[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 署名協力お願いします

署名協力お願いします
日時: 2014/07/31 17:38
名前: たーちゃん (ID: 2YEK0TEy)

掲示板お借りします。

村人から頼まれた署名を集めたいので、どなたかの村に行かせて頂きたいです。
時間は要相談、お待ちしてます!

Page:1



Re: まいこちゃんを引き取って下さる方、お願いします。 ( No.1 )
日時: 2014/07/27 12:27
名前: こたろう (ID: rtfmBKef)

こんにちは!

うちにも先日送ってもらった
まいこちゃんが居るので、

「お互いに(決めた回数)送り合う」
と言う事でしたら
ぜひお願いしたいのですがいかがでしょうか?

一緒にまいこちゃんグッズを集めたいです!

よろしくお願いします!

Re: まいこちゃんを引き取って下さる方、お願いします。 ( No.2 )
日時: 2014/07/27 12:47
名前: たーちゃん (ID: X2nHfHzo)

こたろうさん

レスありがとうございます!
その条件でよろしければ、是非お願いしたいと思います。
取り急ぎ、こちらのフレンドコードになります

5000-4051-5571

もし本日お時間ありましたらお願いしたいのですが、可能でしょうか?

Re: まいこちゃんを引き取って下さる方、お願いします。 ( No.3 )
日時: 2014/07/27 13:10
名前: こたろう (ID: rtfmBKef)

こたろう
ぷちしゃ村
1805-3377-0719

交換は何往復、
または何時から何時頃まで可能でしょうか?

こちらはいつでも大丈夫です!

Re: まいこちゃんを引き取って下さる方、お願いします。 ( No.4 )
日時: 2014/07/27 13:31
名前: たーちゃん (ID: X2nHfHzo)

それでは本日の午後3時から、午後4時前後まで可能な限りの回数行いたいと思います。

それと、始める際はこたろうさんの村から先に行かせて頂いてよろしいですか?3時頃に駅を開けておいて頂ければ、お伺いいたします。

Re: まいこちゃんを引き取って下さる方、お願いします。 ( No.5 )
日時: 2014/07/27 13:46
名前: こたろう (ID: rtfmBKef)

了解です!
15時までにゲートを開けますね!

こちらのまいこちゃんは
他の村に預けたので
そのまま来ていただいて大丈夫です!

ご存知かとは思いますが
不具合防止のために
手順を書いておきますね。
もしこの手順に問題があればお知らせ下さい!


<送り手>
受け手にまいこを送る
→ゲーム内日付を進める

<受け手>
送り手からまいこを引き取る
→ゲーム内日付を三日進める
→まいこを見つける

送り手と受け手が
役割を入れ替えて繰り返す


それではよろしくお願いします!

Re: まいこちゃんを引き取って下さる方、お願いします。 ( No.6 )
日時: 2014/07/27 13:54
名前: たーちゃん (ID: X2nHfHzo)

お返事ありがとうございます。

すいません、当方ゲームをはじめてまだ日が浅く、手順内に「ゲーム日時を進める」があることを存じておりませんでした。

当方の勝手なポリシー(?)なのですが、時間を進めるというのは正当なゲームの進め方を損なう行為となってしまいますので、それはご遠慮させていただきたく思います....
誠に申し訳ないのですが、今回は双方1回ずつのみ、まいこちゃんを送受信させていただくと言うことでもよろしいでしょうか?

Re: まいこちゃんを引き取って下さる方、お願いします。 ( No.7 )
日時: 2014/07/27 14:16
名前: こたろう (ID: rtfmBKef)

なるほど!
遊び方は人それぞれだと思います!

それでは、
「ゲーム内の今日」
送受信すると、
まいこちゃんが
居なくなってしまうらしいので、

引き取りだけさせていただいて、
次はたーちゃんさん以外の方の
村に送るのはどうですか?

検討よろしくお願いします!

Re: まいこちゃんを引き取って下さる方、お願いします。 ( No.8 )
日時: 2014/07/27 14:45
名前: たーちゃん (ID: X2nHfHzo)

それで構わないのであれば、そうさせていただけると助かります!
ではとりあえず、3時のお約束はそのままでお伺いさせて頂きます。
よろしくお願い致します

Re: まいこちゃんを引き取って下さる方、お願いします。 ( No.9 )
日時: 2014/07/27 14:50
名前: こたろう (ID: rtfmBKef)

お待ちしてますね!

Re: まいこちゃんを引き取って下さる方、お願いします。 ( No.10 )
日時: 2014/07/27 15:25
名前: たーちゃん (ID: X2nHfHzo)

こたろうさん

本日はありがとうございました!
重ねて本来のご期待に添えなかったこと、申し訳ありませんでした<(_ _)>

また何かありましたら是非お願いしますね!

Re: まいこちゃんを引き取って下さる方、お願いします。 ( No.11 )
日時: 2014/07/27 15:42
名前: こたろう (ID: rtfmBKef)

こちらこそありがとうございました!
また遊んでやって下さいね!m(_ _)m

Re: 署名協力お願いします ( No.12 )
日時: 2014/07/31 17:39
名前: たーちゃん (ID: 2YEK0TEy)

署名協力希望しています。
「どうぞうちの村へ」という方は是非お願いします!

Re: 署名協力お願いします ( No.13 )
日時: 2014/07/31 17:49
名前: Star (ID: 1j9Ea2l5)

あげ

Re: 署名協力お願いします ( No.14 )
日時: 2014/08/01 02:35
名前: たーちゃん (ID: 2qwzz5uy)

引き続きお願いします

Page:1