[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 仲良く楽しく通信しましょー(・∀・)

仲良く楽しく通信しましょー(・∀・)
日時: 2015/01/10 13:22
名前: ☆★TOMO★☆ (ID: kI5ixjYR)



うちのフレコ
4313-2083-2771


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20



Re: 誰かビンゴさせてもらえません? ( No.426 )
日時: 2014/12/15 21:41
名前: chaton* (ID: gYh1ADSg)

☆★TOMO★☆様いらっしゃいますかー…Ιω・`)

Re: 誰かビンゴさせてもらえません? ( No.427 )
日時: 2014/12/15 23:35
名前: ☆★TOMO★☆ (ID: kI5ixjYR)

妹さん
そっかぁ。ほんじゃまた明日やね(^_^;)

Chatonさん
これからやるつもりしてます!

Re: 誰かビンゴさせてもらえません? ( No.428 )
日時: 2014/12/15 23:53
名前: chaton* (ID: gYh1ADSg)

良かった!!

今日48なんですが…
どうですか?(..)

Re: 誰かビンゴさせてもらえません? ( No.429 )
日時: 2014/12/16 08:27
名前: ☆★TOMO★☆ (ID: kI5ixjYR)

昨日はやたらと眠くてすぐ終わってしまった(´・ω・`)
直接やりとり出来たらいいんやけどなぁ(>_<)

Re: 誰かビンゴさせてもらえません? ( No.430 )
日時: 2014/12/16 19:44
名前: chaton* (ID: w4lZuq26)

私もすぐin出来なくてすみませんでした(´ω`)

一度でも通信出来たら良いんですが…
私からお願いしたのに全然できなくて
申し訳ないです(..)

Re: 誰かビンゴさせてもらえません? ( No.431 )
日時: 2014/12/16 19:46
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: BRPsD/Gq)

妹です
勉強終わってから出来そうです!!何時ぐらいにやられますか?10時までぐらいかな…(。>д<)

Re: 誰かビンゴさせてもらえません? ( No.432 )
日時: 2014/12/16 19:55
名前: chaton* (ID: gYh1ADSg)

☆★TOMO★☆様がinしてる!!

今からいかがでしょうか!?
ちなみに25ですΙω・`)

Re: 誰かビンゴさせてもらえません? ( No.433 )
日時: 2014/12/16 21:08
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: xPOeXMj5)

ビンゴ26でした。このあとやりますん

Re: 誰かビンゴさせてもらえません? ( No.434 )
日時: 2014/12/16 21:38
名前: ころねる大佐 ◆y.876i9OG6 (ID: MRwb6zkQ)
参照: 元グリーンベレー ころねる大佐ですFC 0259-0918-2125

お初ですなんか楽しそうなので書き込んでみました
冬の雪だるまさんのイベントらしいですが・・・
自分は初めてやりますのでまぁマイデザイン全部引いてるので雪玉がありません(
まぁ仕方ないのかなw
上げ

Re: 誰かビンゴさせてもらえません? ( No.435 )
日時: 2014/12/16 23:05
名前: ☆★TOMO★☆ (ID: kI5ixjYR)

今からなら通信出来ますよ!
こっちはビンゴ14です!

Re: 誰かビンゴさせてもらえません? ( No.436 )
日時: 2014/12/16 23:09
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: 7I10YEue)

14ないです…。18ならビンゴなのにっ!

Re: 誰かビンゴさせてもらえません? ( No.437 )
日時: 2014/12/16 23:09
名前: ☆★TOMO★☆ (ID: kI5ixjYR)

Chatonさん
掲示板見てなくてごめんなさい。
なかなか時間が合わなかったりで…
Chatonさんのせいではないですよ!
25はないです(>_<)

Re: 誰かビンゴさせてもらえません? ( No.438 )
日時: 2014/12/16 23:11
名前: ☆★TOMO★☆ (ID: kI5ixjYR)

シュガラビさん
18は昨日か一昨日やった気がする。
また明日やなぁー。

Re: 誰かビンゴさせてもらえません? ( No.439 )
日時: 2014/12/16 23:13
名前: ☆★TOMO★☆ (ID: kI5ixjYR)

ころねるさん
お初ですね。
うちもとび森の冬は初めてで
毎日楽しく必死にビンゴをw
デザは全然貼ってないので
貼ってる村行くと楽しいです(●´ω`●)

Re: 誰かビンゴさせてもらえません? ( No.440 )
日時: 2014/12/16 23:13
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: 7I10YEue)

妹のりおです。呼び捨てで構いません!!

Re: 誰かビンゴさせてもらえません? ( No.441 )
日時: 2014/12/16 23:22
名前: ☆★TOMO★☆ (ID: kI5ixjYR)

りょーかい☆彡

Re: 誰かビンゴさせてもらえません? ( No.442 )
日時: 2014/12/17 20:33
名前: Iでいっかw ◆b7K.UyV4g6 (ID: d8Ota459)

よしッとものために雪だるまんつくるぞぉぉぉ!!!

Re: 誰かビンゴさせてもらえません? ( No.443 )
日時: 2014/12/17 21:10
名前: Osako (ID: HeTKuE88)
参照:

わたしも通信していいですか??
ビンゴしたいです!
FC:4828-6570-3600
よろしくお願いします∠( 'ω' )/

Re: 誰かビンゴさせてもらえません? ( No.444 )
日時: 2014/12/17 23:32
名前: ☆★TOMO★☆ (ID: kI5ixjYR)

あき
春やから無理ちゃうの?(´・ω・`)

Re: 誰かビンゴさせてもらえません? ( No.445 )
日時: 2014/12/17 23:33
名前: ☆★TOMO★☆ (ID: kI5ixjYR)

Osakoさん
今からでよければ起動しまっせ(`・ω・´)

Re: 誰かビンゴさせてもらえません? ( No.446 )
日時: 2014/12/20 00:01
名前: chaton* (ID: gYh1ADSg)

ちらっΙω・`)
まだいますか?(..)

Re: 誰かビンゴさせてもらえません? ( No.447 )
日時: 2014/12/20 00:17
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: sCSrO6lk)

442
興奮したんだもんねー、人妻に♪
もこりんを旦那さんから奪おうったってそうはいかないんだからねー!

444
444だねー!500目指そー(о´∀`о)
ヨッス〜とはかな気にしなくていい((むしろ無いもの扱いしてもらった方が…w)からねー(о´∀`о)

Re: 誰かビンゴさせてもらえません? ( No.448 )
日時: 2014/12/20 12:06
名前: Iでいっかw ◆b7K.UyV4g6 (ID: d8Ota459)

季節を冬にしたから大ジョブw

スワイプで腰が...w

Re: 誰かビンゴさせてもらえません? ( No.449 )
日時: 2014/12/20 12:16
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: Pk3oxKzN)

w全てはもこりんのためー!www
淫乱!!

Re: 誰かビンゴさせてもらえません? ( No.450 )
日時: 2014/12/20 13:06
名前: ☆★TOMO★☆ (ID: kI5ixjYR)

昨日は雪だるま作ろうとしたけど
寝てもうた(´・ω・`)
今日お父さん作ろうとリベンジしたけど
おっきめのにいちゃんに(ノД`)

今夜はゆっくり出来るかもしれん!(`・ω・´)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。