[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【休止中】求)非売品_ 出)中へ

【休止中】求)非売品_ 出)中へ
日時: 2014/06/11 20:20
名前: わっふる ◆ZhCZPgCqVA (ID: e83t2LuI)
参照: 1633-5101-8186


ーーー現在このスレはおやすみしています。ーーー


★スレ再利用です

ご覧いただきありがとうございます(^^)
ゆるゆるとアイテム集めしてます。


皆様のご協力のお陰でアイテムが集まってきました!
引き続き、よろしくお願い致します。


探しているもの___
お出しできる物___
ベルでのお買い取り希望でしたら仰って下さい



▼ご注意▼
・タイムトラベラーです
・増殖関係者の方とお取引経験があります
(お出しするアイテムは正規品です)
・挨拶等、基本的なマナーを守りましょう
・お取り引きは原則、伺わせていただきますが
仰っていただければこちらの村でも可能です。
・通信にお時間をいただく事もありますのでお急ぎの方はご遠慮下さい


・書き込みの際は
▼フレコ
▼村名(伏字でも構いません)
▼出)アイテム 求)アイテム
▼通信希望時間
の記載をお願いします。



別件)) おしゃべり、ツアーなど楽しめるフレさん募集中です。
お気軽に仰って下さい(*´ω`*)

Page:1 2 3



Re: ( No.8 )
日時: 2014/06/11 20:23
名前: わっふる ◆ZhCZPgCqVA (ID: e83t2LuI)

Re: ふれんど募集* 別件(出)はにわ ( No.9 )
日時: 2014/05/30 23:03
名前: 殿 (ID: j7MULn2q)

その時行かせてもらいますね☆

Re: ふれんど募集* 別件(出)はにわ ( No.10 )
日時: 2014/05/30 23:15
名前: わっふる ◆ZhCZPgCqVA (ID: e83t2LuI)

恐れ入ります(´・ω・`)
もう5分ほどお待ちください!

Re: ふれんど募集* 別件(出)はにわ ( No.11 )
日時: 2014/05/30 23:17
名前: 殿 (ID: j7MULn2q)

はーい

Re: ふれんど募集* 別件(出)はにわ ( No.12 )
日時: 2014/05/30 23:23
名前: わっふる ◆ZhCZPgCqVA (ID: e83t2LuI)

お待たせいたしました。
どうぞお越しください(^^)

Re: ふれんど募集* 別件(出)はにわ ( No.13 )
日時: 2014/05/31 00:31
名前: わっふる ◆ZhCZPgCqVA (ID: e83t2LuI)

殿様、お疲れ様でございました*

またお時間合いました時に
お願いします(^ω^)

Re: ふれんど募集* 別件(出)はにわ ( No.14 )
日時: 2014/05/31 00:30
名前: わっふる ◆ZhCZPgCqVA (ID: e83t2LuI)


>>7
レオ様
レス遅れました;
明日お時間あえば是非*

Re: 求)非売品、カタログ品 出)中へ ( No.15 )
日時: 2014/06/09 20:21
名前: わっふる ◆ZhCZPgCqVA (ID: e83t2LuI)

スレ再利用

アイテム集め、ご協力よろしくお願い致します!

Re: 求)非売品、カタログ品 出)中へ ( No.16 )
日時: 2014/06/09 20:54
名前: レオ ◆v/gV4I5eSo (ID: 3w9Tjbf7)

わっふるさん

この前はお世話になりました^^

本題ですが

カタログ協力できますよ

Re: 求)非売品、カタログ品 出)中へ ( No.17 )
日時: 2014/06/09 21:00
名前: イツキ ◆crv.5CcNNw (ID: 011rsMV3)

わっふる様

こんばんは、お久しぶりです^^
カタログ埋めでは、大変お世話になりました。

私もアイテム集めにご協力出来ますが、
まずはレオ様のお出しになるものを見てから、
また書き込み致します。

4768-8456-8765 うつせみ村

Re: 求)非売品、カタログ品 出)中へ ( No.18 )
日時: 2014/06/09 21:01
名前: わっふる ◆ZhCZPgCqVA (ID: e83t2LuI)


レオさん、こんばんは(^^)

ありがとうございます、お願いしたいです!

