[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 裏切りフレこそ泥

裏切りフレこそ泥
日時: 2014/06/22 01:32
名前: さとうあやと (ID: N2Ja7nM7)

ココヤシ村の、さとうあやと!私の友達にしつこく金の釣りざおを借りたいと要求しました!貸したらすぐフレ消されたそうです!最終フレ仲間で団結して、裁きを下しました。しかし、その前にさとうあやとは、私に、「今から島でサギしてくるww」等と言う発言もしました!それはダメ!と言ったら、冗談だよ!wなどと言いましたが、100%嘘です。さとうあやとは、私達全員に、金クレ、です。金の釣りざおは、さとうがしたように、私が借りるふりして取り替えそうとしましたが、持っていないなどと、自分は、借りパクされないよう気を付けています。とにかく嘘だらけのうらぎりものなので、あいてにしないでください。2014年7月前後現在、まだサギのカモを探しています。絶対に、相手にしないでください。最後に特徴です。ココヤシ村、さとうあやと、髪型は、金髪の男子、ばんそうこうをつけています。

Page:1



Re: 裏切りフレこそ泥 ( No.1 )
日時: 2014/06/22 01:38
名前: Bekris ◆93jl3166xE (ID: OBZwk3oo)

通信する気がなければ
情報掲示板で講義どうぞ
フレンドコードが無ければ
だれか特定できませんしね。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。