[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 求)中へ 出)ベル、交配花など

求)中へ 出)ベル、交配花など
日時: 2014/08/11 14:19
名前: かすみ ◆wo0FiNBlXw (ID: WVWOtXoZ)

ご覧頂き、ありがとうございます。
スレ再利用させて頂きました。

現在、カタログ埋めを頑張っております!

どうしても、自分だけではコンプが難しそうなので、是非ともご協力をお願い致します!(>_<)


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【探しているアイテム】

カタログ品トップス>>15

カタログ品ボトムス>>16

非売品家具>>17


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【お取り引きの前に】

※書き込みして頂く際には、フレコ・村名・プレイヤー名の記載をお願い致します。

※トリップをつけて書き込み頂くようお願い致します。

※お取り引きはどちらの村でも構いませんので、ご希望があればお聞かせ下さい。

※当村で行う場合は、マイデザ内でお願い致します。
どちらの村においても、不審な行動をとられた場合、通信を終了させて頂きますので、ご了承お願い致します。


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


よろしくお願い致します。

ほしあかり村かすみ
0877-2090-6823

Page:1 2



Re: ブルース里親様募集 ( No.1 )
日時: 2014/06/19 08:15
名前: かよこ ◆efuK7o3pDo (ID: sE.KM5jw)


はじめまして。
シカ村を作っており、かねてよりブルースくん探しておりました。
譲って頂けましたら必ず永住させます。
よろしくお願い致します。

☆フレコ 3625-7727-0249
☆村名 おひさま村
☆プレイヤー名 ハンナ
☆最後に流した住人 こちらの村は作りたてですのでまだ誰も流していません。

Re: ブルース里親様募集 ( No.2 )
日時: 2014/06/19 08:54
名前: かすみ ◆wo0FiNBlXw (ID: lV5SbBSQ)

かよこ様

初めまして。
ご応募頂き、ありがとうございます!
お時間頂いてしまいますが、締め切りまでお待ち下さい。

Re: ブルース里親様募集 ( No.3 )
日時: 2014/06/20 15:51
名前: かすみ ◆wo0FiNBlXw (ID: lV5SbBSQ)

一度上げます。
ブルースの里親様募集は、本日の17時に締め切ります!

Re: ブルース里親様募集 ( No.4 )
日時: 2014/06/20 17:07
名前: かすみ ◆wo0FiNBlXw (ID: lV5SbBSQ)

締め切ります。

かよこ様
大変お待たせ致しました!
ブルースくん、是非引き取って下さい(*^^*)
既にダンボになっておりますが、ご都合いかがでしょうか?
出来れば、今〜20時半までにお越し頂けると助かります(>_<)
お返事お待ちしております☆

Re: ブルース里親様募集 ( No.5 )
日時: 2014/06/20 19:57
名前: かよこ ◆efuK7o3pDo (ID: aQ8KRPnj)


ブルースくんの里親に選んで頂き有難うございます(^ ^)!
書き込みに気づくの遅くて申し訳ありません。

当方は本日であれば
〜20時
22時〜
通信可能です。ご都合いかがでしょうか。

Re: ブルース里親様募集 ( No.6 )
日時: 2014/06/20 19:59
名前: かすみ ◆wo0FiNBlXw (ID: lV5SbBSQ)

かよこ様

お返事ありがとうございます!
では、今から通信いかがですか?
大丈夫そうであれば、改札開けます(*^^*)

Re: ブルース里親様募集 ( No.7 )
日時: 2014/06/20 20:01
名前: かよこ ◆efuK7o3pDo (ID: aQ8KRPnj)

大丈夫です(^ ^)
こちらの都合で申し訳ないのですが時間がありませんので勧誘だけさせに行かせて頂いて、すぐにお開きでも大丈夫ですか?

