[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 求 美味しいくだもの 出 ベル

求 美味しいくだもの 出 ベル
日時: 2014/07/26 21:54
名前: きあ ◆TOPXf/xCT. (ID: GDqE8wiB)
参照: 1934-1542-9358

もったいなかったので前のスレを継続して使わせていただきます
美味しいくだもの(みかん以外)を探しています

美味しいりんご×9個
美味しいもも×9個
美味しいなし×9個
美味しいさくらんぼ×9個

くだもの9個を1山として、それぞれ1山5万ベルで買い取ります


売っていただけるかたはコメントよろしくお願いいたしますm(__)m

Page:1



Re: 求 だらしない&段ボールシリーズ 出 ベル ( No.1 )
日時: 2014/07/23 01:29
名前: かすみ ◆wo0FiNBlXw (ID: lV5SbBSQ)

きあ様初めまして、かすみと申します。
いくつかご用意出来る物があるので、ベルとの交換をお願いできないでしょうか?

・だらしないかべ
・だらしないとけい
・だらしないテレビ
・だらしないコンポ
・ダンボールソファ
・ダンボールベッド

銀のオノも、ちょうど今日買い込んだ所なので、ご用意できます。
おいくつお求めでしょうか?

お返事お待ちしております。


ほしあかり村かすみ
0877-2090-6823

Re: 求 だらしない&段ボールシリーズ 出 ベル ( No.2 )
日時: 2014/07/23 13:33
名前: きあ ◆TOPXf/xCT. (ID: 9fWLjRBi)
参照: 1934-1542-9358

返信遅くなりました…寝てしまっていました
はじめまして、コメントありがとうございます
できれば家具は全て買い取らせていただきたいのですが、大丈夫でしょうか?
その場合、合計12袋になります

銀のオノは3つほどいただきたいのですが、できなければ1本でも大丈夫です

Re: 求 だらしない&段ボールシリーズ 出 ベル ( No.3 )
日時: 2014/07/23 08:23
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: DHvILgv3)

銀の斧じゃないの?笑

Re: 求 だらしない&段ボールシリーズ 出 ベル ( No.4 )
日時: 2014/07/23 09:56
名前: きあ ◆TOPXf/xCT. (ID: 9fWLjRBi)
参照: 1934-1542-9358

間違いました…寝惚けてました…
銀のオノです…本当にすいません…

Re: 求 だらしない&段ボールシリーズ 出 ベル ( No.5 )
日時: 2014/07/23 10:43
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: DHvILgv3)

急いでno.2修正すれば大丈夫

Re: 求 だらしない&段ボールシリーズ 出 ベル ( No.6 )
日時: 2014/07/23 13:35
名前: きあ ◆TOPXf/xCT. (ID: 9fWLjRBi)
参照: 1934-1542-9358

No.2の銀のオノが金のオノになっていたため修正しました
Dさん、報告ありがとうございましたm(__)m

Re: 求 だらしない&段ボールシリーズ 出 ベル ( No.7 )
日時: 2014/07/23 13:49
名前: かすみ ◆wo0FiNBlXw (ID: lV5SbBSQ)

きあ様

こちらこそ、遅くなりました。
お返事ありがとうございます!
是非全て買取をお願い致します。

銀のオノも、3本ご用意致します。

お取り引きはいつに致しましょうか?
また、どちらの村になりますでしょうか?

Re: 求 だらしない&段ボールシリーズ 出 ベル ( No.8 )
日時: 2014/07/23 14:35
名前: きあ ◆TOPXf/xCT. (ID: 9fWLjRBi)
参照: 1934-1542-9358

かすみさん

こちらこそありがとうございますm(__)m
では
家具代の99000(九万九千)ベルの袋を12個、
オノ代の50000(五万)ベルの袋を3個
用意させていただきます

私は20時以降であればいつでも大丈夫です!
取引はそちらに伺ったほうがよろしいですか?

ただ以前別の方と取引した際に回線が不安定なのか、通信がすぐに切れてしまうことが多々あったので、取引が終わり次第すぐ解散させていただきます
もし、このことで気分を悪くしてしまったらすいません

Re: 求 だらしない&段ボールシリーズ 出 ベル ( No.9 )
日時: 2014/07/23 14:53
名前: かすみ ◆wo0FiNBlXw (ID: lV5SbBSQ)

きあ様

はい、よろしくお願い致します。

では、お時間は21時でお願いしてもよろしいでしょうか?
村はどちらでも構いません。
特にご希望がないようでしたら、私の村でも大丈夫ですが、よろしいでしょうか?

大丈夫ですよ!
エラーにならないよう、こちらもなるべく迅速に対応させて頂きますね。

Re: 求 だらしない&段ボールシリーズ 出 ベル ( No.10 )
日時: 2014/07/23 15:27
名前: きあ ◆TOPXf/xCT. (ID: 9fWLjRBi)
参照: 1934-1542-9358

かすみさん

よろしくお願いします
21時ですね?わかりました!
21時にかすみさんの村に行かせていただきます

電車から出る前に回線が切れたりしたので今回もそういうことがあるかもしれません…
私もスムーズに取引できるようにしたいと思っています

Re: 求 だらしない&段ボールシリーズ 出 ベル ( No.11 )
日時: 2014/07/23 21:03
名前: かすみ ◆wo0FiNBlXw (ID: lV5SbBSQ)

