[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] {終了しました}

{終了しました}
日時: 2014/08/29 17:04
名前: バカキノコ (ID: klLmhm9D)
参照: 2509−3142−1214

題名どうり逃走中です!
〜ルール〜

時間 1.2.3ステージそれぞれ10分ずつです

賞金 賞金は王冠をステージクリアごとに1個ずつ渡す量が増え
3ステージクリアで3つ{90万ベル}ぶん渡します
1ステージクリア後から自主ができます

ミッション 掲示板で発令します
発令するまで見ないでください

範囲 村・浜辺・商店街です 商店街以外の室内はなしとします
海もなし あみバグも禁止です
牢獄はカフェです

参加方法 この提示版で募集するので先着3名様までとさせせいただきます
間に合わなかった場合は次回の募集までおまちください

プロフィール

村名 オカネ村
名前 ゆう
FC URLです

最後に

絶対に村荒らしはしないでしないでください

Page:1 2 3 4



Re: 逃走中やろう! ( No.68 )
日時: 2014/08/12 19:09
名前: えりりん ◆m.pAz2Yss. (ID: pLBaa8kf)
参照: 5000-4134-0731がフレコです (*´∀`*)

すみません。夜遅くはちょっと…。

Re: 逃走中やろう! ( No.69 )
日時: 2014/08/12 19:22
名前: さく (ID: 8topAA5d)

バカキノコs よろしくお願いします(*゚▽゚*)
仮登録させていただきました( ´ ▽ ` )ノ

Re: 逃走中やろう! ( No.70 )
日時: 2014/08/12 20:51
名前: バカキノコ (ID: O9OgBXhu)
参照: 2509−3142−1214

もーs、えりりんs わかりましたこちらで調整します

さくs 登録しました

Re: 逃走中やろう! ( No.71 )
日時: 2014/08/12 21:02
名前: ソラ ◆pt46iRNHQY (ID: b.CTfBfL)

参加希望します☆
354011006646

Re: 逃走中やろう! ( No.72 )
日時: 2014/08/12 21:25
名前: バカキノコ (ID: O9OgBXhu)
参照: 2509−3142−1214

ソラsOKですが参加予約さっとうのため参加日決まり次第お伝え致します

Re: 逃走中やろう! ( No.73 )
日時: 2014/08/12 21:27
名前: まり (ID: CVGC9rYr)

今日、するんですか?

Re: 逃走中やろう! ( No.74 )
日時: 2014/08/12 21:59
名前: バカキノコ (ID: O9OgBXhu)
参照: 2509−3142−1214

大変申し訳ありません
開けようとしたらなぜかあきませんでした
なので本日中止にさせていただきます

申し訳ありませんが明日治り次第行えたらと思っています

ですので治ったら今日の分は明日に明後日の分はその次へとずらして行います

本当に申し訳ありません

Re: 逃走中やろう! ( No.75 )
日時: 2014/08/12 22:28
名前: さく (ID: 8topAA5d)

分かりました!

Re: 逃走中やろう! ( No.76 )
日時: 2014/08/13 21:29
名前: バカキノコ (ID: O9OgBXhu)
参照: 2509-3142-1214

さきほど試してみましたがあきませんでした

ですのでしばらくの間復旧期間として
お休みさせて頂きます
ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません

Re: 逃走中やろう! ( No.77 )
日時: 2014/08/13 21:32
名前: L (ID: m6roaYco)

参加したいです

3325-3651-5263

Re: 逃走中やろう! ( No.78 )
日時: 2014/08/15 10:58
名前: もー  ◆r0vvoxoVvo (ID: d4kY0fEA)

復旧作業 頑張ってください!

