[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] まいこちゃん引き取りお願いします。

まいこちゃん引き取りお願いします。
日時: 2014/07/24 20:38
名前: みさ (ID: EOxiYAsu)

まいこちゃんを引き取ってくださる方募集しています。
お願いします!

Page:1



Re: まいこちゃん引き取りお願いします。 ( No.1 )
日時: 2014/07/24 21:36
名前: こたろう (ID: rtfmBKef)

みささんこんばんは!

こたろう
ぷちしゃ村
1805-3377-0719

時間はこの後お互いが都合つけば
いつでも大丈夫です!

Re: まいこちゃん引き取りお願いします。 ( No.2 )
日時: 2014/07/24 21:45
名前: みさ (ID: EOxiYAsu)

こんばんは。
ありがとうございます!
フレコ3153-3726-5683です。
今からよろしいでしょうか?

Re: まいこちゃん引き取りお願いします。 ( No.3 )
日時: 2014/07/24 21:58
名前: こたろう (ID: rtfmBKef)

はい!お待ちしてますね!
今から5分以内に開ける様準備します!

もし可能なら、
一度っきりじゃなくて
まいこ行ったり来たりさせたりできますか〜?
もちろん一度でも大丈夫です!

それと、
もし以下のアイテムが余っている様なら
交換もお願いしたいのですが。。。m(_ _)m


以下転載ですm(_ _)m


まいこちゃんついでに
下記交換も募集中です!

そちら1個につきこちら5個での
アイテム交換希望です!

お互いにうまく揃うといいですねー!m(_ _)m


<求>

せかいちず
トイカメラ

おうごんのイス

かんぱんのゆか




<出>

おうごんのスクリーン
おうごんのトーチ
おうごんのとけい
おうごんのながイス
おうごんのベッド

たる
よこむきのたる

だらしないイス
だらしないシンク
だらしないタンス
だらしないテーブル
だらしないとけい
だらしないランプ

※ダンボールセット全種類
(希望の種類を選んでね!)

Re: まいこちゃん引き取りお願いします。 ( No.4 )
日時: 2014/07/24 22:02
名前: みさ (ID: EOxiYAsu)

ありがとうございます!
行ったり来たりいいですよ。お願いします。
余ってるのないです(>_<)
ごめんなさい。

Re: まいこちゃん引き取りお願いします。 ( No.5 )
日時: 2014/07/24 22:03
名前: こたろう (ID: rtfmBKef)

ゲート開けました!
それでは待ってますね!m(_ _)m

Re: まいこちゃん引き取りお願いします。 ( No.6 )
日時: 2014/07/24 22:37
名前: こたろう (ID: rtfmBKef)

まいこちゃんが
「ゲーム内の同じ日に」
居た村に
再び連れて行こうとすると、
失敗するようですので、
ゲーム内の日付を進めておいて下さいね!

ここに確認の書き込みをしていただけると
ありがたいです!m(_ _)m

Re: まいこちゃん引き取りお願いします。 ( No.7 )
日時: 2014/07/24 22:44
名前: こたろう (ID: rtfmBKef)

まいこちゃん連れて待機中です!

今日は24時まで、
明日は夜につなぐ予定ですので、
ここで呼んで下さいね!

まいこちゃんが再び現れるのは
「ゲーム内時間で3日後」
で大丈夫のようです!m(_ _)m

Re: まいこちゃん引き取りお願いします。 ( No.8 )
日時: 2014/07/25 16:59
名前: こたろう (ID: rtfmBKef)

このあと24時頃まで
まいこちゃんを連れて待ってますね!

一度そちらに送っておしまいでも
希望の時間まで送り合う事も可能ですので
よろしくお願いします!

Re: まいこちゃん引き取りお願いします。 ( No.9 )
日時: 2014/07/27 12:30
名前: こたろう (ID: rtfmBKef)

ゲーム内日付を変えない様にして
まいこちゃんをお預かりしていたのですが、
連絡がつかないようですので
一旦旅立たせたいと思います!

