[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 再開 )ベスフレ様・フレ様連絡用!

再開 )ベスフレ様・フレ様連絡用!
日時: 2014/08/01 15:03
名前: リエッタ ◆8I8qG9fgGs (ID: 9nquTbLL)
参照: FC 2509−1405−3732

皆さんこんにちは♪

ここのところ何かと忙しく、やっとスレを再開することが

できました。

なので。またフレさん達のベストフレンド登録を

お願いしたいく思います。

なにぶん。日にちがたっているので、

お忘れの方・もういいいや!と思っている方も

いるとは思いますが、またみなさんと楽しく通信

したいな〜・・・などと思っています。

皆さん、大切なフレさん達でしたので。。。(/_;)

ちなみに、読んで頂いていない方もいらっしゃると思いますので、

その理由を下記に書かせて頂きます。


*「村が消えた理由!」

・ サブ村を作ろうと決め、別のSDカードを入れ
 
  eーshopに行き、再度ダウンロードをしました。

・ サブ村を作成し、村長を作りました。

・ メイン村に戻る為に別のSDカードを入れ、
  
  なんの心配もせず、とび森を起動させましたが、

  村を始めから作る選択肢と、引っ越ししか出ませんでした。

・ いろいろ試しましたが、始めからを選ぶ方法しかなく、

  焦りながら始めからを選びました。

・ いざ中に入ると、ゼロからのスタートになり、

  今まで登録をさせて頂いていた、ベスフレさんまでもが

  消えてしまいました。。。

・ 他の物も全て消えてしまい、今まで譲って頂いた
 
  家具なども、全て消滅させてしまいました。

以上がメイン村を消してしまった、課程になります。

連絡がなんとか取れたフレさんは、有り難いことに、

再度ベスフレ登録を許して下さり、以下の方達には、

本当に感謝しています!(/_;)

*「ベスフレ再度して頂いた方の名前」

・るい様

・レオ様

・ぬるこ様

・あやみん様

・おもち*様

・たー様

・マサキ様

・あいね様

・まどか様

・まかろん様

上記の方達には、いろいろ助けて頂きました!

*「お詫び!」

突然フレを消されてしまったと、感じている方々

いらっしゃるとおもいます。

私の知識不足の為に、不快になられたフレさんには、

深くお詫び申し上げます。m(_ _;)m

皆さんには、たくさんお世話になってしまって

いたのに、こんな形で無駄にしていまったことも、

心から申し訳なく思っています。

自業自得なのに勝手だとは思いますが、

もし許されるのでしたら、フレさんになって頂いた方達に、

再度ベスフレ登録をさせて頂きたく、スレ立てを

させて頂きました。


*「ルール!」

・必ずトリップをお付け下さい。

 なりすましを防ぎたいので。

・念の為ですが、フレコもお書き下さい。

では 皆さんどうか宜しくお願い致します。m(__)m


村名 フェレット
村長名 りえ
Mii名 リエッタ
コード 2509−1405−3732

Page:1 2 3 4



Re: 緊急)ベスフレ様・フレ様連絡用! ( No.27 )
日時: 2014/07/05 12:59
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: cFLcjEJH)

リエッタさん、こんにちは。

これから、行きますね。

Re: 緊急)ベスフレ様・フレ様連絡用! ( No.28 )
日時: 2014/07/05 13:06
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: ozdpvABs)

居ない見たいなので、また出直します。

Re: 緊急)ベスフレ様・フレ様連絡用! ( No.29 )
日時: 2014/07/05 13:40
名前: リエッタ ◆8I8qG9fgGs (ID: .RHUYQMi)
参照: FC 2509−1405−3732


 まどか様へ

すみません。まどか様。。。

急遽動物病院へ行っていました。

35分もお待たせしてしまい、本当にすみません。m(_ _)m

もし、まだお時間ありましたら、改めてお願いしたいのですが、

可能でしょうか?お待たせしておきながら、

勝手なことを言ってしまい、本当にすみません。。。m(_ _)m

Re: 緊急)ベスフレ様・フレ様連絡用! ( No.30 )
日時: 2014/07/05 16:21
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 6XYZBRhc)

リエッタ様
では22時よろしくお願い致します(*´ω`*)
お会いできるのを楽しみにしています!

Re: 緊急)ベスフレ様・フレ様連絡用! ( No.31 )
日時: 2014/07/05 16:30
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: FMSqraAH)

リエッタさん、これから出来ますか?

Re: 緊急)ベスフレ様・フレ様連絡用! ( No.32 )
日時: 2014/07/05 19:35
名前: リエッタ ◆8I8qG9fgGs (ID: .RHUYQMi)
参照: FC 2509−1405−3732

まどか様へ

うちの猫の具合が悪く、入院届けを済ませ、

入院させてきたので、しばらく留守にしていました。。。

お願いしたのはこちらからなのに、

遅刻の後は留守と、再三ご迷惑をおかけしてしまい、

誠に申し訳なく思っています。(/_;)

もし許されるのでしたら、明日15:00以降で、

お時間のあるときにお願いしたいのですが、可能でしょうか?

