[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] フレンドになってください!!

フレンドになってください!!
日時: 2014/07/17 15:37
名前: ゆうこ (ID: L7bcLqD7)

こんにちは。
お友達になってくれる人を募集しています。
夢番地は2800−4326−6913です。
村の名前は、ティアラ村です。
出来れば、20代より上の方でちゃんと礼儀とある人とお友達に
なりたいです。
宜しくお願いします。

Page:1



Re: フレンドになってください!! ( No.1 )
日時: 2014/07/17 15:52
名前: おはぎ (ID: S15uwbP1)

はじめまして。

良かったら、フレンド登録をお願いします。
会社員なので、夜に遊んでいることが多いです。
(休日は昼間もやっています)

よろしくお願いします♪

2852 8449 6996

つぶあん村 おはぎ

Re: フレンドになってください!! ( No.2 )
日時: 2014/07/17 15:59
名前: ゆうこ (ID: L7bcLqD7)

お返事ありがとうございます!!
こちらこそ宜しくお願いします。
今はお仕事中でしょうか?
もしお仕事中だったらすいません。
お返事お待ちしてます。

Re: フレンドになってください!! ( No.3 )
日時: 2014/07/17 16:17
名前: おはぎ (ID: S15uwbP1)

ゆうこ様

早速のお返事ありがとうございます♪

昼休憩中に(今、お昼ご飯食べてます)
投稿をしてしまいました・・!
お気遣いありがとうございます!

もし良かったら、
本日は21時頃には、通信が出来ます。

ご都合が良かったら、
ぜひ、村に遊びにきてくださいませ♪

おはぎ

Re: フレンドになってください!! ( No.4 )
日時: 2014/07/17 16:29
名前: ゆうこ (ID: L7bcLqD7)

お返事ありがとうございます!!
じゃあ今日21時頃におはぎさんの村に行きますね。
とっても楽しみです^^

Re: フレンドになってください!! ( No.5 )
日時: 2014/07/17 16:39
名前: おはぎ (ID: S15uwbP1)

はい!お待ちしています♪

では、早く帰れるように、
仕事を終わらせてきます!

では、後程・・(^▽^)♪

Re: フレンドになってください!! ( No.6 )
日時: 2014/07/17 18:27
名前: スマブラx (ID: lxWybX4m)

初めまして!
スマブラxと申します。
7/22くらいにとび森が届くので、届いたらフレンドになってくれませんか?おねがいします。
フレコは後程お伝えします。
では!

Re: フレンドになってください!! ( No.7 )
日時: 2014/07/17 21:01
名前: おはぎ (ID: JPHNpDb7)

ゆうこさん

気づかなくってごめんなさい!
ゆうこさんのコードは夢番地のですね…

フレンドコードを、
教えて下さいませ〜(T_T)

おはぎ

Re: フレンドになってください!! ( No.8 )
日時: 2014/07/17 21:21
名前: ゆうこ (ID: L7bcLqD7)

ごめんなさい。
約束していた時間に遅れてしまいそうです。
旦那が今どうぶつの森やっているので・・・
すいません・・・。

Re: フレンドになってください!! ( No.9 )
日時: 2014/07/17 21:30
名前: おはぎ (ID: wIAOO7NO)

全然大丈夫ですよ〜♪

今日でしたら、23時位までやってます。
ご都合つかなかったら、
明日以降でも大丈夫です♪
※明日は昼間もできます。

ご家族で、とび森やってるんですね!
楽しそう(^ω^)ノ♪

Re: フレンドになってください!! ( No.10 )
日時: 2014/07/17 22:40
名前: ゆうこ (ID: L7bcLqD7)

私のフレンドコードは、0018−2441−5527です。
今日は出来そうにないので、また明日連絡します。
本当にごめんなさい。

Re: フレンドになってください!! ( No.11 )
日時: 2014/07/17 23:42
名前: おはぎ (ID: 7wOTCLJF)

了解です(^_^ゞ

気にしないで下さいね〜
リアル優先で、時間の合うときに、
交流出来たら、嬉しいです♪

明日以降でも、時間が合ったら、
よろしくお願いします!

Re: フレンドになってください!! ( No.12 )
日時: 2014/07/18 14:38
名前: ゆうこ (ID: L7bcLqD7)

おはぎさん
今どうぶつの森やってますか?

Re: フレンドになってください!! ( No.13 )
日時: 2014/07/18 18:52
名前: おはぎ (ID: IuWuixMw)

こんにちは!
今から、村に行きます♪
改札が開いてたら、
いつでもお気軽に来てくださいね♪

※午前中はinしてたんですが…
時間が合わなくて残念です

Re: フレンドになってください!! ( No.14 )
日時: 2014/07/18 21:28
名前: ゆうこ (ID: L7bcLqD7)

今そちらに行こうと思ったのですが、駅名が出なくてなぜでしょう。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。