[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 掲示板ルール

掲示板ルール
日時: 2014/06/28 18:27
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: ejqmpl56)

生意気ですがすみません
まず始めに
不定期なんであげていただけると嬉しいです。

簡単に
はじめての方は管理人掲示板に行き、ルールをみてください
スレをつくる場合は対処できるよう、パスワードをつけましょう。

では、ここでは。
まず、スレです。
スレは基本一人一つが理想的です。
新しいのを作りたいなら1000コメントでスレを終わらせるか
編集して、スレをリサイクルするかです
スレを建てすぎると、後々大変です。

死ねなどの悪口にたいして、
こんなのが出てきたらこのスレに言ってください
無駄に反論だけはやめてください
いえ、俺も出来る限りのことはします

質問受け付けます

Page:1 2



Re: 望〇 ( No.2 )
日時: 2014/06/27 18:09
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: ejqmpl56)

晒し
リサイクル

Re: 望〇 ( No.3 )
日時: 2014/06/27 18:10
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: ejqmpl56)

もちのろんコメントさせない

Re: 秘美華 ( No.4 )
日時: 2014/06/28 16:27
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: ejqmpl56)

リサイクル
うん、晒しあげ

Re: 秘美華 ( No.5 )
日時: 2014/06/28 16:27
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: ejqmpl56)

コメントさせない

Re: 秘美華 ぽてぷて爆笑 ( No.6 )
日時: 2014/06/28 17:30
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: ejqmpl56)

うん、この子俺を敵に回してる…笑
昔からいる人ならわかるか
どれだけ怖いか

Re: 掲示板ルール ( No.7 )
日時: 2014/06/28 18:28
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: ejqmpl56)

あげです

Re: 掲示板ルール ( No.8 )
日時: 2014/06/28 19:02
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


久しぶりにDさんの名前見た・・・!

Re: 掲示板ルール ( No.9 )
日時: 2014/06/28 20:21
名前: 光 ◆bZ9g1cEj7g (ID: kwjWR4CH)

>>0
人の事言える立場じゃないですよね。

Re: 掲示板ルール ( No.10 )
日時: 2014/06/28 20:40
名前: 光 ◆bZ9g1cEj7g (ID: ravC/nEo)

日時: 2014/06/28 17:32 名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: ejqmpl56)

は? スレ建てすぎだから言ってるんだよ
そんなのもわからないの?
ねぇ、どこにも死ねって書いてないよね
いきなり俺を犯人とかにしたてあげるなよ笑
ついでに
スレ建てすぎは荒らしだからね
まぁ管理人に通報してここの掲示板使わなくしてやる

へぇ(´・ω・`)

http://www.dou-mori.com/bbs7/index.cgi?mode=view&no=6625
http://www.dou-mori.com/bbs7/index.cgi?mode=view&no=6629
http://www.dou-mori.com/bbs7/index.cgi?mode=view&no=6633
http://www.dou-mori.com/bbs7/index.cgi?mode=view&no=6301
http://www.dou-mori.com/bbs7/index.cgi?mode=view&no=6284
http://www.dou-mori.com/bbs7/index.cgi?mode=view&no=6297
http://www.dou-mori.com/bbs7/index.cgi?mode=view&no=6291
http://www.dou-mori.com/bbs7/index.cgi?mode=view&no=6557
http://www.dou-mori.com/bbs7/index.cgi?mode=view&no=6286
http://www.dou-mori.com/bbs7/index.cgi?mode=view&no=6500
http://www.dou-mori.com/bbs7/index.cgi?mode=view&no=6289

Re: 掲示板ルール ( No.11 )
日時: 2014/06/28 21:06
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: ejqmpl56)

あ、雑談掲示板知らないのか笑
まずここ、通信掲示板な
雑談掲示板は基本ルールないからスレ建て当たり前。
あ、ごめんよ言い過ぎたわ

Re: 掲示板ルール ( No.12 )
日時: 2014/06/28 22:01
名前: 光 ◆bZ9g1cEj7g (ID: kwjWR4CH)

>>11
何処の板であろうと
リサイクルせずに無駄スレな一々立てるような奴に
「スレ立てすぎ」と人に言う資格は無いと思いますが。
まぁ、資格というより説得力がまるで無いですね(´・∀・`)
雑談板=何しても良い という認識は少しばかり幼稚ですよ。
人の事をとやかく言うより先に御自分の言動を
見直された方がよろしいかと(´・ω・`)

Re: 掲示板ルール ( No.13 )
日時: 2014/06/28 22:11
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: ejqmpl56)

あれ、君
雑談掲示板で活動してる?
してるなら答えようか
いかにあそこが無法地帯か

Re: 掲示板ルール ( No.14 )
日時: 2014/06/28 22:25
名前: 光 ◆bZ9g1cEj7g (ID: kwjWR4CH)

>>13
そんな事はどうでも良いんですよね、はい(´・ω・`)
スレ乱立者がスレ乱立すんなと人に言っても
説得力がまるでありませんよと言っているんですが。
それについては認めるという事ですかね(´・∀・`)

