[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 何でも買取屋さん(交配花や家具)

何でも買取屋さん(交配花や家具)
日時: 2014/06/14 20:08
名前: 暇な人 ◆7jXsXVbDr2 (ID: OrURsAU/)

    ヽ(´▽`)/祝 ようこそ 祝ヽ(´▽`)/
  初めに(^O^)
 何でも買取屋さんを作ったぜ〜ヽ(*´∀`)ノ
  あ・・・。
 挨拶忘れた・・・。
    初めまして暇な人と申します〜( ´艸`)ムププ
  

  まず、年齢などから・・・。
 年齢=10歳〜20歳の間 大学生って言え分かるかな?
  男子か女子か=男子に決まってんだろ(((爆
 誕生日=5月11日 (ワロタ)
    以上で年齢などの紹介終了( ´艸`)
  では、買ってあげるベルの数は↓のリストから
 
       ( ´艸`)リスト( ´艸`)

 家具なんでも1万〜50万ベルで買取ります。
 交配花5万ベルで買取ります。
 じゅうたん&壁紙セットで2万ベル 1つで1万ベル
 道具(普通)5000ベル(金)50000ベル
   だいたいこれぐらいかな?
       高価買取いたします。(∩´∀`)∩ワーイ
  フレンド今のところ1人しか入りません・・・。
 買取してくれる方通信中に、フレンドに入れます・・・。
  終わりましたらすぐフレンド切らせていただきます。
 
  8-10歳ぐらいの方へ
   通信は、午後3時00分〜午後9時めでいたします。
 通信をする前にとりあえず年齢を言ってください。
  チートについて
 まず、チートをしたい方々は、主(暇な人)に言ってください。
   通信できない時もあるので、そのときは
   ご了承願います・・・。
    スレ主は、夕方の4時ぐらいに現れますので
  そのへんよろしくお願いいたします。
   書き込み禁止になったら、情報掲示板で
 行いますのでよろしくお願いします 
   以上スレ主でした( ´艸`)ムププ

Page:1 2



Re: 何でも買取屋さん(交配花や家具) ( No.1 )
日時: 2014/06/14 20:11
名前: 暇な人 ◆7jXsXVbDr2 (ID: OrURsAU/)

パスワードを忘れてしまいました・・・。
  ご了承願います・・・。

Re: 何でも買取屋さん(交配花や家具) ( No.2 )
日時: 2014/06/14 20:15
名前: 暇な人 ◆7jXsXVbDr2 (ID: OrURsAU/)

誰もいらっしゃいませんね・・・。

Re: 何でも買取屋さん(交配花や家具) ( No.3 )
日時: 2014/06/14 20:15
名前: 暇な人 ◆7jXsXVbDr2 (ID: OrURsAU/)

では、落ちます

9時00分にまた来るかもです・・・。

Re:何でも買取屋さん(交配花や家具) ( No.4 )
日時: 2014/06/14 23:42
名前: 名無し (ID: HvAy0IG8)

年齢10〜20です!○学生とはいえないですが。
男です( 'ω')b
チートとは?っと思ったのでコメントさせていただきました!
詳しく聞けるとありがたいです。

Re: 何でも買取屋さん(交配花や家具) ( No.5 )
日時: 2014/06/15 00:22
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: ERCwuHMr)

増殖バグですね

Re: 何でも買取屋さん(交配花や家具) ( No.6 )
日時: 2014/06/15 13:05
名前: 暇な人 ◆7jXsXVbDr2 (ID: OrURsAU/)

>>5
違いますけど?(笑)
>>4
チートは、URLの物を買うしか無理なんですが・・・。
まだ、本体改造は、有効になっていません・・・。
http://www.datel-japan.co.jp/lineup/japanese/par/3dsparsave/
↑プロアクセーブというものです。
通販価格:7,538円(税込)
おすすめです。
例えば、ベルの貯金MAX等の役に立つチートがあります。
少しお高いのですが・・・。

Re: 何でも買取屋さん(交配花や家具) ( No.7 )
日時: 2014/06/15 13:19
名前: 暇な人 ◆7jXsXVbDr2 (ID: OrURsAU/)

上げます〜

Re: 何でも買取屋さん(交配花や家具) ( No.8 )
日時: 2014/06/15 15:50
名前: 暇な人 ◆7jXsXVbDr2 (ID: OrURsAU/)

こないい><
ヽ(*´∀`)ノ

Re: 何でも買取屋さん(交配花や家具) ( No.9 )
日時: 2014/06/15 16:04
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: ERCwuHMr)

増殖もチートも一回でも使ってたらげす以外には相手にされませんね

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。