[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] まやさん見てますかぁー

まやさん見てますかぁー
日時: 2014/06/26 00:22
名前: 望○ (ID: /eEAG2r9)

まやさん居ますか??(^о^)/
まやさん探してまーすwww

Page:1



Re: まやさん見てますかぁー ( No.1 )
日時: 2014/06/26 00:30
名前: 望○* (ID: /eEAG2r9)

まやさん見てますかーww
へんじしてねーww

Re: まやさん見てますかぁー ( No.2 )
日時: 2014/06/26 06:03
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: ejqmpl56)

こーゆースレはダメなんだよ

Re: まやさん見てますかぁー ( No.3 )
日時: 2014/06/26 12:23
名前: 望○* (ID: /eEAG2r9)

なんで駄目なんだね?
人を探すのは悪いことかね?

Re: まやさん見てますかぁー ( No.4 )
日時: 2014/06/26 16:51
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: ejqmpl56)

あー知らないのか

ローカルルール読んでからきてね
わかったらプライドとか無しに謝ろうか

Re: まやさん見てますかぁー ( No.5 )
日時: 2014/06/26 17:29
名前: 望○* (ID: /eEAG2r9)

ローカルルール?何処に書いてあるのー?
謝ろうかぁって、なんで?プライドじゃなくってえ、教えて欲しいの、教えてくれたら、御礼は言うよっ、いや、おこってるんじゃなくてまじでしりたいんだわw

Re: まやさん見てますかぁー ( No.6 )
日時: 2014/06/26 17:33
名前: 望○* (ID: /eEAG2r9)

あとね、私みたいなお馬鹿に、頭ごなしに謝れって言うのもー、よくないとおもうの、プライドなんてめんどくさいものは、最初から持ってないなぁ、謝って欲しいなら、いつでも謝るよ〜

Re: まやさん見てますかぁー ( No.7 )
日時: 2014/06/26 18:43
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: ejqmpl56)

え、君ここはじめてだね
みんな知ってるね
まぁわからないなら管理者が運営してる
管理人掲示板のところしっかり見てから反論ね
あと、単芝はやめな
単芝の意味わからないならぐぐれよ

Re: まやさん見てますかぁー ( No.8 )
日時: 2014/06/26 22:07
名前: 望○* (ID: /eEAG2r9)

うーん、じゃあその単芝はやめるんだけどね、
あとねー、そういうルールがあるんだったら、掲示板の何処かに書いてあるはずだと思うんだけど、私馬鹿だから何処に書いてあるのかわからないや、あと、管理人掲示板見てからとか言うけど、そんな存在今知ったし、ここで教えてくれると便利なのよね、それか、馬鹿な私に何処に書いてあるか教えてくれるとか、

Re: まやさん見てますかぁー ( No.9 )
日時: 2014/06/26 22:10
名前: 望○* (ID: /eEAG2r9)

あとねー、こういうスレは駄目って上で書いてくれだけど、なんで駄目なんだね?って私が返信した質問には回答が無いけど、何で駄目なの?本当にわからないんだけど、

Re: まやさん見てますかぁー ( No.11 )
日時: 2014/06/26 22:37
名前: 望○* (ID: /eEAG2r9)

そういう意味ならさー、待ち合わせの掲示板が他の所にあるから書いてほしいなって、ちゃんといってほしかったなあ、駄目とかいっても、私馬鹿だからそういう意味って解読しずらいんだけどなあ、あと、結局プライドとかなしに謝ろうかって言うのはどういう意味なの?