Re: 掲示板ルール ( No.15 )
日時: 2014/06/29 00:18
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: ejqmpl56)

掲示板が違う。
実際この掲示板ではスレ建てこれぐらい
雑談掲示板では建ててるけど結局は掲示板違うから
場所考えようね^^

Re: 掲示板ルール ( No.16 )
日時: 2014/06/29 06:28
名前: 光 ◆bZ9g1cEj7g (ID: .lMBQHMC)

>>15
>>12ちゃんと読みました?笑
場所違ってもやってる事同じですよね(´・ω・`)
自分は良いけど人はダメ〜みたいな?笑
どんだけ幼稚なんよ笑
雑談板だったら良いっていう考え方がまず不快ですね((
雑談板でもゴミスレ立てられると迷惑なんだわ(´・∀・`)
掲示板利用について他者を不快にさせるような方が
このようなスレを運営しても信用性も説得力もありませんよ。

Re: 掲示板ルール ( No.17 )
日時: 2014/06/29 06:37
名前: Bekris ◆93jl3166xE (ID: KdWdIJEr)

普段 ほとんど注意レスで出現する人が
わざわざ無駄スレを自ら建てるとは。

呆れましたよ。注意レスしましょうか?
と言いたいところですね。マジで

ルールに違反した人は 注意する。
当たり前です。

ただ もう少し フレンドリーな言葉を
使えませんか?

まだインターネットを使い始めて
ルールを必読する事すら分からないガキが
いたりするんです。現状。


ガチガチの注意ではなく、柔和な言葉の表現できませんかね?

あと論争なら雑談でやってください。
それか通信掲示板なので通信チャットでも構いませんよ。

Re: 掲示板ルール ( No.18 )
日時: 2014/06/29 06:53
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: ejqmpl56)

いや、スルーしろっていうやつがいるからわざわざ丁寧に書いたまでだよ
あ、でもルール読んでないやつはこてんぱんにするよー

Re: 掲示板ルール ( No.19 )
日時: 2014/06/29 07:01
名前: Bekris ◆93jl3166xE (ID: .lMBQHMC)

このスレが永遠と上がってない限りは、
無駄な努力ですね。丁寧に書いたとしても。

こてんぱん?どんなぱん?いやまじで
こてんぱんについてどういうことするかおしえてくれません?

知らないと ここの人も 甘く見てしまうかもしれませんから

その こてんぱん についてをね。

Re: 掲示板ルール ( No.20 )
日時: 2014/06/29 09:02
名前: 秘美華 (ID: lQwcEz.G)

Dさん
いろいろとすいませんでした!
パスワード入れてなかったので消すことができませんが
あやまっておきます
すいませんでした

Re: 掲示板ルール ( No.21 )
日時: 2014/06/29 09:11
名前: バカキノコ (ID: 8hBaEaJR)
参照: 2509-3142-1214

ほんとにDさんは人のこといえないよ!
もっとやさしい言葉つかいましょう

Re: 掲示板ルール ( No.22 )
日時: 2014/06/29 10:52
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: ejqmpl56)

とりあえず解決
20

Re: 掲示板ルール ( No.23 )
日時: 2014/06/29 18:16
名前: 光 ◆bZ9g1cEj7g (ID: IvmJM/UO)

こてんぱんとか(´・ω・`)笑
貴方様の乏しい論力では少々無理があるかと((

Re: 掲示板ルール ( No.24 )
日時: 2014/06/29 18:51
名前: Bekris ◆93jl3166xE (ID: 2PmCSfE.)




光さん
D氏のいままでの無駄にガチガチなこてんぱんレスを
コピペして貼ればいい話なんですけどねw
いちいち消したりしてたら当然無理ですが

>>20
このままシカト貫くんですかね?
自己中過ぎやしませんか?

結果論ですが、
論争を起こしたかっただけにしか
みえないんですけど。

Re: 掲示板ルール ( No.25 )
日時: 2014/06/29 18:58
名前: Bekris ◆93jl3166xE (ID: 13dr2FCK)

まあ なんとでも反論してください。
シカト貫く方でもいいですし。
僕は、これからシカト貫きます。
論争になりそうなので。
論争好きじゃないのでね。


まあ 貴方のボランティア活動には、
迷惑要素もありますよと言いたかったのです。
このスレがすでに…いやロックしない時点で…

Re: 掲示板ルール ( No.26 )
日時: 2014/06/29 20:39
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: ejqmpl56)

シカトは何となくやだから返答
貧しい論力?
よっぽど自信あるんだね笑
別に論力なくともこてんぱんにはできる
しょせん相手にするのは荒らし
最近のは弱い
ガチガチなレス?
消してないよ
そんなカスみたいなことはしない
論争?
別にいいと思う
相手が認めるまでは。
迷惑要素?
うん、どーでもいい
ロック?
おけ、するよ

Page:1 2