[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] のんびり通信しよう

のんびり通信しよう
日時: 2014/07/13 12:48
名前: アリス (ID: EpPczols)

月曜日に通信します。村名ふしぎ村 村長アリス フレコ1006-0057-7389

Page:1



Re: のんびり通信しよう ( No.1 )
日時: 2014/07/13 15:49
名前: アリス (ID: iVv2KGQ4)

遊べる時間は7時から9時です

Re: のんびり通信しよう ( No.2 )
日時: 2014/07/13 16:01
名前: wanin (ID: y47auljZ)

7時からなら遊べます。できれば、そちらに門を開けていただきたいです。
名前:  はやと
村:   ひたちなか
コード: 1650ー1372ー6446

Re: のんびり通信しよう ( No.3 )
日時: 2014/07/13 16:19
名前: アリス (ID: iVv2KGQ4)

はい分かりました。すいません今日でよければ通信しますよ

Re: のんびり通信しよう ( No.4 )
日時: 2014/07/13 16:24
名前: wanin (ID: y47auljZ)

今日でいいですよ。今からでもいいですよ。できればそちらにいきたいです。特産品持っていきます。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。