Re: ブルース里親様募集 ( No.8 )
日時: 2014/06/20 20:04
名前: かよこ ◆efuK7o3pDo (ID: aQ8KRPnj)

また、こちらの村がサブの村で作りたてのためお礼をしたいのですが渡すものがありませんので、時を改めてメイン村の方からお礼を渡しに伺わせてください(>_<)

Re: ブルース里親様募集 ( No.9 )
日時: 2014/06/20 20:06
名前: かすみ ◆wo0FiNBlXw (ID: lV5SbBSQ)

かよこ様

そうでしたか!
では、急がせてしまうのも申し訳ないので、22時でも大丈夫ですよ(*^^*)
用事が終わってから、ゆっくりいらして下さい♪

Re: ブルース里親様募集 ( No.10 )
日時: 2014/06/20 20:07
名前: かすみ ◆wo0FiNBlXw (ID: lV5SbBSQ)

ちなみに、元々無償でお譲りしようと思っていたので、お礼などは気にして頂かなくて、大丈夫ですよ♪
引き取って頂くだけで十分です( ´ ▽ ` )ノ

Re: ブルース里親様募集 ( No.11 )
日時: 2014/06/20 21:01
名前: かよこ ◆efuK7o3pDo (ID: eldbtQ7Y)


こちらこそ急かしてしまい申し訳ありません(>_<)
通信時間23時でも大丈夫でしょうか。
22時に帰宅出来なそうなので(>_<)
ご迷惑おかけしまして申し訳ありません。

いえいえ!
探していたこを譲って頂けるのでお礼させて下さい(>_<)

Re: ブルース里親様募集 ( No.12 )
日時: 2014/06/20 22:03
名前: かすみ ◆wo0FiNBlXw (ID: lV5SbBSQ)

かよこ様

わかりました!
では、23時にお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

本当に大丈夫ですよー♪
手ぶらでいらして下さい(*^^*)

Re: ブルース里親様募集 ( No.13 )
日時: 2014/06/20 22:52
名前: かすみ ◆wo0FiNBlXw (ID: lV5SbBSQ)

かよこ様

少し早めですが、改札あけております♪
お気付きになられましたら、お越しください(*^^*)

Re: ブルース里親様募集 ( No.14 )
日時: 2014/06/20 23:29
名前: かすみ ◆wo0FiNBlXw (ID: lV5SbBSQ)

かよこ様

本日はブルースくんをお迎え頂き、ありがとうございました!
是非仲良くしてあげて下さい(*^^*)
お心遣いも嬉しかったです。
またよろしくお願い致します♪

Re: 【カタログ埋め】求)中へ 出)ベル、交配花など ( No.15 )
日時: 2014/08/10 20:01
名前: かすみ ◆wo0FiNBlXw (ID: lV5SbBSQ)

【カタログ品トップス】

1点につき30000ベルで買い取ります。
こちらが所持しているカタログ品、交配花(1点につき1本)との交換も可能です。


〈あ行〉
・あおいスタジャン
・あおいダウンジャケット
・あかしろラガーシャツ
・あかチェッカーのふく
・あかチェックのふくL
・あきいろこうしのふく
・あしあとのふく
・いげたもようのふく
・ウェスタンなふく
・うちゅうふく
・おにいさんのふく
・オプティカルなふくN
・オレンジソーダなふく


〈か行〉
・かれくさのふく
・グレータータンのふくL
・くろあかラガーシャツ
・くろあかラガーシャツL
・くろマーブルなふくL


〈さ行〉
・サイクルジャージ
・さわやかなふくN
・サンセットなふく
・しかがらのニット
・じみなたてじまのふくL
・しょうぼうふく
・スペクトルなふく
・ゼッケン6のふく
・セピアなちどりこうしL


〈た行〉
・たんぼぎ
・チアリーダーなふくN
・ドクロのふくL


〈な行〉
・ネビュラなふくL


〈は行〉
・はっぱがらのふくL
・はっぴ
・はるのみずたまのふく
・ピンクはながらのふく
・ぶどうのふく
・ホテルマンなふく


〈ま行〉
・マリンボーダーのふくL
・ミントギンガムなふく
・メロンソーダなふく


〈ら行〉
・ラテンなユニフォームL
・レゲエなふくN

Page:1 2