[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] スレタイ無いから覗いてください あと増殖者だよ

スレタイ無いから覗いてください あと増殖者だよ
日時: 2014/06/26 23:30
名前: Bekris ◆93jl3166xE (ID: JIUk.xR2)

親記事

スレ主 「○」


この親記事は、必ず読んで下さい。


増殖やってます。
提供品は、全て増殖で増やされたものを使ってます。
正規品と何も変わりませんが
強い拒絶がある方は やめておいた方が いいのかもしれませんね。

取引に関係の無い動きで 怪しい動作であれば、
電源ブチ切りにします。

それとレートは 相談です。



提供しているもの


・ベルの袋 (99000ベル相当)

・王冠 (売値 30万ベル)

・クイーンのかんむり

・きんのオノ (マジ便利)

・あかいハイビスカスのなえ

・きいろハイビスカスのなえ

・金のバラ

・ATM (郵便局行かなくて済みます)

・増殖代行 (増やしたいもの何でも増やします)

※提供品以外は、貸して頂くと増やせます。





募集しているもの (高見は、レート高く見てるって事です。)

無論 増殖して返す形でも結構です。


・肥料
(デパートにあるのあの肥料です)

・花の種 (金のバラ 青いバラ) 高見

・カタログに載る物おさわり
(今の所なんでもいい)

・金の道具 (スコップ あみ つりざお) 高見

・ピコピコハンマー


・海外家具 高見

・レンタルマリンスーツ 高見





〜過去に取引をしてくれた方々〜

あやみん ◆TRSFLbnIWw

こてつ ◆UlS.00oEo.

リエッタ ◆8I8qG9fgGs

あんな ◆NZejDWqgiI






デ○○○村 アズカル
FC 5386 9094 2941

取引は、全て此方で行います。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



Re: 実質780万プレゼント!?なんでも26個まで増殖 別件追加 ( No.230 )
日時: 2014/06/22 20:49
名前: Bekris ◆93jl3166xE (ID: tRamSAT8)

>>229 あんなさん
此方も準備は、できています。
通信できますか?

Re: 実質780万プレゼント!?なんでも26個まで増殖 別件追加 ( No.231 )
日時: 2014/06/22 20:52
名前: あんな ◆NZejDWqgiI (ID: KPixIphw)

できます!

あの仮登録してます
しつこくてすいません。

上記読んだのですが、
あなたの村に行くという意味でよいんですよね?

Re: 実質780万プレゼント!?なんでも26個まで増殖 別件追加 ( No.232 )
日時: 2014/06/22 20:55
名前: Bekris ◆93jl3166xE (ID: tRamSAT8)

そうです。皆さん 此方の村に来ています。(6/22から)

Re: 実質780万プレゼント!?なんでも26個まで増殖 別件追加 ( No.233 )
日時: 2014/06/22 20:57
名前: あんな ◆NZejDWqgiI (ID: KPixIphw)

ありがとうございます。

準備万端です

仮登録していますので、
登録がでてきて、駅を開けになったら、連絡下さい。
向かいます

Re: 実質780万プレゼント!?なんでも26個まで増殖 別件追加 ( No.234 )
日時: 2014/06/22 20:59
名前: Bekris ◆93jl3166xE (ID: MFhVYAIJ)

今から門開けます
2〜3分お待ちください。

Re: 実質780万プレゼント!?なんでも26個まで増殖 別件追加 ( No.235 )
日時: 2014/06/22 21:01
名前: Bekris ◆93jl3166xE (ID: MFhVYAIJ)

開けました

Re: 実質780万プレゼント!?なんでも26個まで増殖 別件追加 ( No.236 )
日時: 2014/06/22 21:07
名前: Bekris ◆93jl3166xE (ID: EOhOGqBm)

あんなさん

マリンスーツありがとうございました!
ATM×4こ ですみません。
またの機会によろしくお願いします。

Re: 実質780万プレゼント!?なんでも26個まで増殖 別件追加 ( No.237 )
日時: 2014/06/22 21:08
名前: あんな ◆NZejDWqgiI (ID: KPixIphw)

ありがとうございました!!

ずっとATMが欲しかったので、
嬉しいです!!


失礼します。

Re: 実質780万プレゼント!?なんでも26個まで増殖 別件追加 ( No.238 )
日時: 2014/06/22 21:17
名前: リエッタ ◆8I8qG9fgGs (ID: 9nquTbLL)
参照: FC 2509−1405−3732


  Bekris 様へ♪

では お互いお疲れ様ということで・・・W

そうですね♪今度お会いする時には、取引ではなく、

普通にお話してみたいです♪(*^_^*)

もちろん、お話だけでなく、

ツアーなども行ってみたいです♪(^^)/

その時は、よろしくお願いしますね♪

それでは 他の方とのお取引、頑張って下さいね♪

少し気が早いですが、おやすみなさい☆彡m(__)m

Re: 実質780万プレゼント!?なんでも26個まで増殖 別件追加 ( No.239 )
日時: 2014/06/22 21:58
名前: ふぁい ◆8Mbu5oEkYo (ID: l2ywbLxw)

配信家具→キャンサーのテーブルありました。
キャンサーのテーブルいりますか?