ご迷惑おかけしておきながら、誠に勝手ではありますが、

ご検討宜しくお願い致します。m(_ _)m

Re: 緊急)ベスフレ様・フレ様連絡用! ( No.33 )
日時: 2014/07/05 20:06
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: Y4EbjjKp)

リエッタさん、今晩は。

色々、大変そうですね?

此方は気にしてませんので、落ち着いたらお願いしますね。

猫ちゃん、早く良くなるといいですね!

それでは、お大事に。

Re: 緊急)ベスフレ様・フレ様連絡用! ( No.34 )
日時: 2014/07/05 21:54
名前: リエッタ ◆8I8qG9fgGs (ID: .RHUYQMi)
参照: FC 2509−1405−3732


おもち様へ♪

こんばんは♪22時になりましたら、

改札開けるので、見かけったらお越し下さいね♪(^^ゞ

Re: 緊急)ベスフレ様・フレ様連絡用! ( No.35 )
日時: 2014/07/05 21:56
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 6XYZBRhc)

リエッタ様
こんばんは!
ではお時間になりましたら
伺いますね(*^^*)

Re: 緊急)ベスフレ様・フレ様連絡用! ( No.36 )
日時: 2014/07/05 23:32
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 6XYZBRhc)

リエッタ様
先程はべスフレ登録、楽しいお話
ありがとうございました!

お話とても楽しかったです(´∀`*)
あー怖い怖い。早く寝ます(笑)
本当に画面の向こうでは
口ポカーンの(° д° )この状態でした(笑)
色々な体験談が聞け本当に楽しかったです。
途中から寝転がってゲームし始めたのですが
寝転がると急に睡魔が…orz
申し訳ないです。

猫ちゃん早く良くなることを願ってます(´ω`*)

こんなやつですがまたよろしくお願いします。

Re: 緊急)ベスフレ様・フレ様連絡用! ( No.37 )
日時: 2014/07/06 05:52
名前: リエッタ ◆8I8qG9fgGs (ID: .RHUYQMi)
参照: FC 2509−1405−3732


 まどか様へ♪

お返事遅れてしまいすみません。m(_ _)m

遅刻の後は日にち変更と、ご迷惑おかけしたにも

かかわらず、温かいお言葉をかけて頂き、

まどか様には、とても感謝しています!(/_;)

はい!うちの子が早く良くなるの私も願っています!

今日は、うちの子のお見舞いの他は空いていますので、

13:00以降で(18:30〜21:30除く)

ご都合のよろしい時、お願いしてもよろしいですか?

ご検討宜しくお願い致します。m(_ _)m

Re: 緊急)ベスフレ様・フレ様連絡用! ( No.38 )
日時: 2014/07/06 06:16
名前: リエッタ ◆8I8qG9fgGs (ID: .RHUYQMi)
参照: FC 2509−1405−3732


  おもち* 様へ♪

おはようございます♪

お返事が遅くなってしまいすみません。m(_ _)m

昨日は登録有難うございます♪(*^_^*)

それに加え、プレゼントまで頂き、とても嬉しかったです!(^^♪

こちらこそ♪楽しいお時間ありがとうございました!(・∀・)/

なんか怪談話になってしまいましたね。w

でも久しぶりに長い間お話できて、

とっても楽しかったです♪(*^_^*)

うちの子の心配をして頂き、有難うございます♪(T_T)

早く元気になって、帰って来て欲しいです!

今度は、一緒にツアーでも行きましょうね♪(^^ゞ

それでは また会える日を楽しみにしています♪m(_ _)m

Re: 緊急)ベスフレ様・フレ様連絡用! ( No.39 )
日時: 2014/07/06 12:56
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: 07JeHVNw)

リエッタさん、こんにちは。

13:30頃、いかがでしょうか?

Re: 緊急)ベスフレ様・フレ様連絡用! ( No.40 )
日時: 2014/07/06 16:29
名前: レオ ◆v/gV4I5eSo (ID: AdHCgzqg)

支援あげ(^^)/

Re: 緊急)ベスフレ様・フレ様連絡用! ( No.41 )
日時: 2014/07/06 20:27
名前: レオ ◆v/gV4I5eSo (ID: AdHCgzqg)

支援あげ PART2(^^)/

Re: 緊急)ベスフレ様・フレ様連絡用! ( No.42 )
日時: 2014/07/06 23:19
名前: リエッタ ◆8I8qG9fgGs (ID: fckezDFm)
参照: FC 2509−1405−3732


