.33 )
日時: 2014/05/30 19:21
名前: わっふる ◆ZhCZPgCqVA (ID: e83t2LuI)


貴重なアイテムを
ありがとうございました(*´ω`*)

また通信の機会がありましたら
宜しくお願い致します。

Re: 【求】カタログ品 【出】中へ  ( No.34 )
日時: 2014/05/30 19:22
名前: イツキ ◆crv.5CcNNw (ID: QUK6VU.N)

わっふる様

またまた、沢山のアイテムをありがとうございました^^

カタログコンプリートを目指しているのですが、
一歩近付きました('∀'*)♪

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

Re: 【求】カタログ品 【出】中へ  ( No.35 )
日時: 2014/05/30 21:22
名前: キノコ ◆a/PkH0mSds (ID: eV.0A35J)
参照: 2337-3234-3895

ありがとうございます。
それでは23時は可能でしょうか?
こちら駅前がちらかっておりますので、
そちらの村でもよろしいでしょうか?

Re: 【求】カタログ品 【出】中へ  ( No.36 )
日時: 2014/05/30 21:35
名前: イツキ ◆crv.5CcNNw (ID: ./JJ2jTc)

キノコ様

了解しました。

それでは、23時に改札をお開けしますので、
お越しくださいね。
クローバーは駅前に植えておりますので^^

Re: 【求】カタログ品 【出】中へ  ( No.37 )
日時: 2014/05/30 22:56
名前: キノコ ◆a/PkH0mSds (ID: eV.0A35J)

了解致しました。
少し早いですが通信可能になりましたので、
改札開き次第お伺いさせていただきますね。
よろしくお願いします。

Re: 【求】カタログ品 【出】中へ  ( No.38 )
日時: 2014/05/30 22:58
名前: イツキ ◆crv.5CcNNw (ID: jme/2f9Q)

キノコ様

では、今から改札お開けしますね。
しばらくお待ちください。

Re: 【求】カタログ品 【出】中へ  ( No.39 )
日時: 2014/05/30 23:16
名前: イツキ ◆crv.5CcNNw (ID: jme/2f9Q)

キノコ様

謎のフリーズ等のエラー、申し訳ございませんでした(><;)
そして、ワンピース、ありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願いします^^

Re: 【求】カタログ品 【出】中へ  ( No.40 )
日時: 2014/05/30 23:18
名前: キノコ ◆a/PkH0mSds (ID: eV.0A35J)

迅速なお取引ありがとうございました。
サブで雑草生やしてもなかなか出なかったので、とても嬉しいです♪
エラーの事は気にしないでくださいね。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。

Re: 【求】カタログ品 【出】中へ  ( No.41 )
日時: 2014/05/31 14:51
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: 5obRN13V)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

イツキ様、こんにちはです。
先日は住人さんのお迎えありがとうございました。

今回はご協力出来ればと思い書き込みいたします。
こちらから…
あおいきへいたいのふく
あかいきへいたいのふく
キリンのふく
キリンのふくN
サイケデリックなふく
サイケデリックなふくN
の非売品グレース商品を提供いたします。
…そうです…イツキ様がお求めのこの服は、非売品です。
記載ミスかもしれないと思いつつ、書き込もうか悩んでいたのですが修正や変更がありませんでしたので間違いないのかなぁ〜と(^^;
まずはカタログには載りますが注文不可能な非売品の服のため、レートがカタログ商品と同じになるのか確認をしたいです(^^;

私からの希望アイテムは
ラコスケの海賊アイテムです。
はたは持っていますので、それ以外がいいかとは思います。

私は基本的に夜に通信可能ですので、ミスではなく求めているアイテムに間違い無く、交換が可能な時はお返事いただければと思います。

追加★
一応、お求めのアイテム全てを取り寄せてみました♪
もしかしたら穴があるかもしれませんが…そのときは、ごめんなさい(´Д⊂です。

Re: 【求】カタログ品 【出】中へ  ( No.42 )
日時: 2014/05/31 22:46
名前: イツキ ◆crv.5CcNNw (ID: /b8.z0qR)

