[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 出)住人の写真 求)ベル

出)住人の写真 求)ベル
日時: 2014/06/12 16:35
名前: セリカ (ID: aZaWcxCE)
参照: 2406-5211-5089

再利用スレですっ


こんにちは!!せりか*です☆

住人の写真を少ないですが、お譲りしようと思います。
今ある住人の写真は

タケルさん
ツンドラさん
チーフさん
ためこさん
フランソワさん
ペチカさん
チャーミーさん

1つで、ベル袋一個(99000)でお譲りします☆
通信は基本いつでも大丈夫です。
基本家庭優先なので、たまに祖父母の世話のため、急にフリーズすることがあるかもしれません。申し訳ありません(´・_・`)

では、よろしくお願いします♪

Page:1 2



Re: 家具売ってください!支払いはベルorおいしいもも ( No.1 )
日時: 2014/06/07 19:31
名前: 桜空 (ID: kIK09Jb5)

学校シリーズの、先生のイス、お勉強セット、ホワイトボード、ノートパソコンがありますが、欲しい物はありますか?(*´ー`*)

Re: 家具売ってください!支払いはベルorおいしいもも ( No.2 )
日時: 2014/06/07 20:01
名前: セリカ (ID: aZaWcxCE)
参照: 2406-5211-5089


桜空さま.

残念ながら、私の望んでいるものは…
ですが、コメントだけでも嬉しかったです!

Re: 家具売ってください!支払いはベルorおいしいもも ( No.3 )
日時: 2014/06/07 20:18
名前: 桜空 (ID: kIK09Jb5)

そうでしたか…( ๐_๐)
お役にたてなくて、すいません(>_<)

Re: 家具売ってください!支払いはベルorおいしいもも ( No.4 )
日時: 2014/06/07 20:30
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


セリカ様

横から申し訳ありません。

具体的に欲しい物を書かれたほうが
皆様も書き込みしやすいと思います。

Re: 家具売ってください!支払いはベルorおいしいもも ( No.5 )
日時: 2014/06/07 20:38
名前: セリカ (ID: aZaWcxCE)
参照: 2406-5211-5089


○ゆー○さま.

ご指摘ありがとうございます!
確かにそうですよね…至らないところがありました。

修正しておきました!

Re: 家具売ってください!支払いはベルorおいしいもも ( No.6 )
日時: 2014/06/07 21:20
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)
参照: 4012-3690-9838

〜修正〜

セリカ様

いえいえ^^

お求めのがっこうシリーズ全てありました。
よろしければお取引しませんか?^^




Re: 家具売ってください!支払いはベルorおいしいもも ( No.7 )
日時: 2014/06/08 08:17
名前: セリカ (ID: aZaWcxCE)


○ゆー○さま.

本当ですか!?(≧∇≦)
嬉しいです!ぜひお取引しましょうっ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 家具売ってください!支払いはベルorおいしいもも ( No.8 )
日時: 2014/06/08 08:40
名前: 開国してください (ID: zMX5dSoz)
参照: 2191−8499−6799

訂正ですが10000万ベルはありませんよ。
1億円しはらってくれるのよね。

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。