[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 僕が欲しいものくれたら10000000あげます

僕が欲しいものくれたら10000000あげます
日時: 2014/06/27 12:37
名前: プリスク (ID: n1enhNEv)
参照: 2724ー0557ー4044

どうも、
※僕は、増殖をやっておりますので気になる方は、ご遠慮ください

欲しいもの

金のスコップ

金の釣竿

金の網

黄金シリーズ(1つでもかまいません)

トランプシリーズ(1つでもかまいません)

です。
フレンドコード 2724ー0557ー4044
です
コメントお待ちしております

Page:1



Re: 僕が欲しいものくれたら10000000あげます ( No.2 )
日時: 2014/06/27 12:54
名前: プリスク (ID: n1enhNEv)
参照: 2724ー0557ー4044

okです登録しますね

Re: 僕が欲しいものくれたら10000000あげます ( No.4 )
日時: 2014/06/27 13:01
名前: プリスク (ID: n1enhNEv)
参照: 2724ー0557ー4044

いいですよ! すれがいっぱい立っているのは。ただ皆さんとフレンドになりたかっただけですから

Re: 僕が欲しいものくれたら10000000あげます ( No.6 )
日時: 2014/06/27 13:09
名前: プリスク (ID: n1enhNEv)
参照: 2724ー0557ー4044

今からは、どうですか?

Re: 僕が欲しいものくれたら10000000あげます ( No.9 )
日時: 2014/06/27 14:07
名前: プリスク (ID: n1enhNEv)
参照: 2724ー0557ー4044

2時30分でokです

Re: 僕が欲しいものくれたら10000000あげます ( No.13 )
日時: 2014/06/27 15:23
名前: HARU444 ◆xc095XdBig (ID: kct9F1dw)

金のつりざおとスコップ出せますよー^^/
えっと、1つにつき1000万ベルですか?
フレコ 0791-1145-9603
よろしくお願いしまーす〜

Re: 僕が欲しいものくれたら10000000あげます ( No.14 )
日時: 2014/06/28 18:02
名前: Star< (ID: 2XDHCgd7)

どうも。
>>0さん、スレッドを多数作成するのは迷惑行動です。
>>0にパスワードをつければ、名前を変更でき、
リサイクルできるので、スレッドは一つや二つにしましょう。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。