もしいるのであれば
取引は1日に一回という事なので
明日のpm7:00以降に
取引お願い出来ますか?

Re: 実質780万プレゼント!?なんでも26個まで増殖 別件追加 ( No.240 )
日時: 2014/06/23 13:22
名前: リエッタ ◆8I8qG9fgGs (ID: 9nquTbLL)
参照: FC 2509−1405−3732


Bekris 様へ♪

こんにちは♪

突然ですが、支援age(^^)/

Re: 実質780万プレゼント!?なんでも26個まで増殖 別件追加 ( No.241 )
日時: 2014/06/23 18:22
名前: Bekris ◆93jl3166xE (ID: /GGwJ7ib)

すいません。少しロックします。
返信は、後に行います。

Re: スレタイ無いから覗いてください あと増殖者だよ ( No.242 )
日時: 2014/06/26 22:53
名前: Bekris ◆93jl3166xE (ID: iuj9z/RI)

>>239
すいません。所持済みです。

>>240
サンキューです。(^∇^)


ロック解除しました。

Re: スレタイ無いから覗いてください あと増殖者だよ ( No.243 )
日時: 2014/06/26 23:34
名前: Bekris ◆93jl3166xE (ID: JIUk.xR2)


カタログ埋めたいので何か触らせて下さい。
まめつぶの店じゃ、まめつぶ程度しか集まらない

Re: スレタイ無いから覗いてください あと増殖者だよ ( No.244 )
日時: 2014/06/26 23:47
名前: Bekris ◆93jl3166xE (ID: EOhOGqBm)

とりあえず此方は 増殖するだけなので
個数が26個までであれば
余裕で増やせます。ただ種類が多いと
手間がかかります。

レートは、この手間のかかり具合で
判断しています。

Re: スレタイ無いから覗いてください あと増殖者だよ ( No.245 )
日時: 2014/06/27 02:06
名前: Bekris ◆93jl3166xE (ID: /GGwJ7ib)

一旦 予約停止

Re: スレタイ無いから覗いてください あと増殖者だよ ( No.246 )
日時: 2014/08/05 06:10
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: cC0Sf9h5)

しえんあげ

Re: スレタイ無いから覗いてください あと増殖者だよ ( No.247 )
日時: 2014/08/05 06:20
名前: Bekris ◆VnJdoXONEE (ID: m9NLROFC)


古いスレを上げると
他のNEWスレが下がるって分かります?

Re: スレタイ無いから覗いてください あと増殖者だよ ( No.248 )
日時: 2014/08/05 06:29
名前: 俺 ◆GOhcf0syXA (ID: T3.YXFX2)
参照: http://11111

Dくん頭悪いからわからないでしょ

Re: スレタイ無いから覗いてください あと増殖者だよ ( No.249 )
日時: 2014/08/05 06:34
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: cC0Sf9h5)

わかってる


248
お前突っかかりすぎ
ストーカー


てか、新しいスレでも人気あるなら上がる

Re: スレタイ無いから覗いてください あと増殖者だよ ( No.250 )
日時: 2014/08/05 06:41
名前: Bekris ◆VnJdoXONEE (ID: HTruCSoB)


>>249

そう考えてるなら 新規スレが増えても
指摘しなくて よくね?

一面乱立するかまってユーザーは 除くん

Re: スレタイ無いから覗いてください あと増殖者だよ ( No.251 )
日時: 2014/08/05 06:42
名前: 俺 ◆GOhcf0syXA (ID: T3.YXFX2)
参照: http://11111

>>248
しね

Re: スレタイ無いから覗いてください あと増殖者だよ ( No.252 )
日時: 2014/08/05 06:43
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: cC0Sf9h5)

あー矛盾きたか
これは無理だすみません
ロックしといて
あげてくる

Re: スレタイ無いから覗いてください あと増殖者だよ ( No.253 )
日時: 2014/08/05 06:54
名前: Bekris ◆VnJdoXONEE (ID: HTruCSoB)


>>251
248って…自虐行為になってるよ(^_^;)

>>252
もともと人気ないから勝手に落ちるよ。
まあ こんままあがってても 内心恥ずかしいが。




最近
素直に 「そうですね。」って言って理解する奴が
最強だと思う。(面倒じゃない意味で最強(かってに思ってろ

Re: スレタイ無いから覗いてください あと増殖者だよ ( No.254 )
日時: 2014/08/05 06:56
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: cC0Sf9h5)

まぁ認めれば丸く収まる

俺が言えることでもない

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。