きあ様
改札開けてあります。
お待ちしていますね。

Re: 求 だらしない&段ボールシリーズ 出 ベル ( No.12 )
日時: 2014/07/23 21:04
名前: きあ ◆TOPXf/xCT. (ID: 9fWLjRBi)
参照: 1934-1542-9358

かすみさん
わかりました
今からうかがいます

Re: 求 だらしない&段ボールシリーズ 出 ベル ( No.13 )
日時: 2014/07/23 21:11
名前: きあ ◆TOPXf/xCT. (ID: 9fWLjRBi)
参照: 1934-1542-9358

かすみさん
取引ありがとうございましたm(__)m
かすみさんのお陰でスムーズな取引ができました
また、なにかありましたらよろしくお願いします

本当にありがとうございましたm(__)m

Re: 求 だらしない&段ボールシリーズ 出 ベル ( No.14 )
日時: 2014/07/23 21:12
名前: かすみ ◆wo0FiNBlXw (ID: lV5SbBSQ)

きあ様
お取り引きありがとうございました。
お土産は、他の方とのお取り引きなどでお使い下さい。
また機会がありましたら、お願い致します。

Re: 求 だらしない&段ボールシリーズ 出 ベル ( No.15 )
日時: 2014/07/23 21:15
名前: きあ ◆TOPXf/xCT. (ID: 9fWLjRBi)
参照: 1934-1542-9358

かすみさん

お土産今確認しました!
何から何まですいませんでした!!
何も考えてない自分が悲しいです…
本当にありがとうございました

Re: 求 だらしない&段ボールシリーズ 出 ベル ( No.16 )
日時: 2014/07/24 09:29
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: vJF2azik)
参照: FC 0920-1747-4312

*きあ様*

はじめまして、おはようございます。

だらしないソファ・ランプ・床
ダンボールイス・クロゼット
持て余しておりますので、お引き取り頂けますでしょうか(=´ω`=)?

本日ですと20時以降でしたら、通信可能です。
ご検討の方宜しくお願い致しますm(o・ω・o)m

Re: 求 だらしない&段ボールシリーズ 出 ベル ( No.17 )
日時: 2014/07/24 10:03
名前: きあ ◆TOPXf/xCT. (ID: meVqUFl1)
参照: 1934-1542-9358

ぬるこさん

はじめまして、おはようございます

全て買い取らせていただきたいのですが、大丈夫ですか?
その場合ベル袋(99000ベル)は10個になります
私も20時以降なら大丈夫なので、20時30分くらいでどうでしょうか?

Re: 求 だらしない&段ボールシリーズ 出 ベル ( No.18 )
日時: 2014/07/24 10:09
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: vJF2azik)
参照: FC 0920-1747-4312

*きあ様*

お返事ありがとうございます。

ベルですが、あまり求めておりませんので
1袋で十分ですo(*・ω・*)o
非売品故に処分に困っておりましたので
引き取って頂けるだけで助かります。

20時半頃、此方の村の改札を開けますね。
宜しくお願い致しますm(o・ω・o)m

Re: 求 だらしない&段ボールシリーズ 出 ベル ( No.19 )
日時: 2014/07/24 10:14
名前: きあ ◆TOPXf/xCT. (ID: meVqUFl1)
参照: 1934-1542-9358

ぬるこさん
本当にいいのですか?
ありがとうございます!!

取引よろしくお願いしますm(__)m

Re: 求 だらしない&段ボールシリーズ 出 ベル ( No.20 )
日時: 2014/07/24 20:28
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: UcGDDbHP)
参照: FC 0920-1747-4312

*きあ様*

こんばんはヽ(*・ω・*)ノ

少し早いですが、
改札を開けてお待ちしておりますね。

宜しくお願い致しますm(o・ω・o)m

Re: 求 だらしない&段ボールシリーズ 出 ベル ( No.21 )
日時: 2014/07/24 20:30
名前: きあ ◆TOPXf/xCT. (ID: cL1TK97H)
参照: 1934-1542-9358

ぬるこさん

わかりました!
一袋(99000)ベルもっていきます

Re: 求 だらしない&段ボールシリーズ 出 ベル ( No.22 )
日時: 2014/07/24 20:40
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: UcGDDbHP)
参照: FC 0920-1747-4312

*きあ様*

お取引ありがとうございました☆

またご機会がありましたら
宜しくお願い致しますm(o・ω・o)m

Re: 求 だらしない&段ボールシリーズ 出 ベル ( No.23 )
日時: 2014/07/24 20:41
名前: きあ ◆TOPXf/xCT. (ID: cL1TK97H)
参照: 1934-1542-9358

ぬるこさん

交換ありがとうございました!
タッチペンの文字うちは慣れていなくて…
凄くグダグダになってしまいました…
苛々させてしまったかもしれません
申し訳ありませんでした

本当にありがとうございましたm(__)m

Re: 求 だらしない&段ボールシリーズ 出 ベル ( No.24 )
日時: 2014/07/24 20:46
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: UcGDDbHP)
参照: FC 0920-1747-4312

*きあ様*

此方も久々のお取引でしたので
グダグダしてしまいました…(苦笑)
申し訳ありません(´っω・o)

苛々なんて致しませんよっ
スムーズなお取引ありがとうございました☆

Re: 求 美味しいくだもの 出 ベル ( No.25 )
日時: 2014/07/26 21:57
名前: きあ ◆TOPXf/xCT. (ID: GDqE8wiB)
参照: 1934-1542-9358

あげます

Page:1