[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 目指せ!フレンド100人!

目指せ!フレンド100人!
日時: 2014/07/03 19:58
名前: みるきぃ〜♪ (ID: g9rDlWWi)
参照: フレコ 1736−1411−8693

えっと、ここでは皆さん1度はフレンドいっぱいにしてみたい!って思ったことはありませんか?
そこで!このスレではフレンドをとにかく募集しちゃいます!

コピーペーストするところ

名前
村名
フレコ
いつまで募集&確認できるか

です!
うちはずっとフレンド募集です!
名前♪さやか*もえぴー♪
村名にし村
フレコ1736−1411−8693
いつまで募集&確認 ずっとっ!
はい!
通信してくれた方には何かしらのプレゼント差し上げます!

Page:1



Re: 目指せ!フレンド100人! ( No.1 )
日時: 2014/07/03 21:02
名前: I (ID: d8Ota459)

フレンドなりたいでぇぇす!ww
フレの名前はヨッスィーですww
とび森でしたらぁー、なってからのですなww
村名ヨッシー村
Fc3566−2479−5844でーす!
遊んでくれるとうれしいでーす!!
いつまで募集――確認死ぬまでかなwwww

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。