[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【求】タウラスのバスタブ【出】青バラ2本、金バラ4本etc

【求】タウラスのバスタブ【出】青バラ2本、金バラ4本etc
日時: 2014/07/30 13:22
名前: グリーン (ID: X1kgwzZ6)

どうも始めましてグリーンという者です
今、僕は星座シリーズを集めており
すれ違い通信でタウラス以外の星座シリーズは集めたのですが
タウラスのバスタブだけがすれ違い通信で見つからないのです

なのでタウラスのバスタブを持っている方がいたらおさわりだけでもいいので
青バラ2本、金バラ4本、スコットランド帽子と取引できませんでしょうか

僕のフレコは2019-9777-2000です
取引場所は僕の村です
取引が完了したらすぐお開きにして
フレコは削除しますのでご了承ください

Page:1



Re: 【求】タウラスのバスタブ【出】青バラ2本、金バラ4本etc ( No.1 )
日時: 2014/07/30 14:02
名前: かすみ ◆wo0FiNBlXw (ID: lV5SbBSQ)

グリーン様、初めまして。
タウラスのバスタブ、お譲り出来ます。
交配花は足りておりますので、

・きんみらいシリーズ
(クロゼット、タンス、テレビ)
・ネコぐるま

この中のいずれかをお持ちであれば、交換して頂けないでしょうか?
お返事お待ちしております。

ほしあかり村かすみ
0877-2090-6823

Re: 【求】タウラスのバスタブ【出】青バラ2本、金バラ4本etc ( No.2 )
日時: 2014/07/30 14:11
名前: グリーン (ID: X1kgwzZ6)

かすみさん、ありがとうございます
とりあえずフレコは登録しておきました

ネコぐるまはありませんでした
近未来シリーズはカッコの中の物は全部ありました

では都合のいい時間はいつでしょうか
こっちは基本的にいつでもOKです

Re: 【求】タウラスのバスタブ【出】青バラ2本、金バラ4本etc ( No.3 )
日時: 2014/07/30 14:17
名前: かすみ ◆wo0FiNBlXw (ID: lV5SbBSQ)

グリーン様

お返事ありがとうございます。

近未来シリーズ、すれ違いでも中々集まらないので、とても有難いです。
どれか一つで構いませんので、交換をお願い致します。

こちらの都合で申し訳ありませんが、現在出先の為通信が出来ません。
18時頃のご都合はいかがでしょうか?

Re: 【求】タウラスのバスタブ【出】青バラ2本、金バラ4本etc ( No.4 )
日時: 2014/07/30 14:24
名前: グリーン (ID: X1kgwzZ6)

かすみさん

18時は大丈夫です
とりあえず18:00ぐらいに改札は開けておきますね

Re: 【求】タウラスのバスタブ【出】青バラ2本、金バラ4本etc ( No.5 )
日時: 2014/07/30 14:29
名前: かすみ ◆wo0FiNBlXw (ID: lV5SbBSQ)

グリーン様

ありがとうございます。
では、18時になりましたら、そのまま伺いますね。
遅れてしまいそうな場合のみ、ご連絡致します。
よろしくお願い致します。

Re: 【求】タウラスのバスタブ【出】青バラ2本、金バラ4本etc ( No.6 )
日時: 2014/07/30 17:56
名前: グリーン (ID: X1kgwzZ6)

ちょっと早いけど開けときました

Re: 【求】タウラスのバスタブ【出】青バラ2本、金バラ4本etc ( No.7 )
日時: 2014/07/30 18:06
名前: かすみ ◆wo0FiNBlXw (ID: lV5SbBSQ)

グリーン様

お取り引きありがとうございました。
結局、きんみらいシリーズを全て頂いてしまい、恐縮です。
また機会がありましたらお願い致します。

Re: 【求】タウラスのバスタブ【出】青バラ2本、金バラ4本etc ( No.8 )
日時: 2014/07/30 19:09
名前: グリーン (ID: X1kgwzZ6)

かすみさん

返信遅れましたが
こちらこそありがとうございました

Page:1