[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 無償で増殖!!非増殖ROMで通信 別件有

無償で増殖!!非増殖ROMで通信 別件有
日時: 2014/08/01 16:49
名前: Bekris ◆93jl3166xE (ID: bAREWVSY)

【お知らせ】

スレッド記事 リニューアル 7/4
改造品の情報が 更新されました 7/5

※無償増殖は ただいま受け付けてません。


【状況】

スレ主「います」
通信 「できます」
予約「できます」



【スレ主】Bekris (ベクリス)

- 増殖者
村で増殖しているROMを所持しています。
正規品を増やしてます。
※ 改造品未所持

- ツイッター @Bekris9967

はじめたばかり(新しくした)だけど
フォローしてねっ!⊂((・v・))⊃

ポケモン パズドラ とび森 日常 他 のツイートしてます。

- ブログ

記載されていません

- プロフィール

記載する価値あるのかなー(たぶんない





【通信も受け付けてます】
フレンド・ベストフレンド共に募集してます!

増殖してない村です↓

村名 ヒマつぶし村
プレイヤー名 ベクリス

村整備が整ってないので、お出かけのみとなります。


必読>>1
「読んでいらっしゃらないと該当された方は、レス修正するまで 非対応とします。どうしても分からない方は、質問どうぞ。」



【 スレッド紹介文+他】

無償 − 2種類まで1-16個増殖
有償 − 3種類まで1-16個増殖+α
( 別件の物提供で 種類数や増殖数が+α加算されます )


埋めれるもの、ラッピングできるものであれば 何でも構いません。
ラッピングペーパーは、此方で用意します。

ただし 未所持の物を増やして欲しい場合は、お借りします。


【所持済】

ベル袋 99000ベル
王冠
クイーンのかんむり
ATM
金のバラ
青いバラ
金の道具 ( 全てあります )
赤いハイビスカスのなえ
黄色ハイビスカスのなえ
交配花の種
↓ ↓ ↓
ピンクのユリ
オレンジのユリ
くろいユリ
あおいスミレ
オレンジのコスモス
黒いバラ
むらさきのパンジー
あかきいろパンジー
ピンクのチューリップ
くろいチューリップ
オレンジチューリップ


【募集】

募集してます。増殖できる物は、貸し出しでもOKです!増やしてお返しします。
返却しなくていいのであれば
該当したアイテムは、レート2倍にします!!



- レート高見

メイドの服 ( 種類+1 増殖+13 )
白いストッキング ( 種類+1 増殖+8 )
黒いパンプス ( 種類+1 増殖数+8 )




*一式も募集*

レイジ家具×1 ( 種類+1 増殖数+4 )
所持済[ ユリのレコードプレイヤー ]

虫取り大会家具×1 ( 種類+0.5 増殖数+2)
所持済[ 全て未所持 ]

釣り大会家具×1 ( 種類+0.5 増殖数+2 )
所持済[ 全て未所持 ]

*〜〜〜〜〜*




募集カタログ家具 >>編集中

ぎんのスコップ ( 増殖数+5 )
ぎんのつりざお ( 増殖数+5 )
ぎんのあみ ( 増殖数+5 )
ぎんのジョウロ ( 種類+1 増殖数+5 )
ピコピコハンマー ( 種類+1 増殖数+5 )
ふきもどし ( 増殖数+5 )

モードなヴィッグ ( 種類+1 増殖数+2 )

所持済以外の交配花の種×1 ( 種類+1 増殖数+3 )








【その他】

↓非改造 バグ村↓
デバッグ村 ベクリス
FC 5386 - 9094 - 2941



長文お読み頂きありがとうございました。
気持ちの良い取引ができる事を願っています。

Page:1 2 3 4 5 6



Re: 無償で増殖!!非増殖ROMで通信 別件有 ( No.107 )
日時: 2014/07/06 10:14
名前: BekrisiPad ◆93jl3166xE (ID: /48JlrDe)


みずき様

誠に申し訳ありませんが
予約破棄させて頂きます。

Re: 無償で増殖!!非増殖ROMで通信 別件有 ( No.108 )
日時: 2014/07/06 10:17
名前: BekrisiPad ◆93jl3166xE (ID: /48JlrDe)


募集を一度締め切ります。
都合が入りました

Re: 無償で増殖!!非増殖ROMで通信 別件有 ( No.109 )
日時: 2014/07/06 10:38
名前: ひろ ◆ycUdlPhNVg (ID: BuoUCzPG)

こんにちは!
金の道具全種1個ずつとベル袋お願いしてもいいですか??