フェイ様

こんばんは^^
お返事遅くなってしまい、申し訳ございません。

先日はフランソワさんを勧誘させていただき、
ありがとうございました。
クリスチーヌちゃんと一緒に仲良く暮らしております。

カタログ品の%8

Re: 【求】カタログ品 【出】中へ  ( No.43 )
日時: 2014/05/31 22:56
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: 5obRN13V)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

イツキ様へ

先程まで子供が動画見る〜と言って占拠してしまっていたため、お返事今気がつきました(>_<)すいませんっ。

おお!お引越し完了しましたか。
よかったです〜♪
サブ村は基本住民放置なので…仲良くはしてあげられないため(自分の村で手一杯なので)なるべく仲良くして頂ける方の村に行けるといいなぁと、いつも思っております。

今アイテムを駅前に並べておりますので、少々お待ち下さいませ。
数が多めなので…必死にやっております(^^;
お取引は、今夜でも大丈夫です。

Re: 【求】カタログ品 【出】中へ  ( No.44 )
日時: 2014/05/31 23:14
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: 5obRN13V)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

何とか並べ終わりました。
よかったです…駅前だけで済みました(^^;

一応ハニワ(ラハン村の特産品)で囲ってある内側がカタログ品。
外側が非売品です。
数が数なので持ち帰るかどうかは、お任せいたします。
お触りして置いて帰っても構いません。
非売品の服だけは、忘れずにお持ち帰りください。

それでは、イツキ様がよろしいようでしたら改札を開けたいと思いますので、お時間の良い時に声をかけてください。

Re: 【求】カタログ品 【出】中へ  ( No.45 )
日時: 2014/06/01 00:03
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: 5obRN13V)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

イツキ様へ

本日は時間も時間ですので就寝したいと思います。
お時間の良さそうな時においでくださいませ(*´∀`*)
ではでは。

Re: 【求】カタログ品 【出】中へ  ( No.46 )
日時: 2014/06/01 09:45
名前: イツキ ◆crv.5CcNNw (ID: lFtbIZgG)

フェイ様

すみません、>>42文字化けしてしまいました……(><;)

あんな大量のものを並べてくださったのですか?!
有難いです…、何と言ったらいいのか…。

カタログ品については、こちらのミスです…。
お恥ずかしい…。
しかし所持していないので、いただきたいです。

ラコスケ品、了解致しました。
床はなかったので、それ以外をご用意しました。
また、それと併せて、スレ違いではありますが、
フェイ様のお求めの
すなのしろ、はながらのアロハ、
オレンジのマリンスーツ、あおいマリンスーツも
出させてください。

またオンラインしている時に書き込みますので、
その時に時間が合いましたら、通信お願いします。

Re: 〆【求】カタログ品 【出】中へ  ( No.47 )
日時: 2014/06/01 11:01
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: 5obRN13V)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

イツキ様へ

こんにちは。
今日の私の予定は…
確実に掲示板を見て(最低でも30分に1回は確認が出来る)通信出来そうなのは…

AM今から11:30まで
PM13:00〜16:30
PM20:00〜23:00
となっています。

お昼や夕飯時+子供の送り迎え時間は、通信も難しいためこの時間であれば大丈夫だと思います。
イツキ様の良さそうな時間を指定していただければと思います。
今日も最高気温30℃なのに朝からカレーを作って「Σ(゚д゚lll)ええっ!?昼ソレ??」と文句を言った家族のために、あえて炊きたてのご飯をセットしてきたいと思いますw

Re: 〆【求】カタログ品 【出】中へ  ( No.48 )
日時: 2014/06/01 11:14
名前: イツキ ◆crv.5CcNNw (ID: lFtbIZgG)

フェイ様

今からお伺いしても、よろしいでしょうか。

先程まで、ロッカーの整理しておりました。
なので、アイテムはギリギリ入るかと、思います…。

お昼にカレーですか!
いいですね('∀'*)♪
炊きたてのご飯……。
余計、汗ダラダラになってしまいそうですが、
健康(?)にはいいと思いますよ(笑)

Re: 〆【求】カタログ品 【出】中へ  ( No.49 )
日時: 2014/06/01 11:16
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: 5obRN13V)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

イツキ様
了解です(慌ててます)
今からゲーム起動しますので、少々お待ちください。

Page:1 2 3 4 5 6