Re: 逃走中やろう! ( No.79 )
日時: 2014/08/16 20:50
名前: バカキノコ (ID: UfUkp6Ds)
参照: 2509−3142−1214

Ls OKです

もーs ありがとうございます

Re: 逃走中やろう! ( No.80 )
日時: 2014/08/19 22:49
名前: さく (ID: 8topAA5d)


21日から、事情がありしばらくオンになれません。
もしかしたら、一ヶ月以上オンになれないかもしれませんし、一週間以内かもしれません。

オンになれるようなったら、ひとことコメントか、このスレに書き込みます。(なるべくスレに書き込みするようにします)

もちろん私は逃走中の順番を抜かしていただいて結構です。

本当に申し訳ございませんm(_ _)m

Re: 逃走中やろう! ( No.81 )
日時: 2014/08/22 23:08
名前: バカキノコ (ID: klLmhm9D)
参照: 2509-3142-1214

直りそうなので次回からの順番をこちらで決めますので変更を希望する場合
はコメントしてください

1回目
夜10時〜約11時すぎ
日付 未定
参加者は つっぴーs、ゆーかs、まりsの3にん

2回目
午後4時〜5時すぎ
日付 未定
参加者は もーs、えりりんs、さくsの3にん
 
3回目
夜10時〜11時すぎ
日付 未定
参加者は ソラs、Lsとあと1人なんですが

まりかsのFCが書いてないので、できるならば書いておいてください

Re: 逃走中やろう! ( No.82 )
日時: 2014/08/23 11:21
名前: さく (ID: 2jjt.8Ji)

早くもオンになれるようなりましたが、
オン率が下がります。
特に夜(9時以降)はほとんどオンになれないと思います。

Re: 逃走中やろう! ( No.83 )
日時: 2014/08/23 15:03
名前: もー  ◆r0vvoxoVvo (ID: d4kY0fEA)

申し訳ありません
部活の遠征で数日間スレットを観覧できませんでした。
逃走中をやるのでしたらバカキノコさん、とても大変なお願いですが状況を説明していただけませんでしょうか?

Re: 逃走中やろう! ( No.84 )
日時: 2014/08/23 20:58
名前: バカキノコ (ID: klLmhm9D)
参照: 2509−3142−1214

さくs 一応4時〜5時過ぎのメンバーに入れましがどうですか?

もーs えーと開かなくなる事おきて、復旧期間をはさんで
治ったみたいなので↑に一応書いておいたという状況なんで日程
が決まり次第↑のメンバーで行おうと思っています

Re: 逃走中やろう! ( No.85 )
日時: 2014/08/24 10:00
名前: さく (ID: 2jjt.8Ji)

バカキノコs 「多分」大丈夫だと思います。

できなそうでしたら、その日の内に書き込みます。

Re: 逃走中やろう! ( No.86 )
日時: 2014/08/24 13:34
名前: もー  ◆r0vvoxoVvo (ID: d4kY0fEA)

バカキノコsへ
1、4時〜5時というのは8月24日のことでしょうか?
2、仮登録完了していますので僕のフレコも登録お願いします。

Re: 逃走中やろう! ( No.87 )
日時: 2014/08/26 14:43
名前: もー  ◆r0vvoxoVvo (ID: d4kY0fEA)

あのー
放置ですか??

Re: 逃走中やろう! ( No.88 )
日時: 2014/08/27 12:36
名前: バカキノコ (ID: klLmhm9D)
参照: 2509-3142-1214

もーs すみません放置ではないですそれとFCがみあたらないのですが

さくs わかりました

Re: 逃走中やろう!〜別件〜求たけのこ ( No.89 )
日時: 2014/08/28 16:23
名前: バカキノコ (ID: klLmhm9D)
参照: 2509−3142−1214

明日の午後4時〜5時過ぎに2回目のメンバーで行います
夜は1回目のメンバーで行うのでお願いいたします

Re: 逃走中やろう! ( No.90 )
日時: 2014/08/28 18:43
名前: さく (ID: 2jjt.8Ji)


午後2時から用事がありますので、明日は無理かもしれません。

もし、早く帰ってこれたら、スレに書き込みます。
多分、早くて3時になると思います。

もしよろしければ、金曜日以外にしていただけるとありがたいです。
ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ありません。

Re: 逃走中やろう! ( No.91 )
日時: 2014/08/28 20:11
名前: バカキノコ (ID: klLmhm9D)
参照: 2509−3142−1214

こちらで検討します

それから村整備orフレとの約束とうありますのでしばらくロックします

Re: 逃走中やろう!{今居ません} ( No.92 )
日時: 2014/08/29 16:58
名前: バカキノコ (ID: klLmhm9D)
参照: 2509−3142−1214

解除しました

Page:1 2 3 4