また機会があれば
ぜひお願いしますね!m(_ _)m

Re: まいこちゃん引き取りお願いします。 ( No.10 )
日時: 2014/07/28 20:58
名前: みさ (ID: EOxiYAsu)

ほんとうごめんなさい!
この土日パソコン見れてませんでした(>_<)
これからどうしたらいいですか?

Re: まいこちゃん引き取りお願いします。 ( No.11 )
日時: 2014/07/28 23:14
名前: こたろう ◆XkweYdk3cI (ID: rtfmBKef)

こんばんは!

書き込みの通り旅立たせてしまいまして、
今は絶賛募集中です…

別の投稿と合わせて
こちらの掲示板は
チェックしていますので、
またもし引き受け可能でしたら
お知らせ下さい!m(_ _)m

Re: まいこちゃん引き取りお願いします。 ( No.12 )
日時: 2014/07/29 21:27
名前: みさ (ID: EOxiYAsu)

了解です!
引き受け可能なんで待ってます!

Re: まいこちゃん引き取りお願いします。 ( No.13 )
日時: 2014/07/29 21:43
名前: こたろう ◆XkweYdk3cI (ID: rtfmBKef)

ちょうど良かった!

今、別のまいこを貰う所だったので、
こちらに書き込んだ上で
インして下さい!
ゲート開けて待ってますね!

都合がつかなさそうなら
旅立たせてしまいますので
その時は済みません!m(_ _)m

Re: まいこちゃん引き取りお願いします。 ( No.14 )
日時: 2014/07/29 21:47
名前: こたろう ◆XkweYdk3cI (ID: rtfmBKef)

それと、もし可能なら、
ただ受け取るだけじゃなくて、
何往復かお付き合いいただけると
もっとありがたいです!

合わせてご検討下さい!m(_ _)m

Re: まいこちゃん引き取りお願いします。 ( No.15 )
日時: 2014/07/29 22:01
名前: こたろう ◆XkweYdk3cI (ID: rtfmBKef)

22:30頃まで
お待ちしてますね!

受け渡しの時に
失敗しない為の
ポイントをまとめたので、

交換の合間にでも
読んでみて下さい!m(_ _)m


☆ とび森内での流れ ☆


@ <送り手>

受け手の村に行く
→受け手にまいこを送る

(交換の場合)
→ゲーム内の日付を進める
→受け手になる=Aへ


A <受け手>

ゲートを開ける
→送り手からまいこを引き取る

(交換の場合)
→ゲーム内日付を三日進める
→まいこを探す(メガホンが便利)
※もし居なければ一日ずつ進めて
見つかるまで探す
→送り手になる=@へ


上記作業を決めた回数・時間まで繰り返す

Re: まいこちゃん引き取りお願いします。 ( No.16 )
日時: 2014/07/30 20:24
名前: みさ (ID: EOxiYAsu)

まさかその日に来るとは思っていなくてすいません!
これからは時間決めて通信しませんか?
あまり頻繁にはみれないので...

Re: まいこちゃん引き取りお願いします。 ( No.17 )
日時: 2014/07/31 15:50
名前: こたろう (ID: rtfmBKef)

こんにちは!

まいこちゃんグッズに関しては
おかげさまでコンプしたので、
今後は、普通に通信で遊ぶのも
いいかもしれないですね!

もし良かったら、
下のアイテム募集掲示板に
希望日時を書き込んでみて下さい!

それではあちらにて!m(_ _)m

http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode=view&no=28554

Re: まいこちゃん引き取りお願いします。 ( No.18 )
日時: 2014/07/31 19:30
名前: みさ (ID: EOxiYAsu)

コンプしたんですか!すごいです。
私のほうはまだまだです。
それでは!

Re: まいこちゃん引き取りお願いします。 ( No.19 )
日時: 2014/07/31 20:47
名前: こたろう (ID: rtfmBKef)

はい!
ちなみに今は
魚と虫のアイテム回収が終わって
夏祭りアイテム収集をしてました!(゜ロ゜;)

もし何かあれば書き込んで下さいね!
それでは良いとび森生活を!m(_ _)m

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。