まどか様へ

お返事が遅くなってしまい、本当にすみません。m(_ _)m

入院させていた猫の状態が急変し、今夜がやまとなり、

呼ばれては出かけ、付き添っていました。

少し落ち着いたものの、まだ予断を許さぬ状態で、

今もいつ呼びだされても飛んでいけるよう、いろいろと

準備している状況です。

なので、しばらくは通信もできない可能性がある為、

折角まどか様がお返事下さったのに、お応えできず、

本当にすみません。。。(/_;)

誠に勝手ながら、今しばらくお待ち頂けると幸いです。

本当にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳なく思っています。

それでは 今しばらくお待ち下さいますよう、

お願い申し上げます。m(_ _)m

Re: 緊急)ベスフレ様・フレ様連絡用! ( No.43 )
日時: 2014/07/07 06:05
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: zHdJFj8Z)

リエッタさん、おはようございます。

なかなか時間合わなくて、すみません。

此方の方は気にしなくていいので、リアルを優先して下さいね。

リエッタさんが、謝ることないですので!

今が一番大変な時なので、余り無理をしないで下さい。

何もして、あげれませんけど、、、


追記

ゲームより、猫ちゃんを優先ですよ!!



Re: 緊急)ベスフレ様・フレ様連絡用! ( No.44 )
日時: 2014/07/09 12:36
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: B6N9vk9k)

リエッタさん、こんにちは。

その後、猫ちゃんはいかがでしょうか?

気になった物で、書き込みしてしまいました。

リエッタさんも、お身体にきおつけて下さいね。

貴方まで、体調崩されると良く有りませんので!


追記

お話しできる日を、お待ちしてますね。

それでは、失礼します。

Re: 再利用 緊急)ベスフレ様・フレ様連絡用! ( No.45 )
日時: 2014/07/28 14:02
名前: リエッタ8I8qG9fgGs (ID: (ID: ZdfJmAM/)


 まどか様へ♪

お返事が大変遅れてしまいすみません。m(__)m

再三の書き込みに応えられずにいたのに、

うちの子(ねこ)のことを心配して頂き、

まどか様には、とても感謝しています。(/_;)

予断を許さない危ない状況ではありましたが、

とっても頑張ってくれて、今ではよく遊び、

よく食べ、本当に元気になりました♪(*^_^*)

まどか様が、陰ながら心配して下さったおかげも

あると思います♪(^^ゞ

本当にありがとうございました♪(^^♪

話は変わるのですが、もし宜しければ、

改めて、ベストフレンド登録をお願いしても

よろしいでしょうか?

ご検討宜しくお願い致します。m(__)m

Re: 再利用 緊急)ベスフレ様・フレ様連絡用! ( No.46 )
日時: 2014/07/28 17:14
名前: リエッタ8I8qG9fgGs (ID: (ID: ZdfJmAM/)


スレ散歩♪ついでにage↑(*´ェ`*)

Re: 再回 )ベスフレ様・フレ様連絡用! ( No.47 )
日時: 2014/07/28 20:53
名前: リエッタ8I8qG9fgGs (ID: (ID: ZdfJmAM/)


夕飯終了。ついでにage(・∀・)/

Re: 再開 )ベスフレ様・フレ様連絡用! ( No.48 )
日時: 2014/07/29 08:57
名前: まかろん ◆GCeX36mSx2 (ID: R/M39rbJ)

おはようございます♪
ベスフレよかったらお願いします。
366879980403
何か協力できることがあればお申し付け下さい。

Re: 再開 )ベスフレ様・フレ様連絡用! ( No.49 )
日時: 2014/07/29 12:52
名前: レオ ◆v/gV4I5eSo (ID: AdHCgzqg)

あげ(^^)/

Re: 再開 )ベスフレ様・フレ様連絡用! ( No.50 )
日時: 2014/07/29 12:57
名前: えりえりえりえりえ (ID: /eEAG2r9)

はーい、えりえりえりえりえ
これ魔法の言葉、
はーいそして、望○
これも魔法の言葉、
みっあっみっあ
やまだ まや
上から読んでもしたから読んでも

Re: 再開 )ベスフレ様・フレ様連絡用! ( No.51 )
日時: 2014/07/29 18:39
名前: リエッタ ◆f7G.vZ.KQY (ID: ZdfJmAM/)


  まかろん様へ♪

お声をかけて頂き、本当にありがとうございます!(・∀・)

とてもお久しぶりですね♪(^^ゞ

優しいお言葉まで頂き、とても嬉しく思っています♪(/_;)

こちらこそ、ベスフレ登録よろしくお願いします♪

通信出来る時間ですが、今日ですと。

21:30以降になりますが、できる限りまかろん様の

ご都合に合わせるように致しますね。

もし今夜ご都合つかない場合は、希望日時など

教えて頂けると幸いです。

では 引き続き宜しくお願いしますね♪m(_ _)m

Page:1 2 3 4