[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 金の道具買います

金の道具買います
日時: 2014/06/25 17:18
名前: k (ID: BdV4ihXT)

金のパチンコを除く金の道具セットを300万ベルで買い取ります
なお、セット以外の金の道具は、一個につき50万ベルです
買い取り次第終了です。
フレコ0001-3908-0937

Page:1



Re: 金の道具買います ( No.1 )
日時: 2014/06/25 17:47
名前: k (ID: BdV4ihXT)

値段を修正します。ひとつ90万でおねがいします

Re: 金の道具買います ( No.2 )
日時: 2014/06/30 00:18
名前: k (ID: BdV4ihXT)

全然人が来ないので全部で1000万ベルにします。
また詐欺防止のため道具を先にください。

Re: 金の道具買います ( No.3 )
日時: 2014/06/30 09:24
名前: 桃太郎 (ID: MMm5P7cR)

金道具一式売ります。全部で1500万でどうですか?

こちらが先に金道具をおきますので
拾わずに確認して下さい


どちらの村で取り引きします?

Re: 金の道具買います ( No.4 )
日時: 2014/06/30 17:26
名前: 桃太郎 (ID: MMm5P7cR)

釣りですか...?

Re: 金の道具買います ( No.5 )
日時: 2014/06/30 21:36
名前: とびだせ ◆8JRWuIra9c (ID: 9nW7JjDH)
参照: 2423−2982−9483 かねもち村 りゅうせい

桃太郎s僕と交換しませんか??もちろん1500万払いますよ
僕とやりたいならいってくださいフレコも教えてください
僕はとても金道具一式がほしいのでパチンコ抜きがいいです
値段はさげませんよ!!(^^♪

Re: 金の道具買います ( No.6 )
日時: 2014/06/30 21:59
名前: zoff ◆Htk7.WpPao (ID: DVpsznMY)
参照: 1607-1568-0320

>>4もう既に5日も返信が無いのですから諦めた、もしくは
忙しくて見れないのだと思いますよ

Re: 金の道具買います ( No.7 )
日時: 2014/06/30 22:47
名前: k (ID: BdV4ihXT)

いいですよ。では今日の12時くらいに桃太郎さんの村で願いします。後フレコを教えてください。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。