[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【送り出し可能】まいこちゃん交換

【送り出し可能】まいこちゃん交換
日時: 2014/07/29 19:10
名前: こたろう (ID: rtfmBKef)

一度の送り出し・迎え入れだけでなく
一往復以上の交換が出来る方希望!


こたろう
ぷちしゃ村
1805-3377-0719


閲覧ありがとうございます!m(_ _)m




☆ 掲示板での流れ ☆


1 「名前・村名・コード・希望(日時・回数)」を投稿

2 打ち合わせ終了後、お互いにフレコ登録

3 お互いが掲示板で確認した日時にとび森にログイン




☆ とび森内での流れ ☆


@ <送り手>

受け手の村に行く
→受け手にまいこを送る

(交換の場合)
→ゲーム内の日付を進める
→受け手になる=Aへ


A <受け手>

ゲートを開ける
→送り手からまいこを引き取る

(交換の場合)
→ゲーム内日付を三日進める
→まいこを探す(メガホンが便利)
※もし居なければ一日ずつ進めて
見つかるまで探す
→送り手になる=@へ


上記作業を決めた回数・時間まで繰り返す



※円滑なやり取りの為、
荒らし的行為や不具合等で
上記手順が守られていない場合には、
通信を切断する場合があります!

また、受け入れ時等の最低限のやり取り以外は、
こちらの掲示板でお願いします!m(_ _)m




目指せグッズフルコンプ!
目指せまいこちゃんマスター!?

皆さんよろしくね!m(_ _)m

Page:1



Re: 【送り出し可能】まいこちゃん交換 ( No.1 )
日時: 2014/07/29 16:32
名前: こたろう ◆XkweYdk3cI (ID: rtfmBKef)

まいこちゃん来ました!

一往復以上の交換が出来る方は
連絡を!m(_ _)m

Page:1