[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] だれでも大歓迎♪フレンド募集 駅開ける

だれでも大歓迎♪フレンド募集 駅開ける
日時: 2014/07/07 21:10
名前: あんな ◆cyAim9tL5s (ID: 5bBsNqZt)

はじめに

●7/20〜実家に帰るので、その期間このスレロックします。
夏休み中も遊べます。
◎スレ主は普段専門学校にいるので、返事が遅くなります。
ご理解とご協力お願いします。
また、ゲーム内は、タメ口の方言が出ますが、気にしない方、お願いします。

〜村ルール〜
1村の花や物は盗らない 
 散らさない
 おさわりしない
 穴ほらない
2海岸に花があるので近寄らない
4悪口や暴言を吐かない
 タメ口OK
 呼び捨て禁止
5走らない。
 私の村で必ず同伴をお願いします。
6最後にもし、フレンドがお持ちでない物があったら、カタログ協力します。
私の埋まってない物が多いですが、協力できる限りします。

自己紹介
20代のデザイン専門学生です(*´∀`*)
マイデザインのような服作りはしてません。
イラストとかポスターとか商品のパッケージとか
ロゴ&シンボル作りが主です。

村を散策したり(同伴)
駅前でまったり雑談したりしたいです♪


夜9時ごろ〜11時までやってることが多いです!!
ぜひ一緒に遊んでください(*^▽^*)

宜しくお願いします(*´∀`*)

※返信が遅くなっても必ずします^^
仮登録をした状態で
・あなたは初心者?or
・コード
・村の名前
・村長の名前
を書き込ん下さい。
お願いします。

販売と買取は中へ>>52

往復>>154

●村名:にゃんこ村
●村長:あんな
●コード:5386-8746-0161
●通信時間:夜9〜11時前まで




~取引確定( )~

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: 求非売品 出1つ 99000×20袋買い取り ( No.5 )
日時: 2014/06/26 14:08
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: m26sMeyj)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

あんな様

了解致しました^^
ATMをお借りしても宜しいでしょうか?

Re: 求非売品 出1つ 99000×20袋買い取り ( No.6 )
日時: 2014/06/26 14:11
名前: あんな ◆cyAim9tL5s (ID: dj1cLQBV)

いいですよ、ロッカーでも使ってもかまいません
移動の際は、共に行動しますが、それでもよいですか?

Re: 求非売品 出1つ 99000×20袋買い取り ( No.7 )
日時: 2014/06/26 14:12
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: m26sMeyj)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

あんな様

有難う御座います^^
同伴でお願いします(´∀`)

Re: 求非売品 出1つ 99000×20袋買い取り ( No.8 )
日時: 2014/06/26 14:13
名前: あんな ◆cyAim9tL5s (ID: dj1cLQBV)

今日は、用意するので出来次第、スレに書き込みます。
ミスが無いように確認したいので
取引は明日か土日になるかと…

Re: 求非売品 出1つ 99000×20袋買い取り ( No.9 )
日時: 2014/06/26 14:16
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: m26sMeyj)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

あんな様

了解いたしました^^
それで宜しくお願いいたします^^

Re: 求非売品 出1つ 99000×20袋買い取り ( No.10 )
日時: 2014/06/26 14:20
名前: あんな ◆cyAim9tL5s (ID: dj1cLQBV)

一旦閉めます。

るい様の取引が無事すみ次第、再開します。

Re: 求非売品 出1つ 99000×20袋買い取り ( No.11 )
日時: 2014/06/26 14:26
名前: ロイヤルG (ID: Z1NTEbQi)

レインボースクリーンを逆に買い取る
事はできないですかね。

Re: 求非売品 出1つ 99000×20袋買い取り ( No.12 )
日時: 2014/06/26 14:34
名前: あんな ◆cyAim9tL5s (ID: dj1cLQBV)

ロイヤルGさん
はじめまして^^

すいません。
手に入っても譲る事もできません。

お力になれず、すいません

Re: 呼)るいさん 求非売品 出1つ 99000×20袋買い取り ( No.13 )
日時: 2014/06/26 15:20
名前: あんな ◆cyAim9tL5s (ID: dj1cLQBV)

るいさん
お金がすべてその場で用意しますので、
こちらが全て払い終わったら、その場で渡して下さい。

伝え忘れていました。

すいません。

Re: 呼)るいさん 求非売品 出1つ 99000×20袋買い取り ( No.14 )
日時: 2014/06/26 17:11
名前: レート (ID: n4UdrwWp)

あんなさん はじめまして。
余計なお世話かもしれませんが気にりましたので少し失礼します。
セブンイレブン以外のお求めのものは、非売品ではなくカタログ品です。
カタログに登録すれば何度でも取り寄せ購入可能なものです。
ベルが余りすぎているならいいと思いますが、そうでないのなら
1点20袋は高すぎかと思います、、、、以上です。

Re: 呼)るいさん 求非売品 出1つ 99000×20袋買い取り ( No.15 )
日時: 2014/06/26 17:21
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: m26sMeyj)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

あんな様

はい!了解致しました^^

Re:  求カタログ品 出1つ 99000×20袋買い取り ( No.16 )
日時: 2014/06/26 18:46
名前: あんな ◆NZejDWqgiI (ID: KPixIphw)

れーとさん

親切にありがとうございます^^
できたら、この家具はこのくらいの値段でどう?とアドバイスが頂けると嬉しいです。

Re:  求カタログ品 出1つ 99000×20袋買い取り ( No.17 )
日時: 2014/06/26 18:54
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: 5obRN13V)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

