[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 皆さん注意してください。

皆さん注意してください。
日時: 2014/06/05 20:00
名前: haruko (ID: d0.NUEEa)

 この掲示板、他の掲示板に、荒らし(知能犯)が多発しています。
 名前は、決まってさはらです。なりすましも何度かやっていました。
 皆さん気をつけてくださいね。

Page:1



Re: 皆さん注意してください。 ( No.1 )
日時: 2014/06/05 20:27
名前: haruko (ID: d0.NUEEa)

みなさん、このひととは、通信しないでください。
さはらさんは、最低なひとです。

Re: 皆さん注意してください。 ( No.2 )
日時: 2014/06/05 21:12
名前: HARU444 (ID: cmeedneH)

あ、要注意人物なら僕も知ってる人いるよ。

ゆうほっていう人、あの人マジサイテーだから。
言葉使いが荒いだけじゃなくて、命令までしてくるんだよ?(怒)
話の内容も超キモイから・・・
もし南の島とかで会ったらBL追加したほうがいいよ〜

Re: 皆さん注意してください。 ( No.3 )
日時: 2015/02/28 19:00
名前: すみれ (ID: APISeyc9)

要注意人物って君でしょ?

12個もスレ立ててるし。

大体、小学生でしょ?言い方で分かる。

スレとか変わるたびにid変わってるし。多分家にパソコンとかタブレットいっぱいあるんでしょうね。

さはら=harukoでしょ。

何がしたいの。

Re: 皆さん注意してください。 ( No.4 )
日時: 2015/02/28 19:22
名前: sg ◆/2mHzYolzI (ID: fqNLaQl7)
参照: 小保方さんですね!!サインお願いします!

>>3
モデムの電源切ればIPが変わってIDも変わるので、

ひとつの機種でも複数持てる。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。