[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 村に遊びに行ってもいいよって方!!

村に遊びに行ってもいいよって方!!
日時: 2014/05/25 17:52
名前: こてつ (ID: tVhM8P8/)

今から通信できる方、
もしくは日頃、気軽に通信していただける方
フレンド募集中です(^_^)
村の発展のためにお出かけしたいので
自分の村でいいよ、とゆう方お願いします!!

ちなみに20歳、専業主婦です
専業主婦なので午後はほとんどプレイしてます

常識的ルール、マナー守れるひと
楽しく通信できる方お願いします!!

※余談ですがもし金のジョーロ、レア色の花、肥料
ゆずっていただける方いましたら嬉しいです
最近、ガーデニングが趣味です(^_^)

こてっちゃん村、こてつ村長です!
フレンドコード 0662-4786-9406
仮登録を先にお願いします!

Page:1 2



Re: 村に遊びに行ってもいいよって方!! ( No.2 )
日時: 2014/05/25 17:57
名前: こてつ (ID: tVhM8P8/)

あいさん、レスありがとうございます(^_^)
よかったらフレンドコード教えてください♪

Re: 村に遊びに行ってもいいよって方!! ( No.3 )
日時: 2014/05/25 17:58
名前: あい (ID: MHTXF2/b)





いいえ♪( ´▽`)

0018-1704-5523です^ ^

Re: 村に遊びに行ってもいいよって方!! ( No.4 )
日時: 2014/05/25 18:05
名前: こてつ (ID: tVhM8P8/)

何時に通信できますか?(^_^)

Re: 村に遊びに行ってもいいよって方!! ( No.5 )
日時: 2014/05/25 18:07
名前: あい (ID: MHTXF2/b)




何時でも大丈夫です^ ^

Re: 村に遊びに行ってもいいよって方!! ( No.6 )
日時: 2014/05/25 18:13
名前: ほのちゃん ◆v/MGADZaCM (ID: n8LjPSoU)

こんにちは♪
初めまして☆

良かったらどうですか?
要らないレア花があるのであげますよ(´∇`)

2122-6548-8493

Re: 村に遊びに行ってもいいよって方!! ( No.7 )
日時: 2014/05/25 18:19
名前: こてつ (ID: tVhM8P8/)

ほのちゃんさん、
ありがとうございます(^。^)
フレンドコード教えてください♪

Re: 村に遊びに行ってもいいよって方!! ( No.8 )
日時: 2014/05/25 18:20
名前: こてつ (ID: tVhM8P8/)

フレンドコード見逃してました(>_<)
仮登録しました!!

Re: 村に遊びに行ってもいいよって方!! ( No.9 )
日時: 2014/05/25 18:22
名前: こてつ (ID: tVhM8P8/)

あいさん、今でも大丈夫ですか?

Re: 村に遊びに行ってもいいよって方!! ( No.10 )
日時: 2014/05/25 18:23
名前: あい (ID: MHTXF2/b)




大丈夫です(^-^)/

Re: 村に遊びに行ってもいいよって方!! ( No.11 )
日時: 2014/05/25 18:25
名前: こてつ (ID: tVhM8P8/)

おでかけしたい村に、あいさんの村が出ない(>_<)汗

Re: 村に遊びに行ってもいいよって方!! ( No.12 )
日時: 2014/05/25 18:27
名前: あい (ID: mJV9X4jr)




まだ開けてません(・_・;すみません。

Re: 村に遊びに行ってもいいよって方!! ( No.13 )
日時: 2014/05/25 18:29
名前: あい (ID: mJV9X4jr)




開けましたよ(^-^)/

Re: 村に遊びに行ってもいいよって方!! ( No.14 )
日時: 2014/05/25 18:29
名前: こてつ (ID: tVhM8P8/)

あら(笑)逆にすみません(笑)
開けてもらえますかー??

Re: 村に遊びに行ってもいいよって方!! ( No.15 )
日時: 2014/05/25 18:30
名前: あい (ID: mJV9X4jr)




来ましたら
改札閉めちゃいますね(^-^)/

Re: 村に遊びに行ってもいいよって方!! ( No.16 )
日時: 2014/05/25 18:35
名前: こてつ (ID: tVhM8P8/)

村に遊びに行こうとして何回やってもエラーです(>_<)
もしかしたらver.違うのかもです(>_<)

Re: 村に遊びに行ってもいいよって方!! ( No.17 )
日時: 2014/05/25 18:37
名前: あい (ID: w4lZuq26)





エラーになってしまう。

Re: 村に遊びに行ってもいいよって方!! ( No.18 )
日時: 2014/05/25 18:38
名前: あい (ID: w4lZuq26)




ver.は1.1ですよ(^-^)/

Re: 村に遊びに行ってもいいよって方!! ( No.19 )
日時: 2014/05/25 18:43
名前: こてつ (ID: tVhM8P8/)

私もなんですが、、、
もっかい、行ってみます(^_^)

Re: 村に遊びに行ってもいいよって方!! ( No.20 )
日時: 2014/05/25 18:59
名前: あい (ID: RnkmdEze)






ちょっと用事あるので
また来ます(^-^)/

Re: 村に遊びに行ってもいいよって方!! ( No.21 )
日時: 2014/05/25 19:13
名前: あい (ID: IqVXZA8s)




20時に改札開けますね(^-^)/

Re: 村に遊びに行ってもいいよって方!! ( No.22 )
日時: 2014/05/25 19:37
名前: あい (ID: Ft4.l7ID)





いまなら大丈夫ですよ(^-^)/

Re: 村に遊びに行ってもいいよって方!! ( No.23 )
日時: 2014/05/25 20:29
名前: こてつ (ID: tVhM8P8/)

あいさん、今こっち見ました(T_T)(T_T)
都合のいい時間教えてください!

Re: 村に遊びに行ってもいいよって方!! ( No.24 )
日時: 2014/05/25 20:35
名前: あい (ID: IqVXZA8s)




いま大丈夫ですよ(^-^)/

Re: 村に遊びに行ってもいいよって方!! ( No.25 )
日時: 2014/05/25 20:43
名前: ほのちゃん ◆v/MGADZaCM (ID: VXkkD50w)

返信遅れて申し訳ありませんm(__)m
明日ぜひ通信しませんか?
明日登録しますね。
>>0に『仮登録を先にお願いします!』って書いてあるのに
まだ登録していなくてごめんなさいm(__)m

Re: 村に遊びに行ってもいいよって方!! ( No.26 )
日時: 2014/05/25 23:23
名前: あい (ID: IqVXZA8s)






今日は楽しかったですっ♪( ´▽`)

フルーツもありがとうございます(^O^☆♪

また通信しましょう☆ミ


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。