[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 訳あり)衝撃の発覚(携帯)様用!

訳あり)衝撃の発覚(携帯)様用!
日時: 2014/06/12 02:04
名前: リエッタ (ID: x7Zm.RVc)
参照: 2509−1405−3732

この度。ロボさんのお迎え無事に終了致しました。

リリィさんも、お友達の協力のすえ、無事に見つかり

後日お迎えすることになりました。

ロボさんを譲って頂いた

きの様

リリィを探して頂いた

レオ様

そして、読んで下さった皆様。

本当に有難うございました。m(__)m

心より感謝申し上げます♪(*^_^*)



*「追記!別件!」

訳あってここからは、衝撃の発覚(携帯)様用

とさせて頂きます。m(__)m

この方は、確証も無いのに人を非難することの

好き?な方です!

現に私の大切な友達をさんざん傷つけて、

簡単にサラっと謝り、

自作自演を平気でする人です!

なので、いい加減黙っていられなくなり、ベスフレの

スレに書かせて頂きました。

ですが、友達に矛先が向くのは許せないので、

こちらに向かせる為、念の為ですが、

このようなスレを立てさせて頂きました。

皆様もこの名前を見つけた場合は、気を付けて下さい。m(__)m

なお。不快な思いを皆様にさせてしまう恐れがありますので、

その際は勝手ではありますが、退散することを

おすすめ致します。

人騒がせな事をしてしまい、誠に申し訳なく思っています。

それでは よろしくお願い致します。m(__)m


Page:1 2



Re: 求)リリィ オオカミ 出)オン島家具その他 ( No.1 )
日時: 2014/06/03 04:23
名前: リエッタ (ID: V4iGFt6a)


こんな時間にage(*^_^*)/

Re: 求)リリィ オオカミ 出)オン島家具その他 ( No.2 )
日時: 2014/06/03 11:58
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: bSqE9h/E)

支援age

Re: 求)リリィ オオカミ 出)オン島家具その他 ( No.3 )
日時: 2014/06/03 12:01
名前: リエッタ (ID: V4iGFt6a)


るい♪支援感謝!!(*^_^*)♪

ありがとう♪(^^♪

Re: 修正 求)リリィ オオカミ 出)オン島家具その他 ( No.4 )
日時: 2014/06/03 18:17
名前: リエッタ (ID: V4iGFt6a)
参照: 2509−1405−3732


いったん帰宅!再度出掛ける前にazge(^^♪

Re: 修正 求)リリィ オオカミ 出)オン島家具その他 ( No.5 )
日時: 2014/06/03 19:42
名前: リエッタ (ID: V4iGFt6a)
参照: 2509−1405−3732


只今帰宅。ついでにage(^^♪

Re: 修正 求)リリィ オオカミ 出)オン島家具その他 ( No.6 )
日時: 2014/06/03 19:59
名前: 衝撃の発覚 ◆uupRAWOFgo (ID: zJcpcAby)

もし良かったら住民厳選しましょうか?
此方の求める物は
カタログ一式
非売品一式ですが
ありますでしょうか?

Re: 修正 求)リリィ オオカミ 出)オン島家具その他 ( No.7 )
日時: 2014/06/03 20:33
名前: リエッタ (ID: V4iGFt6a)
参照: 2509−1405−3732


衝撃の発覚 様♪

お返事くださって有難うございます。

ただ、当方カタログでの一式家具は一部注文できますが、

現在非売品一式となると、揃っていません。。。

お気持ち大変嬉しいのですが、ご要望の家具にお応えできない為、

大変申し訳ありませんが、お気持ちだけ頂いておきますね。

本当にすみません。。。m(__)m

Re: 修正 求)リリィ オオカミ 出)オン島家具その他 ( No.8 )
日時: 2014/06/03 22:51
名前: リエッタ (ID: V4iGFt6a)
参照: 2509−1405−3732


出掛ける前にage(^^ゞ

Page:1 2