Re: 求)非売品、カタログ品 出)中へ ( No.19 )
日時: 2014/06/09 21:04
名前: レオ ◆v/gV4I5eSo (ID: 3w9Tjbf7)

まだ注文してないから
イツキさんにおまかせします^^

残り物で^^

明日になると思います

Re: 求)非売品、カタログ品 出)中へ ( No.20 )
日時: 2014/06/09 21:05
名前: わっふる ◆ZhCZPgCqVA (ID: e83t2LuI)

イツキ様

こちらこそ貴重なアイテムをありがとうございました。
よろしくお願い致します*

Re: 求)非売品、カタログ品 出)中へ ( No.21 )
日時: 2014/06/09 21:09
名前: イツキ ◆crv.5CcNNw (ID: 011rsMV3)

レオ様、いいのですか?
ありがとうございます^^
では、お言葉に甘えさせて頂きます。

【出】
くらげランプ
タイそうなソファ
ハリセンボンテレビ
ヒラメいたテーブル
おサカナのかべ

バタフライのかべがみ
テントウムシのじゅうたん

あおいキャビネット、クロゼット、テーブル

アジアなテーブル、ランプ

きんみらいなシェルフ、かべがみ


後のものは、レオ様がお持ちでしたら、よろしくお願いします。
また、様子見て追加します^^

Re: 求)非売品、カタログ品 出)中へ ( No.22 )
日時: 2014/06/09 21:13
名前: レオ ◆v/gV4I5eSo (ID: 3w9Tjbf7)

後のものは、あります
カタログですが^^

Re: 求)非売品、カタログ品 出)中へ ( No.23 )
日時: 2014/06/09 21:16
名前: イツキ ◆crv.5CcNNw (ID: 011rsMV3)

レオ様、それではよろしくお願いします^^

わっふる様

此方、本日はいつでも通信可能ですので、
わっふる様のお暇な時にお声掛け下さい。
ベル1袋と交換お願いします^^

Re: 求)非売品、カタログ品 出)中へ ( No.24 )
日時: 2014/06/09 21:18
名前: わっふる ◆ZhCZPgCqVA (ID: e83t2LuI)


イツキ様
たくさんご提案いただきありがとうございます!
愚問かもしれませんが…お求めの品物はありませんでしょうか?
無いようでしたらベルでお買い取りさせていただければと思います。


レオさん
明日以降、都合のいい時で構いませんのでよろしくお願い致します!

Re: 求)非売品、カタログ品 出)中へ ( No.25 )
日時: 2014/06/09 21:22
名前: イツキ ◆crv.5CcNNw (ID: 011rsMV3)

わっふる様

では、ベル1袋と交換お願いします。
準備は整っておりますので、いつでもどうぞ^^

Re: 求)非売品、カタログ品 出)中へ ( No.26 )
日時: 2014/06/09 21:23
名前: わっふる ◆ZhCZPgCqVA (ID: sjVsaouH)

イツキ様
私のレスが遅く入れ違いになってしまいました;
ベル袋、15ことお取引いただければと思うのですが
いかがでしょうか?

今から可能でしたら
伺わせていただきたいです(^^)

Re: 求)非売品、カタログ品 出)中へ ( No.27 )
日時: 2014/06/09 21:26
名前: イツキ ◆crv.5CcNNw (ID: Na535wgJ)

わっふる様

ベル15袋なんて、とんでもないです(汗)

ベル1袋で大丈夫ですから^^
おサカナシリーズはタンスの肥やしだったので(笑)

では、今からお開けしますね^^

Re: 求)非売品、カタログ品 出)中へ ( No.28 )
日時: 2014/06/09 21:47
名前: わっふる ◆ZhCZPgCqVA (ID: e83t2LuI)

イツキ様
ありがとうございました(*´ω`*)
お話しさせていただいた上に写真まで…!
飾らせていただきます!

また通信の機会がありましたら
よろしくお願い致します。

Re: 求)非売品、カタログ品 出)中へ ( No.29 )
日時: 2014/06/09 21:48
名前: イツキ ◆crv.5CcNNw (ID: Na535wgJ)

わっふる様

お取引、ありがとうございました^^
ベル5袋も頂いてしまい、申し訳ないです……。

またお取引する機会がありましたら、
ナタリーにも話しかけてやってくださいね^^

Re: 求)非売品、カタログ品 出)中へ ( No.30 )
日時: 2014/06/09 21:58
名前: わっふる ◆ZhCZPgCqVA (ID: e83t2LuI)

いえいえ、少なすぎて申し訳ないです(´・ω・`)
ナタリーちゃん、いつかお迎えしたいな〜と思っていたので
お話できて嬉しかったです。

Re: 求)非売品、カタログ品 出)中へ ( No.31 )
日時: 2014/06/09 22:36
名前: イツキ ◆crv.5CcNNw (ID: Na535wgJ)

わっふる様

そうでしたか^^
私もナタリーには永住して貰おうと思っています。

また通信する機会がありましたら、
ナタリーを囲っておきますので(笑)
ぜひ、お話楽しんで下さいな(・ω・*)♪
写真もまだまだ、ありますので……。

本日は楽しいお取引、ありがとうございました^^

Re: 求)非売品、カタログ品 出)中へ ( No.32 )
日時: 2014/06/09 22:49
名前: KOU ◆zXT1X6jAms (ID: H9DI71mW)
参照: 3969 3729 5019

わっふる様 こんばんは

求)ダンボールソファ。だらしないタンス、かべ
出)リゾートかべ。シックソファ、ビューロ。ログテーブル、ベッド

でお取引していただきたいです


ご検討よろしくおねがいします


村名:どうぶつ村

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。