Re: 無償で増殖!!非増殖ROMで通信 別件有 ( No.110 )
日時: 2014/07/07 23:28
名前: May ◆HR7P87Lv.. (ID: 2Dp9YrwF)
参照: 3797 6620 8641

こんばんは!
Mayと申します。
白いストッキングは返還しなくてもOKです
金の道具全種3個ずつとATMは5つ、残りは三角キムパブ陳列台(貸し出し)を増殖お願いします。
間違いがあったら指摘してください。(;_;)
返事待ってます。m(_ _)m

取引は20時~24時まで可能です。

Re: 無償で増殖!!非増殖ROMで通信 別件有 ( No.111 )
日時: 2014/07/09 14:25
名前: Bekris ◆93jl3166xE (ID: iuj9z/RI)

上げます


忙しいので相変わらず対応は、できません。

Re: 無償で増殖!!非増殖ROMで通信 別件有 ( No.112 )
日時: 2014/07/09 14:31
名前: Bekris ◆93jl3166xE (ID: iuj9z/RI)


村づくりに忙しい(えw

Re: 無償で増殖!!非増殖ROMで通信 別件有 ( No.113 )
日時: 2014/07/09 19:10
名前: ぺー ◆CuUB.Coqec (ID: lEEsNA4B)


いつだろう…

Re: 無償で増殖!!非増殖ROMで通信 別件有 ( No.114 )
日時: 2014/07/10 06:32
名前: Bekris ◆93jl3166xE (ID: 07Anwjr8)

待つのは 以外と辛いでしょう?
有償提供であれば 待たないと悪いですが。

僕も結構待ったんですけどね。
とりあえず白紙にしてありますから
またの募集時に 無償で○○下さいー!
とでも レスお願いします。

募集時は、未定

Re: 無償で増殖!!非増殖ROMで通信 別件有 ( No.115 )
日時: 2014/07/12 10:17
名前: May ◆HR7P87Lv.. (ID: 2Dp9YrwF)
参照: 3797 6620 8641

返事おそくなって、申し訳ありません。
それではそのまま無償で金の道具全種3個ずつと残りはATMを頼んでもよろしいですか?

Re: 無償で増殖!!非増殖ROMで通信 別件有 ( No.116 )
日時: 2014/07/28 20:48
名前: リエッタ8I8qG9fgGs (ID: (ID: ZdfJmAM/)

  Bekris 様へ♪

お久しぶりです!

前回お世話になったリエッタです♪

先日は、わざわざ私のスレに来て頂き、

ありがとうございました♪(*^_^*)

しかも温かいお言葉まで頂き、本当に感謝しています♪(/_;)

私もメンタルめん雑魚ですよ!w^_^;

今回お邪魔させて頂いたのは、Bekris 様と、

ベルの取引ではなく、メイン村で正式にフレンドになりたく思い、

書かせて頂きました。

もし可能でしたら、通信できる日時など

教えて頂けると嬉しいです♪

ご検討宜しくお願い致します。m(__)m

村名 フェレット
村長名 りえ
Mii名 リエッタ
コード 2509−1405−3732

Re: 無償で増殖!!非増殖ROMで通信 別件有 ( No.117 )
日時: 2014/07/28 20:51
名前: リエッタ8I8qG9fgGs (ID: (ID: ZdfJmAM/)


   Bekris 様へ♪

こんばんは♪

上げさせて頂きますね!age(*^_^*)

Re: 無償で増殖!!非増殖ROMで通信 別件有 ( No.118 )
日時: 2014/07/31 22:18
名前: Bekris ◆93jl3166xE (ID: I.inwBVK)


リエッタ様

いつでも構いません(^∇^)
ただ 此方がお出かけするって条件で
いいですか?

あげさんきゅです。

Re: 無償で増殖!!非増殖ROMで通信 別件有 ( No.119 )
日時: 2014/08/01 16:10
名前: リエッタ ◆f7G.vZ.KQY (ID: 9nquTbLL)


  Bekris 様へ♪

お返事ありがとうございます♪(*^_^*)

はい!その条件で大丈夫です♪

心よく受けて頂き、本当に嬉しく思っています♪(^^ゞ

ゼロからのスタートなので何も無い村ですが、

お会いできる日を楽しみにしています!(・∀・)

詳しい通信日時ですが、今週末は予定がある為、

来週の月曜日以降となります。m(_ _)m(8日を除く)

時間帯ですが、午前中と19:00〜21:30を

除いた時間でしたら可能です。

あとは  Bekris 様のご都合になるべく合わせたいと

思っています。

それでは ご検討宜しくお願い致します。m(_ _)m

追伸 先日は わざわざ私のスレに来ていただき
   本当にありがとうございました。

   しかも。私なんかの為にフォローまでして頂き、

   なんとお礼を言っていいやら。(T_T)

   心から感謝しています!

   しかも、 Bekris 様までも非難されてしまい、
   
   なんとお詫びすればいいやら。。。(/_;)

    Bekris 様は本当に優しい方です!!