あんな様、こんにちは。

はなびテーブル
レインボースクリーン
はつひのでランプ
シャムロックロック
タヌキのかべかけどけい
オーロラスクリーン
まんげつドレッサー
いなほベッド
はっぱベッド
Campusかべがみ
Campusじゅうたん
Campusクロゼット
Campusベッド
カドケシソファ
ジュニアペンシルついたて
さんかくじょうぎテーブル
ドットライナー

を提供する事が出来ます。
全てカタログ品ですので、注文した時の金額での買取をお願いします。
22,3100ベル(端数は切り捨ててあります)になります。

夜の9時頃〜でしたら私も通信可能となりますので、よろしくお願いします。

Re:  求カタログ品 出1つ 99000×20袋買い取り ( No.18 )
日時: 2014/06/26 19:05
名前: レート (ID: n4UdrwWp)

あんなさん

コクヨ家具は2万ベル以上で高価になりますが、他は5千ベル以下だったかと思います。
実際は1点1袋でも十分ですが、取り寄せたり通信する手間を考えて、
1点2袋〜5袋程度でいいのではないでしょうか?
相場より高額で募集するのは効果的で早く集まるかと思いますが、
それにしても現在の半分でも十分かなと思いますよ。

Re:  求カタログ品 出1つ 99000×20袋買い取り ( No.19 )
日時: 2014/06/26 19:07
名前: レート (ID: n4UdrwWp)

あんなさん

親切な方からコメント頂けてよかったですね、安心しましたよ!

Re:  求カタログ品 出1つ 99000×20袋買い取り ( No.20 )
日時: 2014/06/26 19:39
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: m26sMeyj)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

>>18

そうなのですねΣ(´∀`;)
額面通りうけとっていました。。。

ではあんな様
正規のレートで
何ベルまで出して頂けますでしょうか?

Re:  求カタログ品 出1つ 99000×20袋買い取り ( No.21 )
日時: 2014/06/26 19:43
名前: あんな ◆NZejDWqgiI (ID: KPixIphw)

れーとさんやいろんな方の意見を入れて
1点5袋でどうでしょうか?

Re:  求カタログ品 (訂正)出1つ 99000×5袋買い取り ( No.22 )
日時: 2014/06/26 19:47
名前: あんな ◆NZejDWqgiI (ID: KPixIphw)

少ないなら、10袋に変更しますが・・・

Re:  求カタログ品 (訂正)出1つ 99000×5袋買い取り ( No.23 )
日時: 2014/06/26 19:48
名前: あんな ◆NZejDWqgiI (ID: KPixIphw)

フェイ様はじめまして^^

何袋用意すれば、よいか教えて下さい。

Re:  求カタログ品 (訂正)出1つ 99000×5袋買い取り ( No.24 )
日時: 2014/06/26 20:08
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: m26sMeyj)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

あんな様

はい^^
では1つにつき5袋でおねがいします(´∀`)

求カタログ品 (訂正)出1つ 99000×5袋買い取り ( No.25 )
日時: 2014/06/26 20:09
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: 5obRN13V)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

あんな様、こんばんはです。
そのままです。
ベル袋2袋と25100ベル駅前にバラバラと置いて頂ければと思います。
ベルは、最小で100ベル単位で置く事が出来ますのでそのままの金額を置いて頂ければと思います。
一度手持ちのベルをこちらの提示したベルのみにして頂いて、全部を置けばいいだけです。

少し手間かもしれませんが、あんなにベル袋用意する手間に比べればそんな手間でも無いかと思います。

こちらは、ご希望のアイテムが全て揃いましたので、あんな様の良い時間に呼んで頂ければ、お伺いいたします♪

Re:  求カタログ品 (訂正)出1つ 99000×5袋買い取り ( No.26 )
日時: 2014/06/26 20:18
名前: あんな ◆NZejDWqgiI (ID: KPixIphw)

フェイさん
わたし、細かい数字がどうも嫌いなので、3袋置きますね。


るいさん
また、すいませんが、用意する袋の数を教えて下さい。


お二人方へ
少し9時過ぎから開けてしまう場合があったら、すいません。
一人ずつ対応したいので、どちらが先にこれますかね?

1時間くらい離れます。

Re:  求カタログ品 (訂正)出1つ 99000×5袋買い取り ( No.27 )
日時: 2014/06/26 20:24
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: m26sMeyj)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

あんな様

合計で45袋です^^
他のお取り引きがある為
21時30分〜
もしくは22時30分〜でお願いします(*´∀`*)

求カタログ品 (訂正)出1つ 99000×5袋買い取り ( No.28 )
日時: 2014/06/26 20:59
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: 5obRN13V)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

あわわ。
洗濯物を干しておりお返事遅くなりました(^^;

9時過ぎですね。
了解いたしました。
こちら10時から雑草抜きに村(サブ)を提供する事になっているため、夜10時まででしたら通信可能です。
雑草抜きに1時間近くかかってしまうと思われるため(本数が本数なのです(^^;)、それ以降の時間ですと明日以降の夜8時以降となってしまうと思われます。

フレコは仮登録いたしましたので、時間になりましたらお呼び下さいませ。

Re:  求カタログ品 (訂正)出1つ 99000×5袋買い取り ( No.29 )
日時: 2014/06/26 21:04
名前: あんな ◆NZejDWqgiI (ID: KPixIphw)

思ったより早く戻ってきました。

フェイさん、登録しました。

よかったら、お返事下さい

Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。