Re: まやさん見てますかぁー ( No.12 )
日時: 2014/06/26 22:47
名前: Bekris ◆93jl3166xE (ID: Q97r4MCO)

久しぶりにクソワロタ

Re: まやさん見てますかぁー ( No.13 )
日時: 2014/06/26 22:50
名前: 望○* (ID: /eEAG2r9)

笑えてよかったねー

Re: まやさん見てますかぁー ( No.14 )
日時: 2014/06/26 22:53
名前: ペパロニ ◆OsxO8SpWYs (ID: /eEAG2r9)
参照: 0404 6592 2644

>>10
おまみさま
あの、失礼とは存じますが、貴方の(夜の通信)と言うスレッドで、貴方の募集に応じて着てくださったお二人をお待たせして居ませんでしたが?
掲示板は通信のお約束に使うものかと思います。
その通信相手をお待たせして、よそ様のスレッドに御意見なさるのは、余り関心できません。
そのような不誠実な貴方の意見を真剣に聞けと言われても、望○様もお困りかと思います。
長文失礼しました。

Re: まやさん見てますかぁー ( No.15 )
日時: 2014/06/26 22:55
名前: Bekris ◆93jl3166xE (ID: iuj9z/RI)

>>13
別に良いとは 思ってないけどw σ(^_^;)

Re: まやさん見てますかぁー ( No.16 )
日時: 2014/06/26 22:56
名前: ペパロニ ◆OsxO8SpWYs (ID: /eEAG2r9)
参照: 0404 6592 2644

2014/06/26 22:09名前: おまみ (ID: 6tDnREag)
さいとうさん、マルクスさん

ありがとうございます。
私は今すぐはINできませんが
登録させていただきます!

2014/06/26 22:36名前: さいとう (ID: 2M2gus5B)
マルクスさん、ごめんなさい
仕事の電話でした
あいているので、また気が向いたら来てください
おまみさん、よろしくお願いします(。ゝ∀・)b

2014/06/26 22:43名前: さいとう (ID: 2M2gus5B)
おまみさん、今夜はあとでINされますか?

Re: まやさん見てますかぁー ( No.17 )
日時: 2014/06/27 06:22
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: ejqmpl56)

いや、ルール読めばわかる
このサイトのことわからないなら
馬鹿とかいう前に一回保護者にみてもらえ

Re: まやさん見てますかぁー ( No.18 )
日時: 2014/06/27 09:28
名前: とくみ (ID: kXLxxwrM)

言っても無駄だよ
スレ主有名なガイドあらしで、みんなにスルーされてる哀れな年寄りだから
言うだけ時間の無駄

ID 同じだしね

Re: まやさん見てますかぁー ( No.19 )
日時: 2014/06/27 18:03
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: ejqmpl56)

んじゃ晒すわ

Re: まやさん見てますかぁー ( No.20 )
日時: 2014/06/27 18:52
名前: 望○* (ID: /eEAG2r9)

質問した事、全部は答えてくれないんですね、見ればわかるのは分かりましたけど、プライドとか無しに謝ろうかはどういう意味なのか、結局自分の言った事には答えないんですか?

Re: まやさん見てますかぁー ( No.21 )
日時: 2014/06/27 18:56
名前: 望○* (ID: /eEAG2r9)

Dさんのスレでー、調子乗ってるってー、書かれてたのを見たんだけどね、質問するとはあ、調子乗ることなのかなあ?、始めてきたのに、ガイド荒らしと勘違いされてるけどー、端末を探す気力はないのかなあ、あと、なぜ調子乗ってるなんてえ、書いたんですかあ?

Re: まやさん見てますかぁー ( No.22 )
日時: 2014/06/27 19:00
名前: 望○* (ID: /eEAG2r9)

ちょっと出掛けてこよっかな

Re: まやさん見てますかぁー ( No.23 )
日時: 2014/06/27 19:35
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: ejqmpl56)

え、んじゃルール読んだのかな?

Re: まやさん見てますかぁー ( No.24 )
日時: 2014/06/27 21:26
名前: 望○* (ID: /eEAG2r9)

最初の所は読んだよー、後は長いから読まない、読んだって思ったの?

Re: まやさん見てますかぁー ( No.25 )
日時: 2014/06/27 23:45
名前: 望○* (ID: /eEAG2r9)

雑談にされちゃうと困るので、ロックしまーす、質問の件はめんどくさいので、答えなくていいっすよー、べつに、comはかそってるみたいなので、違うところいきます。ばいばーい、

Page:1