[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 中にて

中にて
日時: 2014/06/16 22:08
名前: くろ ◆fu9nLgqGVg (ID: wuRq5px.)
参照: フレコ:2380-3373-0987

こんばんは。閲覧ありがとうございます。

とび森でのこのような掲示板は使ったことがなく不慣れな点があるかと多々あるかと思いますがご容赦願います。

また、とび森を始めてから日も浅くわからない仕様等もあるかと思いますが、わかっていないなと思われたときによろしければ教えていただければ幸いです。

上に書いた通り日が浅く欲しい家具などのカタログがないので埋めて頂ける方を募集したいと思います。
(家具を触らせていただけるだけで大丈夫です。触らせて頂いた後は返します)

スレ主は1日楽しんだらまた1日後にと、日を変えているタイムトラベラーですが抵抗のある方は申し訳ないですがお引き取りお願いします。
増殖、改造等は行っていません。
通信に関しましては相談で、なるべくそちらに合わせたいと思っております。

レートというのがあるらしくわからない点がかなりあるので相談でお願いします。

他にご不明な点やご指摘等ございましたらよろしくお願いいたします。

★見せて頂きたい物

みどりのイス、
みどりのウォールクロック
みどりのカウンター
みどりのクロゼット
みどりのタンス
みどりのチェスト
みどりのデスク
みどりのテーブル
みどりのながイス
みどりのベッド
みどりのランプ

あおいキャビネット
あおいクロゼット
あおいタンス
あおいチェスト
あおいテーブル
あおいとけい
あおいベッド
あおいほんだな

ミックスウッドクロゼット
ミックスウッドのチェア
ミックスウッドのベンチ
ミックスウッドのテーブル
ミックスウッドのシェルフ
ミックスウッドのランプ
ミックスウッドのテレビ
ミックスウッドのとけい
ミックスウッドのスツール

ロイヤルなベッド
ロイヤルなクロゼット
ロイヤルなソファ
ロイヤルなイス
ロイヤルなテーブル
ロイヤルなとけい
ロイヤルなほんだな
ロイヤルなかべがみ

★こちらがお譲りできるもの

・非売品
バタフライなテーブル 
バルーンテレビ

・カタログに載っていて買えるもの
あまりないですが書ききれそうにないため欲しいもの言ってくださればお探しします。

・鉱石
アメジスト×8
ぎんこうせき×4
きんこうせき×5
ルビー×6
サファイア×2
エメラルド×2

・ベル
ご相談でお願いします。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。