   本当にありがとうございました。m(_ _)m

Re: 無償で増殖!!非増殖ROMで通信 別件有 ( No.120 )
日時: 2014/08/01 16:25
名前: Bekris ◆93jl3166xE (ID: bAREWVSY)


僕も取引以外の通信がまともに出来てなかった為
通信していただけるとは 嬉しい限りです。(^∇^)

今日と来週なら 自分も通信できます。
時間帯の件も了解です。





それと…
フォローしたわけじゃないですよ。
ただDさんのレスが注意発言と言えないような
内容だったので 明らかにおかしいと思い
返信した次第です。

注意レスの癖に挨拶もないのですからねw
デタラメですよ。

Re: 無償で増殖!!非増殖ROMで通信 別件有 ( No.121 )
日時: 2014/08/01 16:51
名前: リエッタ ◆f7G.vZ.KQY (ID: 9nquTbLL)


  Bekris 様へ♪

早速のお返事ありがとうございます!

Bekris 様にはいつも励まして頂いている気がして
なりません。(/_;)

本当にありがとうございます!m(_ _)m

通信の件。心よく受けて頂き本当に嬉しく思っています。

通信日時ですが。今日これからですといつがよろしいですか?

教えて頂けると幸いです♪

追伸 そうは言っても、 Bekris 様まで非難されてしまった
   ことを思うと、やはり申し訳なくてしかたありません。

   本当にすみませんでした。m(_ _)m

Re: 無償で増殖!!非増殖ROMで通信 別件有 ( No.122 )
日時: 2014/08/01 16:58
名前: Bekris ◆93jl3166xE (ID: bAREWVSY)


リエッタs

今からでも大丈夫ですよ。
ただ 僕も19:00〜21:00は プライベートが
あるので 退席しなければなりません。


追伸について
僕は 大丈夫ですから それ以上謝らないで下さい。^ ^
どうしてもというのであれば 通信でお聞きします。

Re: 無償で増殖!!非増殖ROMで通信 別件有 ( No.123 )
日時: 2014/08/01 17:05
名前: リエッタ ◆f7G.vZ.KQY (ID: 9nquTbLL)


  Bekris 様へ♪

早速のお返事ありがとうございます♪

お時間が合って、本当に良かったです!(*^_^*)

お時間の件 了解しました。

今から改札開けますので、少々お待ち下さいね。

見かけましたら、いらして下さい♪

追伸 温かいお言葉ありがとうございます!(/_;)

   もしかしたら、また謝ってしまうかもしれません。(^_^;)

Re: 無償で増殖!!非増殖ROMで通信 別件有 ( No.124 )
日時: 2014/08/01 17:09
名前: Bekris ◆93jl3166xE (ID: bAREWVSY)


リエッタs
了解です!^ ^
では 準備してから御邪魔しますね。

Re: 無償で増殖!!非増殖ROMで通信 別件有 ( No.125 )
日時: 2014/08/01 17:11
名前: リエッタ ◆f7G.vZ.KQY (ID: 9nquTbLL)


  Bekris 様へ♪

お待たせしました。

改札開けましたので、いらして頂いて大丈夫です♪

Re: 無償で増殖!!非増殖ROMで通信 別件有 ( No.126 )
日時: 2014/08/01 17:23
名前: Bekris ◆93jl3166xE (ID: iuj9z/RI)

エラったですね。

Re: 無償で増殖!!非増殖ROMで通信 別件有 ( No.127 )
日時: 2014/08/01 17:23
名前: リエッタ ◆f7G.vZ.KQY (ID: 9nquTbLL)


  Bekris 様へ♪

落ちましたね。。。再度開けましたので、いらして下さいね。

Re: 無償で増殖!!非増殖ROMで通信 別件有 ( No.128 )
日時: 2014/08/01 19:25
名前: Bekris ◆93jl3166xE (ID: XQp3U0Mo)


リエッタs
通信ありがとうでした!
またよろしくです!

Re: 無償で増殖!!非増殖ROMで通信 別件有 ( No.129 )
日時: 2014/08/01 20:47
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: cvsyGb8i)

偽善者さんここにいましたか
あの限定スレロックという決断にいたってくれてよかった
いい判断です
ロックということはわかってくれたらしいですね
めんどくさいので終わったことなので
口論はやるだけ無駄ですね
やめときましょう

Re: 無償で増殖!!非増殖ROMで通信 別件有 ( No.130 )
日時: 2014/08/01 20:52
名前: リエッタ ◆f7G.vZ.KQY (ID: 9nquTbLL)


Bekris様へ♪

先程はとても楽しい通信ありがとうございました♪(*^_^*)

つい時間を忘れてしまい、すみません。

プレゼントまで頂き、とても嬉しかったです♪

大切にしますね!(^^♪

今度はツアーなども行きましょう♪

では またお会いできる日を楽しみにしています♪m(_ _)m

Re: 無償で増殖!!非増殖ROMで通信 別件有 ( No.131 )
日時: 2014/08/05 06:10
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: cC0Sf9h5)

しえんあげ

Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。