[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 花売ります。

花売ります。
日時: 2014/07/20 21:55
名前: れん (ID: y36L2xkt)

村の花が増えすぎて、正直持て余しています( ´ ・ω・ ` )
レア花はそんなに多くないけど、花増やしたいって人は連絡ください!
バラ……………赤、白、黄色、むらさき、オレンジ、黒、ピンク
コスモス………赤、白、黄色、オレンジ、ピンク
パンジー………赤、白、黄色、赤黄(少ない)、青(少ない)
チューリップ…赤、白、黄色、オレンジ、ピンク(少ない)
ユリ……………赤、白、黄色、ピンク(少ない)
スミレ…………白、黄色、むらさき、青(少ない)

だいたいベルとの交換かな…
物々交換の相談にも応じます!
期待はずれだったら申し訳ありません!

※フレコ:4828-4291-0189

Page:1 2



Re: 花売ります。 ( No.1 )
日時: 2014/07/21 08:53
名前: れん (ID: kaY8Y1HD)

今日いっぱいは見にきます!
数十本単位でお買い上げいただける花もあるので、
いつでもよろしくお願いします!

Re: 花売ります。 ( No.2 )
日時: 2014/07/21 10:54
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: FpNTyiBw)

初めまして、こんにちは(^^)
私の村に無いお花をいくつか譲って頂きたく、書き込みさせて頂きます。

オレンジコスモス
青パンジー
ピンクユリ
青スミレ

出せる本数はどのくらいですか?
各10本ずつくらい求めてますが、無ければあるだけで大丈夫です(^^)
それとベルはどのくらい支払えば宜しいでしょうか?

お返事お待ちしております。

ニコニコ村 あやみ
1950-7898-5143

Re: 花売ります。 ( No.3 )
日時: 2014/07/21 14:15
名前: れん (ID: y68rktPl)

ご注文ありがとうございます!
村には今全種類ありますが、在庫の状況がわかりません( ´ ・ω・ ` )
調べ終わり次第連絡させていただきます。
ベルは…一本3万円くらいが相場なのでしょうか…?
フレコ登録しておきます!

Re: 花売ります。 ( No.4 )
日時: 2014/07/21 16:47
名前: るい ◆SaN.QfLkIk (ID: G35/fKjn)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

れん様

初めまして^^
ピンクのバラを10本売ってください
ベルは何ベルでしょうか?

Re: 花売ります。 ( No.5 )
日時: 2014/07/21 19:43
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: BoToiGlL)

れん様

了解しました、確認後のご連絡お待ちしております。
ベルも1本3万で計算して頂いて結構です(^^)

Re: 花売ります。 ( No.6 )
日時: 2014/07/21 19:46
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: wJnEuCOp)

赤薔薇1800本500万で

Re: 花売ります。 ( No.7 )
日時: 2014/07/21 21:03
名前: れん (ID: 9RGzBqtH)

>>4
ピンクのバラでしたらすぐにお取引できます♩
>>2様のあとに連絡しますね!

Re: 花売ります。 ( No.8 )
日時: 2014/07/21 21:22
名前: れん (ID: 9RGzBqtH)

>>2様!
お返事が遅くなってすみません!
オレンジコスモス10本
ピンクユリ8本
青パンジー3本
青スミレ5本なら今すぐお渡しできます!
連絡が遅れた上、本数も足りないので半額で結構です!
お手数おかけしました!m(._.)m

Re: 花売ります。 ( No.9 )
日時: 2014/07/21 22:02
名前: れん (ID: 9RGzBqtH)

るい様!
あやみん様からお返事がいただけないので、先にお取引させていただきたいです!村に伺えばいいでしょうか?!

D様!
申し訳ございません!
ロッカーの容量も限られていますし、1800本の赤バラを運ぶ気力はありません!たぶんそもそも村にありません!ご期待に添えず、申し訳ありませんでした!

Re: 花売ります。 ( No.10 )
日時: 2014/07/22 04:40
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: en4NGxwI)

オレンジコスモス10本
ピンクユリ8本
青パンジー3本
青スミレ5本

今ある数で大丈夫です(^^)
是非買い取らせて頂きたいです。

合計78万ベルであってますか?
端数面倒なんで、ベル袋8個お持ちしますね。

本日22時頃改札開けれますか?

Re: 花売ります。 ( No.11 )
日時: 2014/07/22 08:14
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: DHvILgv3)

村を一面金原は飽きたから
んじゃ薔薇何色でも
600本を250万

Re: 花売ります。 ( No.12 )
日時: 2014/07/22 09:48
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: 6nOSsJSp)
参照: 1564-3508-7362 夢番地2600-4124-3889

レン様

お返事が遅くなり申し訳ありません><

1本何ベルでしょうか?

Re: 花売ります。 ( No.13 )
日時: 2014/07/22 18:16
名前: れん (ID: w4lZuq26)

あやみん様
あけられます!あと、お花増えました♡
オレンジコスモス10本
ピンクユリ10本
青パンジー3本
青スミレ7本でお取引できそうです!
では、22時に(✿´ ꒳ ` )ノ

るい様
一本3万ベルくらいが相場なのではないかと思い、そうさせていただいています!
あの、お持ちでしたら、アオバラ一本との取引も可能ですが…
なかったら本当にいいです!笑

D様
すみません、我が村は計画的に花を植えたというよりは勝手に増えてしまったというような所なので、取引はできてせいぜい数十本です。
個別の一種類の花に特化したお取り引きでしたら別の方を当たっていただいた方がよろしいかと存じます。
もちろん私を頼っていただけるのならできる限りは尽力しますが、D様のご要望に応えきれない可能性が高いです。
そこを踏まえて今一度ご検討ください。

私の村には条例の都合上金バラが無いので羨ましいです!
一面の金バラなんて、素敵ですね&#9825;きっとご自慢の村でしょう&#1641;(&#3665;>∀<&#3665;)&#1782;

Re: 花売ります。 ( No.14 )
日時: 2014/07/22 18:54
名前: れん (ID: Nj0J4DcL)

あ、ここって特殊顔文字つかえないのか!
文字化けしちゃってる…
みなさんごめんなさい!

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。