[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 村のお手伝いさん募集中です!

村のお手伝いさん募集中です!
日時: 2014/06/22 17:40
名前: I=ヨッシー (ID: d8Ota459)


           こんにちわ!
       Iといいます!wwヨッシーでお願いですww
         いろいろ村が、荒れて?きちゃったので、
           お手伝いさん募集中です!
     フレンドのおかげでだいぶ綺麗になってきたのですが…
     プライベートとかでも通信して頂けると嬉しいです!!

             村の名前は、
               ヨッシー村
             村長の名前は、
               あきのり村長    です。
    
     皆さんが、思ってる以上は綺麗だと…………たぶんww
        大事な事忘れてました(わざとかなww)
             フレンドコードは
            3566−2479−5844です!
      手伝っていただけるとホントに嬉しいですですww
              長文失礼しました。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。